笑っちゃう、MISAパロディ

2006.09.30 10:49|ごめん愛してるレビュー

前にきいたことがあったMISAのパロディ画像を発見。
「怪傑春香」というドラマのなかで、
ヒロインの回想というか作り話?の想像シーンとして出てきます。

このドラマのヒロインが、例のピンクとブルーのセーターを着て、ウンチェになりきりモードです。
見知らぬ街で、ウンチェがかばんをひったくられたところに
アジョシ登場。


(クリックすると大きくなります)

この黒いニットやタン...
笑っちゃう、MISAパロディ


笑っちゃう、MISAパロディ

2006.09.23 14:14|MISAの話題
前にきいたことがあったMISAのパロディ画像を発見。
「怪傑春香」というドラマのなかで、
ヒロインの回想というか作り話?の想像シーンとして出てきます。

このドラマのヒロインが、例のピンクとブルーのセーターを着て、ウンチェになりきりモードです。
見知らぬ街で、ウンチェがかばんをひったくられたところに
アジョシ登場。

20060922162231.jpg

(クリックすると大きくなります)

この黒いニットやタンクトップをみて、背はひくいけど、
一瞬アジョシ?かと思ったら~

続きを読む >>

イム・スジョンちゃん、新作

2006.09.21 09:34|Actress
イム・スジョンちゃんがピと共演する新作映画「サイボーグでもいい」のポスターが出ていました。

スジョンちゃん、なんだか不思議な表情してます。
でもそれよりも~ピのほうがもっと不思議、ヘンなものをかぶってるし。

続きを読む >>

見ました♪ ジソプ特集@衛星劇場

2006.09.09 23:23|Jisub
↓で書いたジソプ特集@衛星劇場(韓流スターエクスプレス#10)を見ました。

内容は
・MISA関連では、04年11月の制作発表会、メーキング映像(ノレバンの外のキスシーン)、ドラマの名シーン。
・ポスター撮影やチャリティイベントなどでのオフショット
・過去の作品紹介
・水泳シーン「おいしいプロポーズ」と「MISA」と「バリ…」
・写真集のDVDの一部
・百想芸術大賞、KBS大賞の受賞映像
・ジソプ主演のMV「美しい日々by チョン・へジン」
など。
そして最後にYOKOHAMAイベント映像でした。



続きを読む >>

【プチ情報】ジソプ特集@衛星劇場

2006.09.08 10:30|Jisub
衛星劇場でジソプの特集(star express#10、30分番組)があります。
9月 9(土) 22:30
  19(火) 22:30
  22(金) 11:30
  29(金) 13:00
未見の映像があると嬉しいのですが…。

そして、同じく「男女六人恋物語」ジソプ編も放映。
第1話~第6話 9(土) 23:00~26:00

これって、たしか、例のスンホンヒョンのマネをして、海苔を眉に貼り付けるジソプが見られますね。
8年前だから、めちゃ若いです~。^^


「バリ…」再発見。

2006.09.02 11:05|韓国ドラマ
Gyaoで配信されている「バリでの出来事」、終盤の16話から20話まで見ました。
そして、いまさらですが…ジソプの演技があまりに上手くてドキドキしてしまいました。
ムヒョクとイヌクをそれぞれ全然違うふうに演じてる…。


続きを読む >>

| 2006.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ