
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『相続者たち 상속자들 』16話 あらすじレビュー

2013.11.29 14:40|相続者たち
予想してたように進んでいくストーリー・・・
でも好きじゃないこの展開・・・

株主総会まで「2週間」という話のときから不吉な予感がしたのよね。

唯一の救いが、あと二話じゃなくて四話あるってことぐらいでしょうか。

heirs-16-top.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>


『相続者たち 상속자들 』15話 あらすじレビュー

2013.11.28 15:22|相続者たち
good news & bad newsの回でした。

タンとヨンドは、(どうせお互いは否定するだろうけど)和解したし、ウンサンとヨンドは(ヨンドは望まないけど)友だちになってるし。
しかし一方で、タンと兄の関係、タンとウンサンの将来には暗雲が・・・・

  heirs-15top-8.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』14話 あらすじレビュー

2013.11.22 17:41|相続者たち
ヘンな大人が介入しないと、若者は成長し、こうやって↓恋もちゃんとすすんでいきます・・。   

heirs-14-top.jpg

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』13話 あらすじレビュー

2013.11.21 15:19|相続者たち
案外、暴力妻のウンサン?!

      heirs-13-top.jpg

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』12 話 あらすじレビュー

2013.11.15 16:36|相続者たち
『帝国内の逆襲』スタートか?!
やっと動き出しました。

ところで、↓ のふたり、まわりに比較するものがなくても、デカいとわかるという・・。^^;;
どこかの記事に、セカンド男が「小学生」キャラというのはドラマで初めて、とあって、
笑ってしまった~たしかに。


heirs-12-golf-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』11話 あらすじレビュー

2013.11.14 17:01|相続者たち
だんだん、ウンサンが『魔性の女』化してきてるような。。。。


このプールのシーン、この作家さんの出世作「パリの恋人」でやはりヒロインがプールにはまったのを思い出したわ。

      heirs-11-pool.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』10話 あらすじレビュー

2013.11.08 16:39|相続者たち
もう~~~このカップルどれだけ可愛いか~。
これは試験でビリのタンを笑ってるところ。


    heirs-10-chbo.jpg



続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』 9話 あらすじレビュー

2013.11.07 16:33|相続者たち
今回の主役、タン母。
なりきり事件の余波は思った以上に広がりそう。GoGo~~~!!

  heirs-9-mother.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

そのほかのドラマ

2013.11.03 11:14|韓国ドラマ
そのほかの「その」は「相続者たち」のことです。^^

『奇皇后』
『ミレの選択』
『応答せよ1994』  などのことをさくっと。



queenqui-11.jpg

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』 8話 あらすじレビュー

2013.11.01 16:25|相続者たち
こちらはウンサンのもうひとりのナイトのチャンヨン。

大企業に勤める父がいても『社会配慮者』カテゴリーに入れられるクレージーな学校だけど、
賢いチャンヨンは、ボンボンたちのアジトにも出入りできるし学年代表もしてるし。
結局有能な人材はどの組織でも認められる、ということでしょう。
ボナ、見る目あるね。

heirs-ychy.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
