『クリスマスに雪は降るかしら・・』15話 あらすじ レビュー

15話・・さらにやりきれない展開が待っていました・・・
でも、あと一話でよくもわるくも終わりだから・・!
←ワタシ、なかばヤケ気味?!

       15話kuri yuki

続きを読む >>


『クリスマスに雪は降るかしら・・』13~14話 あらすじ レビュー

うーん、ヨンスクのせいでジワン・カンジンが、袋小路にはいって・・というベタ凪状態が長すぎて、興味がそがれてしまって・・・14話の途中で、正直、ウンザリしていたところで、ジワンのカワイイ○×問答でちょっと復活。

それにしても、カンジンのセリフ少なすぎ。>_<

続きを読む >>

「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.35」

2010.01.23 09:23|韓国ドラマ
お友達からおしえていただきました,\(^o^)/

最新号では『美男ですね』特集があります.
クリ雪のコ・スも登場らしいし.
→ こちら

・・・綴じ込みポスターってのもA.N.JELLにしてほしかったナーーー.(ぼそっっ)

今年スタートのドラマ、第一話の印象では・・

2010.01.20 22:35|韓国ドラマ
今年になってはじまったドラマ、なかなか見られなかったんですが、やっと
『勉強の神』 『パスタ』 『チュノ』
のどれも第一話だけ視聴。\(^o^)/

『チュノ』はキャストにあまり関心がなくて時代劇だし・・見ないつもりだったのに、面白いという話をあちこちで見たのでつい1話をみました。

以下、簡単な感想。

続きを読む >>

『クリスマスに雪は降るかしら・・』12話 あらすじ レビュー

ものすごくフラストレーションのたまるドラマです。
なんというか、ふっとうする鍋に、ずっとむりやり蓋をしてる感じ。。
チンチャ、肩こりドラマだわ~。〈疲)

続きを読む >>

『クリスマスに雪は降るかしら・・』11話 あらすじ レビュー

・・・マサカ、コウイウコトニナルトハ・・・・

あんまりにも暗い話の展開に、思わずドヨーーン・・

       11topwis

続きを読む >>

『クリスマスに雪は降るかしら・・』10話 あらすじ レビュー

ジワンとカンジン、やっともつれた糸がほどけました・・。

これで幸せの足音が・・とおもったら、親世代の三角関係のせいで、なにか不穏なものが 通奏低音のように響いているのよね…不安・・・。

続きを読む >>

『クリスマスに雪は降るかしら・・』 9話 あらすじ レビュー

同じ作家の「ろくでなしの愛」に似たドラマになってきました。
誰が悪いのでもないのに、登場人物の自責の気持ちや後悔の念が強くて・・暗い・・・。

このドラマでは、カンジンがエリートなので、そこでだいぶいままでの作品と違うかと思ったけど、カンジンもあっさりその地位を捨てそうだし・・例によって、男主人公がアウトローっぽくなっていきそう・・。

続きを読む >>

『クリスマスに雪は降るかしら・・』7~8話 あらすじ レビュー

放映スケジュールからだいぶ遅れているので、
今回の、あらすじはかなりはしょってます。m(_ _)m
はやくリアル放映に追いつかなきゃ。

さて、結局、カンジンが過去の真実を知ったら、こういうことになってしまう、と思ってたら、案の定そのとおりになってしまった・・・・でもまだドラマとしては半ばなので、思ったよりも展開が早いです。
このあとのジワン、いったんはテジュンのところに戻るのかしらん。@_@;;

続きを読む >>

たらたらスタート・・

2010.01.08 17:00|その他
結局お正月を言祝ぐ間がないうちに七草がゆもすんでしまい・・それでもやっと体調が復活して、
PCに向かう気になりました。
みなさまには、ご挨拶もコメントへの返事もいきとどかず大変失礼しました。
本年もどうぞよろしくお願いします。  m(_ _)m

やっと年末の賞レースをざっと見、
おお、ジソプも演技賞!!・・やっぱりねーー助演のチスもすごかったし・・
A.N.JELL!やっぱりいいな~シヌのラップも聴きたかった>_<
・・グンソクくん、司会うまいね~~アイリス強いわ・・やっぱり見たほうがいいかな。。
などなどとつぶやいておりました。

たまった「クリスマス・・」も見ないと〈焦っっ)、一月スタートの「勉強の神様」も、などと思いつつも、どうもPCでドラマを見るのがおっくうになってしまい、ついつい、
録画してあった大河ドラマ「龍馬伝」を見てしまいました。

続きを読む >>

| 2010.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ