
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画「非常完美」 日本では?

2009.05.28 14:15|Jisub
カンヌで、日本にも売れたという話です。びっくり。

ポスター

ドタバタコメ、ですね~。
予告編が…

続きを読む >>


『シティホール 시티홀』 7~8話 あらすじレビュー

2009.05.26 14:06|シティホール
グク、偽悪ぶっているのか、本音なのか…。
ミレに対してちらりと見せる姿が、ほんとのカレのような気もするんだけど。
グクのキャラにチャ・スンウォン、ほかの誰も思いつかないくらい完璧のキャスティングです。
上手い!
ソナオンニとのペアもチェゴ!!




続きを読む >>

『シティホール 시티홀』6話 ロマンチックなシーン…

2009.05.25 14:39|シティホール
you tubeに、6話のロマンチックな二つのシーンが、歌詞の英語字幕つき(カムサムニダ~m(_ _)m)でアップされてました。
前半のシーンもいいけど、
とくに3分くらいからの二曲め、この曲が大好きで(6話のあらすじ記事にも書いたけど)、そして、このシーンの車中のグク(=チャ・スンウォン)の表情~まなざし~が素晴らしくて…
…沁みます。

おもわず、グク堕ちしそうになるシーン、です。

ストーリーのネタバレにはなっていませんが、ドラマ中のシーンそのもの、なのでドラマ未視聴のかたは気をつけてください。

『シティホール 시티홀』 5~6話 あらすじレビュー

2009.05.22 16:27|シティホール
うーん、グクって腹の読めんヤツやなーー。
ミレを利用しようとしてるような、でも6話にきて、それだけではないかも…という雰囲気もあったり…。

このドラマ、実は1話からいろいろ伏線が張られていて、あれはそういうことだったの?という展開が多いです…ていうか、私が言葉がわからないせいでそうなのかもしらんけど。(汗)

でもこういう、伏線がイロイロ張られたドラマ、好きだし、面白い。
ストレートなミレと、複雑な男グク、どうなっていくのかしら~~

続きを読む >>

『シティホール 시티홀』のOST

2009.05.21 14:36|シティホール
「シティホール」の1曲。
『그래 나를 믿자』 (OK! I will believe in myself!)

すごく可愛い曲で耳につきます♪
リンク
you tubeでかりてきました。
←もとの動画が削除されたようです,m(_ _)m

ドラマのOSTは近日発売のようです。

へええ、珍しい~~(ジソプ情報)

2009.05.20 13:06|Jisub
こちらの記事
によると、KBS2の「ハッピートゥギャザー」というバラエティで女優チャンシニョンさんゲストの回に、ジソプが電話出演するらしい♪
このひとのご主人がBOFの理事というつながり、とか。
BOFとの契約は切れたけど、人はつながってますね。^^

若い頃はあっただろうけど、最近ジソプがバラエティ番組に出たってあまりきかないので、ちょっと嬉しい!

うちは最近ケーブルの契約を変えたら、KBSワールドがフリーで見られるようになったので、ラッキーです~。
字幕つきで見られそう。
放映時期は、どうやら韓国放映(21日)の1ヶ月後(土曜の2時から)ぐらいらしい?ので、要チェック。

『内助の女王』~最終話

2009.05.20 10:43|内助の女王
面白かった!
ずいぶん遅れて見始めたのに軽快テンポの話が楽しくてさくさく見てたら、リアルタイムに追いついて見終わってしまいました。^o^//
こういうラブコメ大好きです♪
予想どおりの終わり方だけど、爽やかでよかったわ~。

★★★★

以下、かんたんな感想。
(ネタバレしてます。)
naijo

続きを読む >>

テボン=ユン・サンヒョンの歌@「内助の女王」

2009.05.18 15:11|内助の女王
「内助の女王」で、テボンが落ち込むジエのために歌ってあげるシーン。
ノレバンとかじゃなく、スタジオっていうところが、CEO だよね~♪
高音もよくのびて巧い!!

「Never Ending Story」by 윤상현

『シティホール 시티홀』3~4話 あらすじレビュー

2009.05.18 11:20|シティホール
ダンスシーン

3~4話も面白い!

キム・ソナふんするミレ、ぶっとんだ所もあるけど、責任感もあり人情にも厚いキャラクターがいいです。
彼女は妄想プラス大ボラがたまにきず。
とばっちりをくうのが若きエリート副市長(チャスンウォン)。
ミレといい仲だと誤解されたり、いきなりミレに頭をパッコーンとハタかれたり。

ことばがいまいちわからなくてもふたりのかけあいに爆笑~~。
キムソナ、ぴったり役柄にはまって緩急自在の演技です。




続きを読む >>

『内助の女王』~10話

2009.05.15 11:52|内助の女王
ユンサンヒョン
このドラマで人気が出たという
テボン役のユン・サンヒョン →→
このひとををチェックしようと思って見始めたら…
…ハマりました!
面白い~。
10話までみました。

キム・ナムジュ(ジエ)とオ・ジホ(ダルス)が夫婦。
ユン・サンヒョンふんするテボン(実はテジュン)は、ダルスのつとめる大会社の社長だけど、仕事もせずにぷらぷらしている遊び人の二代目ボンボン。


男前で金持ち、なのに、なぜかアジュンマのジエにちょっかいをだして、そのうちに本気になっていく(?かもしれない)という定番のキャラ。
「ラストスキャンダル」のジェビンと類似。
サガジで強引だけど、なぜか憎めない、という役にぴったりの甘いルックスで、
このクルクルヘア、花男のク・ジュンピョ以来のトレンドかしらん…? 笑

(以下ネタバレしてます)

続きを読む >>

『シティホール 시티홀』1~2話、登場人物など。

2009.05.12 10:01|シティホール
グクとミレ
キム・ソナとチャ・スンウォンのコメディ、
「シティホール」二話までみました。
このふたりが主演ならこうなるだろうな~という予想の通り、笑えます!

キム・ソナはサムスンのときよりずいぶんほっそり、
35才の下級地方公務員で、借金のためアルバイトにも精をだすキャラは相当お笑い系です。^^
当然下ネタもあり。^^;;

チャ・スンウォンは、将来は大統領もめざしていて、たまたまキム・ソナのいる市庁の副知事に就任して…というスタート。
このふたり、コメディ演技の方向性が似てる?
ドタバタでも間がよくて、ふたりの息がぴったし。
期待が持てそうなドラマです。



ストーリーは…

続きを読む >>

なにか出ものは~?

2009.05.03 09:36|韓国ドラマ
『カインとアベル』がおわって気が抜けぎみ~
とりあえず、10話くらいで止まっていた「オンエア」を今さら~だけど観てます。^^
このドラマは後半面白くなるタイプだわ。
最初は女性ふたりのきいきい言うのがうるさくて(笑)、リタイアしたんだけど。
パクヨンハ、このドラマの役はアタリですね~。楽しんでます。

ほかに新しめのドラマを観てみたいけど迷い中。
BSで「強敵」やら「風の国」やら「エデン…」やら、未見のものをいろいろやってますがいまいち食指が動かず。

続きを読む >>

| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
