
--.--.-- --:--|スポンサー広告

記事紹介 “旬な(アジョシ)俳優”4人に注目

2012.07.30 14:42|Actor
いま、旬なアジョシ俳優さんたちの記事があったので、リンクを貼っておきます。
この一本前の記事に書いたイ・ヒジュンもはいってたので。^^
(KSTYLE 記事→ リンク

イ・ソンミン、クァク・ドウォン、イ・ヒジュン、チェ・ジェユン。
名前だけではワカランよねーー。記事で顔チェックしてみてください。
男優さんは、やはり顔(だけ)じゃない、よねーーー。しみじみ。

この最後のひとだけ知らないのですが、月火ドラマの「追跡者」に出てたみたい。
映画「国家代表」「アジョシ」にも出演、らしいけど、うーむ全然記憶になし。
たぶん暴力団系の役ではないかと。笑

「追跡者」もいずれ見たいですが、地味なメンツのドラマなので、日本放映があるでしょうか。

「蔓ごと来たあなた (棚ぼたのあなた)」 爆笑パロシーンと37話までの感想。

2012.07.30 14:42|韓国ドラマ
久しぶりに大爆笑!
「蔓ごと来たあなた」の37話。

主役のクィナムの二番目の妹イスクに片思いしてる、職場の店長ジェヨンが、告白をどうするか妄想中。
「雪の華」のイントロが流れてまさかと思ったら・・・

mhgf-poster01

以下、ストーリーのネタバレというほどではないです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

幽霊 GHOST (유령) 18話 あらすじレビュー

2012.07.28 08:38|幽霊
あと2話になって、ラストが気になる~~
「サイン」のあのラストはトラウマになってるかも。

ghost-0035

続きを読む >>

幽霊 GHOST 記事インデックス

2012.07.26 18:52|『幽霊』インデックス
しばらくこれをトップにおきます。


1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話

11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話
18話 19話 20話

ghost-0035

幽霊 GHOST (유령) 17話 あらすじレビュー

2012.07.26 18:52|幽霊
やっとほんもののウヒョンの過去が明らかに・・。

こっちのウヒョンのビジュアル、好き!
回想シーン、もっとプリーズ!


ghost-0035

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 完走(・・・・一応)

2012.07.26 09:18|ビッグ
最終話の記事もアップしないと、と思いつつもその意欲はダダ下がりで、
とりあえずドラマ自体の感想を書かないとおさまりがつかない気分なので。

★評価は


まさか、ホン姉妹の作品でこんな低い評価になるとは予想しなかった。
しかも、おまけの★半個は、最後までパボな力をみせてくれたチュンシクにあげます。

↓ ほぼ、ストーリーに無関係です。笑

big-9-ck-001.jpg



以下、ネタバレのうえに、辛口です。

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 15話 あらすじレビュー

2012.07.25 16:26|ビッグ
オーラス前のこの一話。
ここでもまだこういうもめかたで時間をとるとは~~~。(ため息)


big-poster-001-s

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 14話 あらすじレビュー

2012.07.24 09:39|ビッグ
ダランの悪夢が現実にならないことを祈るばかり・・・

big-14-ff-001.jpg


*まだ15話をみてませんので、コメント欄ではネタバレをさけてくださると助かります。m( __ __ )m

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 13話 あらすじレビュー

2012.07.23 11:53|ビッグ
こういう楽しい妄想も、これが最後かも・・
すごくシリアスになってきてます。


big-13-space-001.jpg

続きを読む >>

幽霊 GHOST (유령) 16話 あらすじレビュー

2012.07.20 15:39|幽霊
今回も、プチ反転から中くらいの反転までいろいろ・・。

牛が急に懇親会モードになったのには笑った~~


ghost-0035

続きを読む >>

幽霊 GHOST (유령) 15話 あらすじレビュー

2012.07.19 11:35|幽霊
ドラマの最終週が、オリンピック放映のために延期される可能性があるようですね。
うーん、8月第二週にずれこむってことか・・。
そうなると私は帰省などでオンエアチェックや記事アップは無理かもしれません。残念。
m( __ __ )m

ghost-0035

続きを読む >>

幽霊 GHOST (유령) 14話 あらすじレビュー

2012.07.13 17:29|幽霊
ふたりの対決は見応えありました!
やっとヒョンミンがちょっと内面をあらわすようになって、面白くなるかも。
これまであまりにもポーカーフェイス だったんで。

ghost-0035

続きを読む >>

幽霊 GHOST (유령)  13話あらすじレビュー

2012.07.12 16:49|幽霊
プチ反転はあったけど、ハン刑事のときほどのビックリ度はなかったです。

差し入れ弁当の話とか、案外横道多かったかも。笑

ghost-0035

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』12話 あらすじレビュー

2012.07.11 17:07|ビッグ
キャンプでは、
ダランアボジとキョンジュンの、石をめぐるかみ合わない会話を聞きたかったんだけどなーー。笑

big-poster-001-s

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 11話 あらすじレビュー

2012.07.10 16:40|ビッグ
ポロロの歌をうたうビッグキョンジュン。

入院してる子供たちに習ったポロロ。
女の子のほう、オッパ、なんて呼んでたのは、男の子からキョンジュンにくらがえ?笑

     bigkj-001

続きを読む >>

幽霊 GHOST (유령) 12話 あらすじレビュー

2012.07.07 09:08|幽霊
視聴率もグンと上がりましたね。
私は11話のほうがすごく面白かったけど。

ガンミとウヒョンコンビよりも、視聴者に人気がでてきてるらしい、「牛」とキヨンのコンビ。
ふたりのあだ名を組み合わせて「ミッチンソガンジ」ペア、らしいです。笑


ghost-0035

続きを読む >>

幽霊 GHOST (유령) 11話 あらすじレビュー

2012.07.05 17:01|幽霊
今回カメオで出てきたチャン・ハンジュン監督。
夫人のキム・ユニさんが「幽霊」の脚本家。

たまたま、昨日放映のBSJAPANの「最高の愛」第一話のさわりを見ていて、そこでもカメオで出てたので、つい笑ってしまった。
今回のはかなり台詞も多いカメオでした。楽しそうだったわ。^^


ghost-0035

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 10話 あらすじレビュー

2012.07.04 14:04|ビッグ
すごく切ない展開になってきました。
どうころんでも、キョンジュンがすごく傷つきそうで・・。

      big-10-028.jpg

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 9話 あらすじレビュー

2012.07.03 14:26|ビッグ
やっとユンジェとキョンジュンの秘密が明かになりはじめました!

このあとはシリアスな場面を増えそうなので、チュンシクのパボなパワーをもっと発揮してもらわないと!笑

    big-9-ck-001.jpg

続きを読む >>

| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
