こんな古いドラマをいま・・・・・

2015.07.31 20:04|韓国ドラマ
先週末、レンタルビデオ屋で偶然見つけたのが『砂時計
まえにBSでも放映されていたらしいのだけど、見逃してました。
いろんなところで聞く名作の評判で、気になってたドラマ。
1~9話(全24話)まで借りて見ました。

ドラマの内容よりも気になったのが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


tvN『オー、私の幽霊さま。(Oh! My Ghost  오나의귀신님)』 7~8話

2015.07.27 17:04|私の幽霊さま
月火、水木のドラマは全然見てなくて、ひたすら週末の「幽霊さん」と「サムシセッキ」を待ってるこの頃。
「幽霊さん」は4%を超える視聴率で絶好調。
とってもキュートで可笑しくて毎週週末が楽しみ~。
以下、7~8話のかんたんな話の進み具合と感想です。

omghost-08-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

tvNの金・土ドラマ、今後の予定。

2015.07.22 18:26|韓国ドラマ
いま、「私の幽霊さん」を楽しくみてる、tvNの金・土ドラマですが、この枠の今後の予定の記事があったのでチェック。
 → 記事 

面白そうなドラマが目白押し、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

tvN『オー、私の幽霊さま。(Oh! My Ghost  오나의귀신님)』 ~4話

2015.07.17 16:57|私の幽霊さま
幽霊が主役の納涼ドラマ(?)、面白いです。
4話まで見ました。
ジソプの「主君の太陽」とイ・ソンギュンの「パスタ」を足して二で割ったようなラブコメ。

ヒロインのパク・ボヨンが文句なく可愛い!
赤ちゃんみたいなまんまベビーフェイス。
さらに男主人公ソヌ役のチョ・ジョンソクも色白のベビーフェイス。笑
このふたりをみてるだけで微笑ましいというかなんというか。
以下四話までのかんたんな筋とキャラ紹介。


omghost-04-03.jpg

続きを読む >>

『メンドロントットッ 맨도롱 또똣』 全16話 終了(感想)

2015.07.04 08:44|メンドロントットッ
見終わりました。
タイトルどおりのドラマでしたね、
ひどい悪役もでてこず、大きな事件もおきない、ふわふわしたラブコメでした。
よくいえば「メンドロントットッ=温かくて気持ちよい」、だけどなんか噛み応えがなかったなーー。
綿菓子みたいなドラマ。^^;;

ひさしぶりのホン姉妹作で期待してたけど、残念ながら期待以下でした。
感想も・・あまり書くことがなくて・・汗。
チェジュ島の景色は素晴らしかったです!日光が強すぎるのか戸外のシーンでは俳優さんがまぶしそうにんしてるのが印象的でした。

★評価は
★★

medron-16-0.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2015.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ