
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MBC バラエティ 『아빠!어디가? アッパ!オディガ?』( パパどこ行くの?)

2013.03.29 13:08|韓国テレビ バラエティ 
二月にスタートした、いま人気のバラエティ。
これがすごく楽しい!

五人の芸能人パパが幼い我が子づれで週末キャンプ。

ふだんママまかせの子育て、いきなりふたりになって焦るアッパだけど、
子供たちは、愛らしくて天真爛漫でときに(おとなより)賢くて、ときに暴走して。
5分に一度は吹き出させてくれるのよ~~。

appaodhiga

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>


『宮廷女官 若曦』 21話~25話まで。

2013.03.25 20:44|宮廷女官 若曦
風雲急~~!
とうとう、第四がやってしまいました!
それぞれの人生がガラっと転回したわ・・。

    kjj.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

いま見ているドラマ、これから見るドラマ。

2013.03.19 20:24|韓国ドラマ
「見ているドラマ」とタイトルにしたわりに、見てないドラマが多すぎです・・爆

「宮廷女官ジャクギ」「いとしのソヨン」「その冬、風が吹く」「太陽を抱いた月」「根の深い木」だけ・・少ないっっ。
しかも後者ふたつはテレビでまったり再視聴のながら視聴。

なんなんでしょう、このテンションの低さ。

wwb-wp-01.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

日本映画 『かぞくのくに』

2013.03.19 06:56|その他
先週、珍しく、地元の小さい映画館で上映されていた日本映画を見ました。
昨年夏公開された「かぞくのくに」監督、ヤン・ヨンヒ。

きっかけは、ヤン・イクチュンが出演している、と知ったため。^^

最初から最後まで静かな映画なのだけど、視聴後はどーーんと重い石が胸につめこまれたよう・・。

★★★

公式ホームページリンク

以下は、かんたんな感想・・。

kazokunokuni.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『宮廷女官 若曦』 15話~20話まで。

2013.03.14 17:23|宮廷女官 若曦
このドラマ、話の展開のうまさに脱帽~。
ここで第十三がこうなるなんて・・・

ルオシーのハッピー宮廷生活は終わってしまいました。(悲)

kjj.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『宮廷女官 若曦』 7話~14話まで。

2013.03.05 19:41|宮廷女官 若曦
面白い!
いま一番楽しみにしてるドラマ。週末はないので寂しい~。

まず、ヒロインの好感度高し!
とってもキュートなんだけど、賢くてときに慎重、ときに大胆。
ややこしい人間関係の宮廷内でも、うまく対処して、皇帝秘書室・献茶係長的な立場のキャリアウーマン。
皇帝のお気に入りになってます。^^

ラブラインは意外な方向に行ったのですが・・


    kjj.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『その冬、風が吹く그 겨울 바람이 분다 』 4 ~7 話

2013.03.04 18:20|韓国ドラマ
続いてますよ~。
いまリアルではこれしか見てません。
まあまあ面白いのだけど、ものすごくどっぷりハマるというふうでもない・・。
そうなりそうなドラマなのに、案外・・ね。
以下は、気になってることを。

    wwb-01.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『ブレイン』 視聴終了!

2013.03.02 06:15|韓国ドラマ
苦手な病院ものだったけど、思ったよりおもしろく見られました。
それもこれも、シン・ハギュンのがっつり濃い~~演技のおかげ。
手術シーンはあいかわらず苦手で、ふぐの白子は食べたくない感じだけど。爆

★評価は

★★★

brain-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
