
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『삼시세끼 어촌편 三度のごはんー漁村篇』 EP 5

今回のハイライトはやはりコレでしょう!
マンジェベーカリーのパン

  threemealsfish-05-010.jpg

....................................................


続きを読む >>


「ホグの愛 호구의사랑 」 ~4話

2015.02.22 17:35|ホグの愛
tvNの月火ドラマ。
キャスティングのころに記事を見たっきりでわすれていたら(汗)、いつのまにかはじまってました。
『ホグの愛』
みはじめたら面白くて週末で四話まで追いつきました!

チェ・ウシクもユイも好きだし、役もこのふたりにドンぴしゃのドラマ。見続けられそうです。^^

       hoguphoto-gh-01.jpg
         ↑ これは高校時代の回想の撮影現場。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

『パンチ 펀치 』 全19話 視聴終了

2015.02.18 17:15|韓国ドラマ
検察・法曹に巣くう悪、そのなかの悪人と、より悪い悪人の闘い・・を描いた人間ドラマ。
ただでさえダークな素材なのに、主人公が序盤で残り三ヶ月の余命になり、そのあと命を削りながら敵と戦う、という物語だったんですが、
とにかくスピード感がハンパないので、暗さがイヤになるヒマもなく、最後までジェットコースター的に見終えました。
面白かった。
最終回は15%まで視聴率もあがり、SBSでは、ひさしぶりの快作、でした。

★評価は
★★★★

このふたりがこうやってジャジャ麺食べるシーンが象徴的でした・・。

    punch-19-06.jpg

以下、ネタバレしてません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





続きを読む >>

『삼시세끼 어촌편 三度のごはんー漁村篇』 EP 4 と、ソジニのインタビュー

漁村篇、この4話の前半までがグンソクくんが撮影には参加してたんですね、たぶん。
こんなに好評の番組に出られなかったのがほんとに気の毒・・。

さて、後半からは、ゲストだったはずのホジュンが、ふたりに気に入られて、固定メンバーになりました!
数日なのに、ちゃんと家族になってるのが微笑ましい~。
視聴率もぐんぐん伸びてます。なんと12%!!

manje-01-03.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『キルミー ヒールミー Kill me heal me』 ~12話まで。

2015.02.14 07:36|韓国ドラマ
面白くなってきました!
コメディ7割、ミステリー3割くらいで来てたのが、ここにきて半々になってきて、終盤にかけてナゾときが面白くなりそう。

そんななかでも、必ずいれてくる爆笑シーン。
12話でのワタシのMAX爆笑シーンはこれ。↓

killlme-12-j-002.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、ミステリー部分の疑問など、ネタバレしてます。注意!!

続きを読む >>

『三度のごはん 漁村篇』 ep3 (2月6日放映)

面白いし、チャジュンマの主婦力の高さとチャーミングさ!
おどおどホジュンも可愛い。
そして、意外性のこのひと。
ラグジャリーな男、ヘジン!?

meals03-17-horz.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

イ・ミンホのインタビュー

2015.02.05 20:14|韓国ドラマ
なかなか記事をあげられずにいてすみません・・。m( __ __ )m

書きたいようなドラマがないんです。あらすじ記事をあげるどころか、感想を書きたいというドラマもあまりなくて。汗。
視聴率ってあてにならないときもあるけど、いま放映中のドラマが、よくてもせいぜい10%ちょっとなのはわかる気がします。
どうしても見たい!、というのがない・・。

『PUNCH』と『Kill me Heal me』は見てるけど・・・

続きを読む >>

| 2015.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
