
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『九家の書 구가의 서 』 全24話 かんたんな感想

2013.06.26 20:18|九家の書
スンギくんの九家の書、見終わりました。

びっくりラストは、ある意味韓ドラらしいというか・・。
評価が分かれそうな感じです。

ワタシの★評価は
★★★

★の半分以上はスンギくんが稼いだ、かな。

以下、感想ですが、すごくハマったわけではないので、感想は短め。
ネタバレはしてません。

    9family-y-0.jpg

続きを読む >>


ひとことコメント帳 その7

2013.06.26 00:16|その他
コメントが長くなったので、新しくしました。
ブログ左サイドの「ひとこと」へのコメントなど、なんでもこちらにどうぞ♪

  過去のひとことコメント帳その1は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その2は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その3は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その4は → こちら

  過去のひとことコメント帳その5は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その6は → こちら

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 21 ~ 25話 あらすじ

2013.06.24 12:52|おバカちゃん注意報
こんなにドラマの序盤から泣かせてくれるなんて・・(@23話)

ハラボジがいないためにストーリーが進まなくなってるけど、許す!

↓ ウザいイ弁護士、一番左です。

mnc-p-011.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

楽しみな話、楽しくない話。

2013.06.20 18:05|韓国ドラマ
まず、楽しみな話のひとつめ。

グンソクくんがドラマに復帰です。「イェップン ナムジャ」というタイトル。
たしかに、グンソクくんにハマってる役柄。

→ 関連記事

前作「ラブレイン」は、本人も納得してない作品だったようなので、こんどはヒットしてほしいなあ。
「タムナ」の制作会社ということで、マンガちっくな楽しい話になるのでは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 17~ 20 話 かんたんなあらすじ

2013.06.15 11:25|おバカちゃん注意報
ホームドラマって好きじゃなかったハズ。
NHKの「あまちゃん」さえ見てないワタシ。
・・なのに、なんでよその国のイルイルドラマ見てるのォ-?!・・・・面白いから。

ま、正直自分が年取ったのかなーと思わないでもない。
復讐ものより、ファンタジーものより、ホームドラマ(というより「人情もの」というべきか)が好みになってきてるとは。

・・・で、これ見てるひとはすごく少ないとおもうのに、せっせと記事あげてるわけです。
しかも簡単だけど、今回はあらすじまで。苦笑




続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 12~ 16 話

2013.06.11 14:49|おバカちゃん注意報
楽しい~~。

不思議なジュンスに惹かれていくドヒの気持ちにシンクロしちゃいます。
イ・ソンジェハラボジの爆発もよかった!

こちらは、ドヒの父と継母。
年の差再婚で、ラブラブです。
mnchu-16-00-tile.jpg

続きを読む >>

今日も雨・・

2013.06.09 11:09|韓国ドラマ
全国的には空梅雨だそうですが、ここは例年通り、しっかり大雨もありーの、連日の雨です。

おかげで草取りしない言い訳ができてラッキー。

たまっていた録画も昨日だいぶ消化しました。

以下雑談~~。

続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 ~11話まで。

2013.06.04 17:18|おバカちゃん注意報
このまえ、イム・ジュファンがやせすぎ、と書いたけど、10年間刑務所で過ごしてでてきた役だから、やせてるほうがリアル、かもね。^^

しかも、シャバでも、節約のためキムパッばかり食べてるし。

        mncb01.jpg

続きを読む >>

| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
