お知らせ

2008.03.25 23:30|その他
いつもありがとうございます。m(_ _)m
子どもの春休みで外出・帰省が続いて、しばらくPCのない環境なので、コメントのお返事などができなくなると思います。
四月最初の週末には復帰予定です。
春本番、みなさんもお元気でおすごしください。

ジソプ出演

2008.03.19 21:06|Jisub
ショートムービーに出演!
→記事はこちらコチラ
オモ!!チャン・ジン監督作品?!
イ・ヨニちゃんて可愛い感じの子ですよね。「ある素敵な日」にでてたっけ。
見たい!
これってどうやって見られるのかしらん。

追記
「u-turn jisub」で検索するとCMの動画は見られます~でも意味がわからん@_@;;
jisub&イ・ヨニ


なにか出物は~~?

2008.03.17 11:52|韓国ドラマ
最近の韓ドラ、みはじめてもなかなか完走できないものが多いです。
リタイア組は…
オ・ジホ、オム・ジョンファの「カールハンター、オ・スジョン
チャン・ヒョクの「プルハンダン
チソンの「ニューハート」など、途中から見なくなってしまった…。
ニューハートは面白かったのでいずれは見るつもり(^^;)なんですが。

続きを読む >>

見立て「太王四神記」補遺

2008.03.13 14:54|太王四神記
その後、追加でご指摘いただいのや、私がおもいついたのを発表。
なぜかチョロ(大人)は女性のみ…

前回のは→こちら
逐次、追加していきます。^^


続きを読む >>

「物語 韓国史」

2008.03.10 14:52|太王四神記
ここでテサギの記事にコメントをくださってるしゅんさんに教えてもらったこの本「物語 韓国史」、(著者、金両基  中公新書)
韓国の歴史をわかりやすく記述してくれています。
そもそもは太王四神記のタムドク=広開土王の領土拡大の事績を知りたいと思って買ったのですが…

続きを読む >>

太王四神記 昨年12月のスペシャル

2008.03.09 23:14|太王四神記
昨年12月に太王四神記最終話のあと、放映されたスペシャル番組。
ヨン・タム王のケガシーンがあると聞いて、そういうのが苦手なので敬遠してたんだけど、ついに見ました。
ゥ、ゥ、…ものすごく痛そうだった…。

スペシャル番組自体は、ネタバレシーン満載なので、もちろん全話見られたあとでご覧ください。
(この記事はストーリーのネタバレはしてません)

続きを読む >>

げげげ~~♪♪

2008.03.06 09:34|Jisub
しばらくラブ蘇にもヨンソサにもごぶさたしてたら、
ブロ友のCさんからビッグニュースをおしえていただきました。→コチラ
ジソプが7月公開の日本映画「ゲゲゲの鬼太郎」に出演!映画の公式HP

続きを読む >>

テヨン来日♪

2008.03.05 21:42|太王四神記
文化交流イベントでホゲニム来日~!
4月5~6日、埼玉の高麗村というところに来るそうです。
こちら
チェ・スジョンとユン・テヨンという組み合わせがなんとも渋っっ。
埼玉県に高麗村があるなんてのも初耳でした。
文化事業なのか、ファンミなのか、どういうものかちょっとわからないけど、ウォーキング?ということはテヨンといっしょに歩けるってこと?!!
行かれるかた、ぜひレポをお願いします~。

追記3/21
イベントのホームページで変更されていて,ユン・テヨンではなくて,ユ・スンホ(タムドクの子役)が来日するようです.
| 2008.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ