ジソプの「映画は映画だ」

2008.07.30 11:55|韓国映画
ジソプとカン・ジファン共演の新しい映画(9月秋夕に公開予定)「映画は映画だ」のスティール写真ののった記事、リンクしておきます。→こちら
記事のほうを翻訳機にかけたけど、映画の内容がいまいちよくわからん@_@;;

『一枝梅 イルジメ』 19話 あらすじ (revised)

2008.07.30 10:19|一枝梅 イルジメ
このドラマ、テーマは反権力とか復讐とか家族愛にウエイトがあって、メロ要素は案外少なかったですね。そっちに期待したらちょっとがっかりするかも。
シフももっと四角関係的になるかとおもったら、そういう感じにはならないし。
私はキャラとしてはウンチェよりもポンスンのほうにちょっと肩入れして見てました。
なにせポンスンの子役ちゃんがものすごくカワイかったので、つい感情移入しちゃって。^^

ウンチェ
ヒロインのウンチェ役のハン・ヒョジュ、このひとのドラマはじめて見ました。
最初は、いまいち華やかさに欠けるな~と思っていたけど m(_ _)m、この女優さん、上手いですね。素直な感じの演技で好感がもてます。

さて、とうとうラスト2話です。

続きを読む >>

「イルジメ」 スェドル役のイ・ムンシクのインタビュー

2008.07.27 01:58|一枝梅 イルジメ
インタビュー
こんなイ・ムンシクのインタビューをみつけたので,翻訳をのせておきます.
翻訳機を使ったけど,なぜかイルジメが「日チメ」になるので,そのへんは修正してます.
そうそう,イルジメ,ってずっと書いてきたけど,ドラマでの発音はイルチメに聞こえました.^^

続きを読む >>

一枝梅 最終回 視聴率

2008.07.25 22:52|一枝梅 イルジメ
イルジメポスター
最終回,31%を記録!
熱演のジュンギくんたち,お疲れ様でした.
この記事ではすでに髪を切ってるね,ジュンギくん.
ラスト三話くらいは体調がわるそうで,気の毒だったけど,この記事のパーティの写真では元気そうでなによりです.

↓20話までの視聴率いれて更新しました.

続きを読む >>

韓国ドラマ「特殊捜査日記・一号館事件」放映予定

2008.07.24 15:16|韓国ドラマ
ユン・テヨン主演の「特殊捜査日記・一号館事件」
8月31日(午後11時~)BSiで放映予定です。

捜査日記

4話完結のシリーズドラマ。
こういうドラマがあるというのは聞いて見たいとは思ってましたが、
マイナーな感じなので、まさか日本で放映してくれると思わなかった!嬉しいオドロキです。

共演は「復活」の新聞記者だったソ・イヒョン

韓国放映時の公式ホームページはこちら
ギャラリーをみると、ホテリアーのレオや、京城スキャンダルのマモルなどなど、おなじみの脇役さんたちの顔もあります。

一枝梅 視聴率♪

2008.07.22 00:13|一枝梅 イルジメ
クォン・サンウくんの結婚話、お相手のソン・テヨンさん、って名前を聞いても全然ぴんと来なかったのですが、一枝梅(イルジメ)で主役のギョム(イ・ジュンギ)の姉ヨニ役で出ていた人なんですね。

すごく悲劇的な役柄で、ギョム(ジュンギ)とのシーンはずいぶん泣かされました…・。
残念ながら数話しかでてこなかったけど、でも、ギョムのその後の行動を決定づける、かなり重要な役です。きれいな人だな~とは思っていたのですが、ミスコリアだったんですね。
こちらはドラマのワンシーン。
ヨニ
ともあれ、キョロン、チュッカハムニダ~(→結婚会見・日本語字幕つき

あ、本題はイルジメの視聴率でした!
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

続きを読む >>

『一枝梅 イルジメ』 18話 あらすじ (revised)

2008.07.20 00:21|一枝梅 イルジメ
18話、ずーっと肩に力がはいって見ていたらしく、見終わったら肩がばりばりでした…。
太王四神記の22話も見たあと、力はいりすぎで気分が悪くなったことがあったけど、イルジメも相当です、怒濤の展開!

しかも、イルジメ役のイ・ジュンギくん、声が枯れてしまっていて…可哀想な状態。
途中撮り直しもできなかったのか、アフレコのシーンさえありました。
熱のありそうな顔で、汗をすごくかいてるのも演技やアクションで、というより発熱のせいじゃないかしらん。それでも必死の熱演、みてるとこちらまで苦しくなってきたわ…。
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

続きを読む >>

『一枝梅 イルジメ』 17話 あらすじ(revised)

2008.07.19 00:52|一枝梅 イルジメ
今回は、心配していたとおりになってしまった前半で泣かされて泣かされて……力がぬけてしまった…後半、怒濤の展開でストーリーはどんどん進んでいったのに、呆然と見ていました……。

それぞれの人物の秘密がいっぺんに明らかになりはじめてます。
でもそうなると、苦しい葛藤や辛い別れも……。
そしてどうやら18話はもっとインテンスな話になるらしくて、見るのに覚悟がいりそう・・。

↓これはヨンがスェドルにひきとられたころの回想場面、もちろんスェドルには歯がありました……。
想い出のスェドル
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら


続きを読む >>

韓国映画 「GP506」

2008.07.17 00:18|韓国映画
506チョ・ヒョンジェがイメージチェンジしたと評判の映画「GP506」(監督:コン・スチャン) 。
もちろんヒョンジェくんもみたかったのですが、映画「後悔しない」で気になっている俳優イ・ヨンフンくんも出演、しかもあらすじを読むとすごく面白そうだったのでトライしました!
ジャンルとしてはミリタリー・スリラーとありましたが、プラス、サスペンス・ミステリー・ホラー!!
とにかくものすごく怖い
見てる間中、ビビりまくって途中でやめようかと思ったくらい。
でも、結局は、話の展開にひっぱられ怖いモノみたさで、最後までみてしまいました
映画館の大画面でみる勇気はでない…。


暗くて、凄惨でグロテスクなので、
ホラー好き、怖いの大好き、という方以外、DVDでも夜ひとりでみるのはおすすめしません。

でも、よくこんな恐怖映画を作ったと感心の★をプラスして、
 ★★★★です。
……………以下ネタバレはさけています。

続きを読む >>

「いい奴、悪い奴、変な奴」ポスター撮影動画など

2008.07.16 12:31|韓国映画
三ノムのこの動画は前に見たんですが、日本語字幕つきを見つけたので、リンクしておきます。
こちら
ソン・ガンホがとても楽しそうで、みてるこっちまで嬉しくなるような感じ。

同じところに「目には目を…」の撮影現場動画もあがってました。
チャ・スンウォン、車からのりだしての銃撃戦シーン、ノムノムモシイッソ~~!

『一枝梅 イルジメ』 16話 あらすじ

2008.07.13 14:17|一枝梅 イルジメ
う、う、う、……またまた泣かされました…ヨンとスェドル、
父子の情愛が胸をうつ、お風呂のシーン。

そして話は予想していなかったような展開!
スェドルがこんなことをするなんて!

以下、16話ネタバレあらすじです。
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

続きを読む >>

韓国映画「黒水仙」

2008.07.12 00:30|韓国映画
前にイ・ジョンジェの映画を続けてみてた頃、タイトルが暗い感じなのでついつい敬遠した
「黒水仙」(2001年。監督、ペ・チャンホ)
いま、Gyaoで無料視聴ができるのに気づいて、 見てみました。
旬の男(for me!)、チョン・ジュノも出てるし。


黒水仙視聴後の感想が…うーん、これがなんというか、
怪作?!
…といってもどっちかというとネガティブな意味で。
面白くないわけじゃないけど、
well made では全然ない<

なんとも、★のつけにくい映画ですが、一応
★★★にしておきます。
以下のレビュー、ネタバレなしです。

続きを読む >>

『一枝梅 イルジメ』 15話 あらすじ(revised)

2008.07.11 15:43|一枝梅 イルジメ
大使のバカ息子の件があれで終わったと思っていたら、まだまだ続きがありました!
イルジメ、脇腹、足、さらに背中……満身創痍。。
やっとギョムが父の死の真相に近づきかけた、と思ったのに。。
いつになったらいろんなもつれた糸がほぐされて、それぞれの縁がわかってくるのかしら・・・
残りはたった5話なのに。≧x≦

…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

続きを読む >>

Jisub 近影

2008.07.09 14:06|Jisub
5日に慈善バザーのサイン会(モデルをやっている”Dressed to kill"が協賛)に出たときの記事。
こちら   (翻訳記事)
関連のニュース (翻訳)
映画もクランクアップしたし、ドラマの撮影~なんと 外科医役?!~までちょっと一息かしら。

続きを読む >>

脇役チェック~!@「一枝梅イルジメ」、キム・ムヨルとキム・ヒョンソン

2008.07.08 05:54|一枝梅 イルジメ
イルジメでは、イ・ウォンジョン、イ・ムンシク、キム・チャンワンなど、定評ある名優さんたちは案の定!すごく上手くて面白いんですが、プラス若手の脇役も魅力的。
なかでも…
最初は、超Sのいじめっ子だったのに、最近は主役のヨンになついていて、
憎めない悪役に変貌中のシワンシワン

…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

続きを読む >>

『一枝梅 イルジメ』 14話 あらすじ

2008.07.07 14:39|一枝梅 イルジメ
うーん、泣けた。。
イ・ムンシク=スェドル、身も世もない、という嘆きかたで泣かせてくれました。
学もない元泥棒で、奥さんにも冷たくされがち、でも、息子のヨンを心の底から愛してるということがずっとず~っと伝わってきていたので、今回のスェドルのようすに胸が痛かった…………。
あまりにもからみあった運命に、スェドルでなくともどうしていいかわからないわ…。

そして…イルジメは予想どおり、バージョンアップして、スーパーかっこよく,強くなってます!
ドラマの民衆といっしょになって私も、きゃあきゃあ~~~拍手大喝采!
修行の甲斐があったね、ヨン。
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

続きを読む >>

この夏の韓国映画、熱い!

2008.07.07 01:08|韓国映画
チャ・スンウォン
この夏公開の韓国映画、大作ぞろいで、熱いですね。
ソウルに行く予定は全然ないのが悲しいけど、気になる映画情報、メモしておきます。

まず、チャ・スンウォンの写真でのけぞった~!
といっても、映画のなかでのキャラじゃなくて、製作発表会でのレゲエ姿。
プロモーションで外国とかに行ったら、入国管理でとめられそう…
彼、デカいしね~~剣呑すぎ。
制作発表会の記事はこちら
映画は「目には目を、歯には歯を」。共演がハン・ソッキュ。クァク・ギョンテク監督。
チャ・スンウォンは天才犯罪者役で、映画のポスターでみるかぎり、レゲエでは全然なくて、いつもどおりすごくカッコイイです。
映画情報は→こちら

続きを読む >>

「私の生涯最後のスキャンダル」あらすじ記事インデックス

1~2話  3~4話  5~6話  7~8話  9~10話  11~12話  13~14話  15~最終話
おすすめMV(ドンファ) NG集  ost「約束」(チョン・ジュノ) シーズン2製作?

「私の生涯最後のスキャンダル」OST ジュノっちの歌う『約束』

OSTの5曲目の「約束」
カワイイ感じの歌い方があまりプロっぽくないな~ミアンm(_ _)m、と思って聞いていたら、
ジュノっちみずから歌ってるんですって。知らなかった!
甘い声でジュノっちらしいわ♪
このMVでつかわれてる曲です。
↓You Tube で借りました。ネタバレシーンあります。



そしてジェビンのとっかえひっかえ着せ替えぶりは…

続きを読む >>

『一枝梅 イルジメ』 13話 あらすじ

2008.07.04 01:22|一枝梅 イルジメ
コンガル
ヨンの師匠のコンガルアジェ、誰かに似てるとずっと気になってたら、
キャスター?だっけ、
青島健太、ってひと!似てない?!笑


ストーリーのほうは、ちょっと私が想像してたのと違う展開になってきたわ~。

イルジメが一途に父の事件の真相究明と復讐に向かうのかと思ったら、…

以下、ネタバレです。
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

続きを読む >>

ユン・テヨンの新ドラマ「2009外人球団」

2008.07.04 00:08|韓国ドラマ
ユン・テヨンひさしぶりにホゲニムの近況。
新ドラマの撮影がスタートするという記事。(innolife 記事

ドラマタイトルが「2009外人球団」。野球選手の役、彼にすごく合ってる気がします!
ライバル役がテサギで共演、サリャン役だったパク・ソンミン。
スポ根プラスメロ、みたいなドラマかな。日本で受けるドラマかどうか全然わからないけど、
私は野球好きなので、期待してます!

ところで、同じ原作が以前映画化された、と聞いて調べてみたら…

続きを読む >>

「私の生涯最後のスキャンダル」NG集

にんまりネマスのNG、you tube にいくつかあがってますが、なかでも
私の気に入り、ソニのチングアジュンマの暴走NGからはじまるコレ!
ドラマの本ちゃんのシーンも面白かったけど、さらに大爆笑!
ジュノっちもガマンできずに笑ってるし~~。
ネタバレですので、未視聴のかたご注意!!
  ★このドラマのあらすじ記事は こちらから

続きを読む >>

ジソプ、「ゲゲゲの鬼太郎」試写会での舞台挨拶

2008.07.02 16:46|Jisub
すごく短いバージョンですが、こちらで見られます。
こちらをクリック↓

MSNビデオゲゲゲのウエンツ「楽しくないわけない!」
ゲゲゲのウエンツ「楽しくないわけない!」


ジソプのところはほんの10秒くらいだけど。

写真ともうすこしくわしい発言内容はこちらこちら

『一枝梅 イルジメ』 12話 あらすじ (revised)

2008.07.02 00:01|一枝梅 イルジメ
サチョンヨンの敵のひとり、キム・レハが演ずる王の最側近、サチョン。
朝鮮で一番強い剣客二人のうちの一人。

ドラマ「恋人」にでてたときは、寛平ちゃんに似ていると思ってたキム・レハだけど、今回はハードボイルドな刺客なので、無口で渋っぶい感じ、あんまり寛平ちゃんっぽくない~。

12話では、サチョン&シフ連合vsコンガル&ヨン連合?!

以下、ネタバレ12話のあらすじです。
…………………「イルジメ」記事INDEXはこちら

続きを読む >>

まだおうちにいるかな~空港かな~(追記あり7/2)

2008.07.01 09:25|Jisub
今日(1日)、夕刻の鬼太郎完成試写会に出席のため、Jisub来日
公式HPにニュースがでたのが昨日!
試写会招待に当たったひとも、来るかどうかわからなくてヤキモキしてたことでしょう.
生ジソに会えるかた、チュッカへ~~
一番確実に見られそうなのは、明日のフジの早朝めざましTVかな。

映画のほう、昨夜、息子に「ねえ、ゲゲゲの鬼太郎、みにいかない?」
とそろっとお伺いをたてると、
「え?!なんで?!」とマジに驚かれてしまった。
中学生になるとオンマとは映画には行きたくないのか、そもそもなんでオンマがウエンツを見たがる(彼の推測)のかわからんと思ってるのか、…ひとりで行くしかないか~~。

追記
ソゲルに、空港でのジソフォトがあがってました。No777422
ヒゲがなくなってる!映画撮影おわったのかな。
ほかの俳優さんにありがちな「何を着てでてくるのか」的不安がなくて、
彼のファッションは安心してみてられるわ~^^

追記その2
こちらが試写会のフォト。
髪が、ストレートっぽくてまじめな大学生みたいになってるわ。。≧x≦
| 2008.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ