
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『星から来たあなた 별에서 온 그대』 11~13話 

2014.01.31 17:39|星から来たあなた
旧正月で今週は一話のみ放映。
残念だけど、12話ではチョン・ジヒョンがすごく疲れた顔に見えたので、そろそろ強行スケジュールで俳優さんがキツくなってきているだろうから、1話欠放はよかったのかも。

ミンジュンが超能力でスローモーションにしているのかしらん・・と思うくらいに話はゆっくりしか進まず。
あいかわらず視聴率は25%くらいで高位安定なんだけど、見てるひとはストーリーというよりは、みなさん、私みたいにソンイ劇場を楽しんでるんでしょ?アニエヨ?

では、三話まとめて感想など~。

youfromstar-13-0101.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>


MBC バラエティ 『아빠!어디가? アッパ!オディガ?』( パパどこ行くの?) シーズン2

2014.01.28 14:41|韓国テレビ バラエティ 
「アッパオディガ?」のシーズン2が26日からいよいよ始まりました。
初回はまだ旅行には行かなくて、旧メンバーと新メンバーの初対面ご挨拶の回。

appa-season2-01-22.jpg


子どもは、ユン・フだけがシーズン1から継続。
父親は、ユン・ミンス、キム・ソンジュ、ソン・ドンイルが継続。
ソンジュのところはミングクから次男ミンユルに交代。
ドンイルのところはジュンから娘のビンに交代。
このふたりは兄弟シリーズですでにおなじみで、しかもその個性がすでに愛されている子たちなので、厳密には新顔ではないですね。

そして新しいメンバーは・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

2月以降のドラマ情報

2014.01.21 22:02|韓国ドラマ
2月以降のドラマラインナップ。
気づいたものだけなので網羅できてないですが、自分用のメモを兼ねて。(すでに放映がはじまったものはパス)

must watch!!というほどのはないのだけど、いろいろバラエティはありそうです。
見る理由見ない理由、なんて書いてますが、もちろん、ワタシの超個人的なイケン~。


      full sun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『星から来たあなた 별에서 온 그대』 9~10話  ソンイ劇場~~^^

2014.01.18 21:10|星から来たあなた
話のほうは完全に足踏み状態。
ミンジュンの正体がバレそうになってるけど、その相手ジェギョンも自分の正体がバレたくないわけで、
このまま、両すくみ状態でいくかもしれず・・。>_<

ソンイのワンマンショー化してます、このドラマ。
それでも「ま、いっかーー」と思うくらいソンイがチャーミング。


   youfromanotherstar-10-012.jpg

キャプペタペタの、省エネ記事です・・ミアン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

ユ・ヒヨルのスケッチブック 125回 クリスマス特集~キャロル配達~

2014.01.12 11:06|韓国テレビ バラエティ 
数ヶ月のあいだずっとこの番組(@KBSワールド)が録画できてなくて見てなかったんです。>_<
てっきりウリナンピョンがHDDを空かせるために勝手に消してる~と思い込んでたら、
自分が予約のときに保存先を間違えて指定して録画できてなかったのに最近気づいて・・濡れ衣着せてミアン~~ヨボ~~
というわけで、先週から久しぶりに見られました!

今週のは、本国の年末放映のクリスマススペシャルで野外ロケです。

   yuhiyoul125-03.jpg

続きを読む >>

『星から来たあなた 별에서 온 그대』 7~8話、ひとことだけ。

2014.01.10 19:27|星から来たあなた
   star01.jpg

今回は一言感想だけ。

なんなんでしょう・・このドラマ。
話がほとんど進まないのにすごく楽しいんですけど。
7~8話であらたにでた話って、ユラのストーカーだったバイク男くらいでしょ?苦笑
ほとんどミンジュンのマンションの部屋のなかで話はぐるぐるしてただけーー。

ソンイ、まさに女優チョン・ジヒョンの自己複製みたいなキャラ。
過去の彼女のCMがわかればドラマのなかのもっといろいろパロディがわかりそうで、そこが残念.>_<
ただ、7話のエピローグにでてきたフライパンもって踊るCMって、「主君の太陽」でキム・ユリがやっていたパロディの元ネタなんですねーーそこはわかって嬉しかったです!

ソンイがキラキラかがやいてるのに、対照的にセミが全然きれいに見えなくて、ユ・インナちゃんが気の毒・・・.。
ほんとはもっとキュートなひとなのに、すごい疲れた顔してるし。
セミのキャラに合ってると言われれば、そうなんだけど。>_<
ソンイは、掃除機かけてるだけでもめちゃ魅力的な「ケミのかたまり」なのに。
8話のセミとフィギョンとのシーンでも、「これじゃあフィギョンはこっちには惹かれないよなーーー
正直、そう思ってしまったワ。

ところで話のほうは、ユラの事件だけで最後までもたせるつもり・・なのかしら?まさかねーー






『星から来たあなた 별에서 온 그대』 ~6話までみました。

2014.01.06 18:14|星から来たあなた
序盤から20%を越える視聴率をたたきだしてる「ピョルクデ」。
たしかに、翌週が楽しみになるくらい面白いドラマです!

ふだん、面白くてハマるかどうかは、やはりまずストーリーがおもしろいかどうか、そして男主人公(またはその男優さん)への萌え度がいちばん影響するんですけど、
今回はめずらしくヒロインが好きになって・・というパターンになりそう。
トップ女優チョン・ソンイ役を演じるチョン・ジヒョンがとってもいいんです!




youfromanotherstar.jpg


(以下は感想などで、6話までのあらすじではありません。)

続きを読む >>

謹賀新年

2014.01.04 14:08|韓国映画
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらは暖かくてすごしやすいお正月三が日でしたが、みなさまはいかがでしたか。

お正月のあいだに、少女時代のスーパーアイドルのふたりの恋人宣言があって、いきなり目が覚めましたね。笑

日本のテレビも正月特番ばかりで、私は、箱根駅伝以外には見たいものがないので、韓国映画2本(DVD)を見ました。
その短い感想なども。

thieves.jpg


続きを読む >>

| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
