
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『相続者たち 상속자들 』 7話 あらすじレビュー

2013.10.31 16:46|相続者たち
タン、疑問形話法から、肯定形話法に変わりました!
進歩、だよねーー。でもそれ以外の話は slooooooow。

こちらは、非好感キャラトップ2の義兄妹(予定)。
素ではこんな感じなんだろうけどね。↓

    heirs-7-000111.jpg

続きを読む >>


『相続者たち 상속자들 』6話 あらすじレビュー

2013.10.25 17:23|相続者たち
本格的に学園ドラマに。

ヨンドの存在感がありすぎじゃないでしょうか。良い意味か悪い意味かは別として。


   heirs-6-00009.jpg

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』5 話 あらすじレビュー

2013.10.24 17:45|相続者たち
ルシファー(悪魔)、帰還だそうです。

ほんとのタンがどういう子なのか、まだみえない感じ。

heirs-5-top.jpg

続きを読む >>

ひさしぶりに見ました、「ランニングマン」、ドラマ『相続者たち』ゲスト編

2013.10.20 10:29|相続者たち


先々週のランニングマン、「相続者たち」のパク・シネ、チェ・ジニョク、キム・ウビンがゲストに出た回を見ました。

どんな感じだったかは こちらの記事で。

heirsrunningman-12.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』3~4 話 あらすじレビュー

2013.10.18 13:12|相続者たち
コメディではないんだけど、軽いタッチで進むので見やすいです。

カリフォルニアロケのシーンが美しかったので、もうちょっと続けてほしかったけど、話を進めるには帰国しないとね。
キャラが多すぎるせいか、案外話のスピードはゆっくりです。


  heirs-3-01.jpg

一応ストーリーは追いましたが、すごくざっくりのあらすじです。m( __ __ )m

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』1~2話 見ました。

2013.10.11 15:22|相続者たち
一話と二話の一部を使って人物紹介してますが、人数が多いわりにうまく背景や性格や人間関係を描写してくれていて、わかりやすかった。
ロマコメジャンルと思ってましたが、この脚本家さんの作品のわりにコメディ要素が少なそうな感じです。


まあ一番印象にのこるのは、やっぱりイ・ミンホ(タン役)、眼福です~。
ヒネた高校生にならないか心配だったけど、アメリカ人の高校生ってみな大人っぽいので、そこにまじると違和感が少なかったです。

人物関係やらあらすじやらをかけばいいのだけど、今後そこまでハマるかどうか・・青春物語は好きなんだけど、学園ものは好きじゃないという矛盾した好みなもので。

以下は出演者中心におもいついたことの雑談のみ。m( __ __ )m 

     heirs-0001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『主君の太陽 주군의 태양 』 あらすじレビュー記事 インデックス

2013.10.07 16:42|主君の太陽
『主君の太陽』のあらすじレビュー記事のインデックスです。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話
 
10話 11話 12話  13話 14話 15話 16話 最終話 


番外編『主君の恋人のナゾ』 ← ネタバレあり


脚本のホン姉妹のインタビュー記事 リンク
その1 その2 その3 その4

その4では主君の太陽のシリーズ化を企画している、と。
そのまえに、コンブリ-とソガンジで、夫婦でもう一度、キングダムにいるどれか、お化けの問題を解決するスペシャルドラマをやってほしいけどナ。^^

『主君の太陽 주군의 태양 』 最終話 あらすじレビュー

2013.10.04 15:46|主君の太陽
ホン姉妹、完全復活!

「最高の愛」と同じくらいのロマコメの傑作と言っていいのではないでしょうか。
最初から最後まで、たっぷり楽しめました。

★評価はもちろん

★★★★★

記事の最後に、ドラマ全体の感想を書いてます。そこはネタバレしてますのでご注意。

mastersun-last-001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

『主君の太陽 주군의 태양 』 第16話 あらすじレビュー

2013.10.03 14:50|主君の太陽
一話延長のおかげ?で、チュ君の反省モードも見られました!

mastersun-16-y-03.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
