『輝いたり、狂ったり 빛나거나 미치거나』 全20話視聴終了。

2015.04.13 17:41|韓国ドラマ
最初はリアルタイムで見てたけど、半分くらいのところで退屈になりストップ。
でも、きっと日本放映になっても一からみる気にはならないだろうな~と思い、中途半端にほっておくのも・・・と、
若干ムリヤリで、残り半分をこの一週間ほどで見ました。
「ホグの愛」のあと見るモノがなかったし。汗

★評価は

★★

キャスティングだけを★評価したら5個だったんだけどね・・・。

kagayaitari-01.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>


『ホグの愛 호구의사랑』 最終話(16話)まで 視聴終了♪

2015.04.01 13:41|ホグの愛
とても面白かった!

tvNらしい、「小品だけど、キュートでハートウォ-ミングな佳品」の範疇にはいるドラマでした。
『となりのイケメン』や『イケメンラーメン店』などと同じ路線。
そのなかでも、私はこの『ホグの愛』が一番気にいったかも。

★評価は
★★★★★

二週間ほど、PCも使えず、スマホでこの『ホグの愛』だけチェック。
実はこのあともまだしばらく時間がなさそうなので、ドラマの感想をほんとに短くですけど、あげておきます。ネタバレはしてません。

hoguphoto-03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2015.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ