『星から来たあなた 별에서 온 그대』 全21話 完走!

2014.02.28 16:24|星から来たあなた
おひさしぶりです。

2週分ためていたビョルクデ、いま見終わりました。
楽しかった~~~満足。

★評価、

★★★★

前半はずっと満点だったんだけど、最後ちょっとひっぱりすぎて間延びした気がしません?
一話延長のせいかなあ。

以下、かんたんな感想です。

     youfromstar21-01jpg.jpg

続きを読む >>


ゴールデンタイム(BS-TBS)視聴中。(~8話)

2014.02.07 12:57|韓国ドラマ
本国放映中は、一話だけ見て、やはり医療ドラマはことばがむずかしすぎるー、とギブアップ。
評判がよかったので、BS放映をずっと待ってました!
予想どおり、というかそれ以上に面白い!

   gt-005.jpg

好きなドラマだった「パスタ」の制作チームプラス俳優陣もいっぱいカブってるんですが、とりあえずイイのがイ・ソンミン。
彼はこれまでは・・・

続きを読む >>

『아빠!어디가? アッパ!オディガ?』シーズン2 初回旅行編~♪

2014.02.03 17:27|韓国テレビ バラエティ 
はじまりました。
シーズン2のチャンゴケ村での最初のキャンプ。

ハイライトはやはり家選び。^^;;
味噌が部屋にある家やら、(たぶん)ぼっちゃんトイレやら、オンドルが熱すぎて布団が燃えた家やら・・都会の子供たちにはチャレンジングなんだけど、案外エンジョイしてます。

フが遅れて来たこともあって、エースはやっぱりソン・ビンでした!

appa-season2-re.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ