『ドリームハイ 드림하이 』 7話 あらすじレビュー

2011.01.25 15:00|ドリームハイ
今回はピルスクとジェイソンの出番が多かった!
ジェイソンがクールなキャラかと思いきや、少年っぽい、思いつきで行動するようなところもあって、いい感じ。

ピルスクがノレバンの階段で足をばたばたさせてるのがキュートでした。


      dh-7-34

続きを読む >>


『ドリームハイ 드림하이 』 6話 あらすじレビュー

2011.01.20 15:55|ドリームハイ
ジンマン役のパク・ジニョン、面白い!
動きや表情が可笑しくて、でてくるだけで笑えてきます。
オム・ギジュン(カン先生)との凸凹コンビもgood!

こちらテギョンに迫るPJY

dh-6-q-11

続きを読む >>

『ドリームハイ 드림하이 』 5話 あらすじレビュー

2011.01.19 11:02|ドリームハイ
好調に面白くなってます。
やはり歌の力って大きい~四人が歌う「Genie」、ついついリズムをとってしまったもの。
こういう人情のあるエピソード、好き!


    dhtop

続きを読む >>

『シークレットガーデン』全20話 視聴終了♪ 

2011.01.17 21:21|シークレットガーデン
 sgtop



ドラマを二本分みたくらいの面白さ、大満足の20話でした!
台本がよくできている。

★をもっとあげたいくらいだけど、一応最高が5個としているので、

★★★★★

スーパーリアリストで「ちょっとでもファンタジーがあるとチョルッッテアンデエ!!!」という人以外(笑)、見て損なし!
特別ラブコメ好きでない人でも、楽しめると思いますよ~超オススメ!!

(過去記事は こちら  以下はくわしいストーリーのネタバレは避けてます。)

続きを読む >>

韓国映画 『義兄弟 의형제』

2011.01.16 15:51|韓国映画
「アジョシ」に続いて観たのがこちらも昨年の大ヒット映画(500万以上動員!)、
『義兄弟』チャン・フン監督(2010年二月公開)

女性がほとんど出てこない(出てきてもベトナム人)、男の映画。
とにかくカン・ドンウォン、びっくりするほどよかった!
彼は完全にアイドル的、”韓流スター”的なところから脱してるんですね。
「わたしたちの幸せな時間」でもいい演技だったけど、今回の北朝鮮の工作員役、ソン・ガンホという名優との共演で全然見劣りせず、しかもふたりのケミストリーも抜群。
感嘆しました。

sr-top


星評価は

★★★★

以下内容にふれているので、未見のかたはきをつけてください。m(_ _)m

続きを読む >>

『ドリームハイ』 人物関係とかんたんなあらすじ~4話まで

2011.01.14 21:31|ドリームハイ
3~4話になって、主要なキャストがそろっておもしろくなってきました。
歌手やダンサーをめざす芸術高校に通う個性的な若者の青春群像もの、です。

     dhtop


男性キャラふたり、テギョンとキム・スヒョンがどちらも魅力的なので、見る気になってます!
テギョンは、「シンデレラオンニ」のときもよかったけど、こんどは本職のダンスもばっちり披露できる役なんでもっと生き生きできそう。
キム・スヒョン、田舎の子の役なんだけど、やっぱり上手いわ~それになんともいえない雰囲気があって、ひきつけるものがありますね~。
ヒロインのスジ、水川あさみを幼くもっと勝ち気にした感じ?
演技力にクエスチョンがついてるらしいけど、ワタシは悪くないと思うけどな~。




続きを読む >>

『メリーは外泊中  매리는 외박중 』 16話 (最終話) あらすじレビュー

2011.01.10 11:09|メリーは外泊中
終わりました!

期待して見始めたグンソク・グニョンペアの恋愛ドラマだったけど、残念ながら視聴率は低迷したまま。
でもそれも仕方ないかな・・。

★評価は

★★

★半分はグニョンちゃんの菜っ葉ダンスへのおまけです。

m&mostj

続きを読む >>

視聴中~~♪

2011.01.07 14:28|韓国ドラマ
新年もあっというまに7日になってしまった・・。
1年の50分の1がすぎたってこと?笑
年をとるほど、日にちの過ぎるのが新幹線なみになっていくのを実感。

さて、年末年始、見ていたドラマは・・・

続きを読む >>

『メリーは外泊中  매리는 외박중 』 15話 あらすじレビュー

2011.01.07 11:45|メリーは外泊中
この回は、みんながみんな、なんでこんな行動するのォ?!とイライラしてました。

ムギョルは子どものようにスネてるし、
メリは優柔不断だし、
チョンインでさえ、父親たちの暴走を見て見ぬふり・・
父二人は・・話にならない・・・まいるわーー>_<

続きを読む >>

ひとことコメント帳その5

2011.01.03 15:47|その他
コメントが長くなったので、新しくしました。
ブログ左サイドの「ひとこと」へのコメントなど、なんでもこちらにどうぞ♪

  過去のひとことコメント帳その1は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その2は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その3は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その4は→ こちら

ひとことコメント帳その4

2011.01.01 14:00|その他
コメントが長くなったので、新しくしました。
ブログ左サイドの「ひとこと」へのコメントなど、なんでもこちらにどうぞ♪

  過去のひとことコメント帳その1は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その2は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その3は→ こちら
| 2011.01 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ