『秘密の扉  비밀의 문』 19~20話 あらすじと感想

2014.11.26 17:21|秘密の扉
世子妃の活躍がめだちます。
そして、ここにきてやっと、イ・サンでサンの天敵だった英祖の中殿が登場。
おもったより地味目なひとでびっくり。笑
このドラマではどういう役周りになるんでしょうね。

  secretdoor-20-02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


いま、気に入りの脇役三人。^^

2014.11.21 17:29|Actor
いま見ているドラマはそれぞれに面白いのですが、
なかでも脇役の活躍が素晴らしいです。
『秘密の扉』『未生・ミセン』『ピノキオ』の三つ。

そのなかで気に入りの脇役さんを紹介・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『秘密の扉  비밀의 문』 17~18話 あらすじと感想

2014.11.19 18:04|秘密の扉
18話のラスト。
希望がみえたと思った世子ソンの笑顔。
でも、たぶんその希望は・・・

   secretdoor-18-02.jpg

続きを読む >>

tvN 『未生』 9~10話のキム・ヒウォン

2014.11.16 10:55|未生
『未生』 面白いです。
8話のラストからでてきた、新しい営業3チームのメンバー・パク課長。
強烈です。
ウリ・グレが、高卒資格の落下傘で苦労はしてるものの、オ課長、キム代理というあったかい上司に恵まれてだんだん仕事に慣れてきてたところなのに、最悪な奴が新メンバーで来て、オ課長とキム代理だけでなく、視聴者一同、ドヨーーンとなりました。

misen-09-04.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『秘密の扉  비밀의 문』 15~16話 簡単な粗筋と感想

2014.11.13 11:02|秘密の扉
11~14話を飛ばしているのですが、それを先に書こうとしてるとますます遅れそうなので、とりあえず、今週放映の15~16話の記事を先にあげます。m( __ __ )m

世子の隠忍自重の三年から脱して、いよいよ活躍?!・・という二話でした。

secretdoor-16-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『三銃士 삼총사』 11~12話あらすじ と全体の感想

2014.11.07 18:26|三銃士
完走しました。
楽しかった!
シーズン制のために、内容がちょっともの足りない面もあったけど(残りはシーズン2&3で語られるのでしょう)、いっぽうでキャストがよかったし、キャラクターも親近感がわく人たちが多くて、愉快なドラマでした。

★評価は
★★★

three-01-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

視聴状況~

2014.11.06 10:53|未生
ずいぶんごぶさたしました。
旅行から無事に帰ってきて、いま在庫ドラマを視聴中です。^^
あらすじ記事は、遅れてますが、ちくちくと書くつもりです。m( __ __ )m

さて、いま見てるのは・・

   misen-01-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ