
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『天命 천명  』 一話見てみました。

2013.04.25 17:59|韓国ドラマ
期待できそうな感じ。

話の展開よりも、キャラクターが面白そう・・という印象。

このポスターユニークですよね。
昔の西洋絵画みたいで。

cm02.jpg

以下、一話のものすごく簡単なあらすじと感想すこし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『九家の書 구가의 서 』 5~6話 かんたんなあらすじ

2013.04.24 17:56|九家の書
へーーーんしん!!   

案外早くガンチの正体が明らかになったのでびっくり。

9familybook-po-01.jpg


続きを読む >>

期待作つづく・・かな?

2013.04.20 10:33|韓国ドラマ
「九家の書」と「ナイン 九回の時間旅行」をいま視聴中。
どちらもまあまあ面白くみてます。

このあとも期待できそうなものがいくつか。。

天命2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『九家の書 구가의 서 』 3~4話 かんたんなあらすじ

2013.04.17 21:28|九家の書
親世代の話は2話で終了。
人間と九尾狐のハーフ、ガンチ登場!です。
ヨウルが言ってたけど、バカなのか天才なのかわからないキャラ。^^;

9family-g-001.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『宮廷女官 若曦』 完走しました。

2013.04.16 20:48|宮廷女官 若曦
タイムトラベルと史実をとても上手に組み合わせた、面白いドラマでした。

俳優さんにまったくなじみがないのに、これだけワクワクできたのはストーリーやキャラクターの良さでしょうね。
初めての中国ドラマだったけど、セットや小道具、背景の美しさや豪華さが際だっていて、そこも楽しめました。

大満足。

★★★★★


kjj.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『宮廷女官 若曦』 26話~31話まで。

2013.04.10 20:31|宮廷女官 若曦
四兄が皇帝になってからは、
坂道をころがるようにすべて悪いほうへ悪いほうへとなだれ落ちています・・

     kjj.jpg

続きを読む >>

『九家の書 구가의 서 』 1~2話 かんたんなあらすじ

2013.04.10 11:11|九家の書
「わかりやすい仇敵話+人間を愛した九尾狐の悲劇」を詰めこんで展開した一~二話でした。
クァンウンというのが悪人でサディスト。
自分の身分の低さの劣等感からなのか、友人だったユン参判に濡れ衣をきせて逆賊として殺して出世、しかもその娘をキーセンにしてその客になろう、という醜悪な人物。
その娘ソファを救ったのが九尾狐。
しかしその愛は結局は通じず、自らが犠牲になり、のこされたのがふたりの血をうけた赤ん坊がカンチ。
これが、イ・スンギくんが演じるヒーローになるんですね。

以下は、一~二話のものすごくかんたんなあらすじ。

9family-g-001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

新ドラマのこれ、期待できるかも。

2013.04.04 03:07|韓国ドラマ
ドラマ熱がさめてる今日このごろ・・でも、この新ドラマのニュース、ひさしぶりにワクワク。

記事リンク

元ネタの、映画の「シラノ恋愛操作団」、なかなかしゃれた感じの映画でしたね。
(映画視聴の感想は こちら

映画では女性陣、イ・ミンジョンもパク・シネもとてもよかったんですけど、たぶんスヨンの役がらはパク・シネのほうの役ですね。
恋愛ベタな顧客をサポートするエージェンシーって面白い設定なので、ドラマに伸ばしても面白くなりそう。

そして何より、いま「アッパオディガ」でマイブーム(?)のイ・ジョンヒョク、それに好きなイ・チョニが出るとなったら、
いつ見るか?今でしょう~~笑(ほんとうは五月放映予定

快作つづきのtvNのドラマということもあって期待してます。
| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
