『むやみに切なく』第8話 あらすじと感想

2016.07.29 17:07|むやみに切なく
やっぱり大きいわ〜ジュニョン。このハグシーンで改めて思いました。
ところで、仕事!
ドキュメンタリーとるっていうのはどこかにすっとんだ?笑

muyamini-08.jpg


続きを読む >>


『むやみに切なく』第7話 あらすじと感想

2016.07.28 16:40|むやみに切なく
いろんな意味でもどかしいドラマです。
男がふたりともウルにたいして致命的な弱点を持っているので、どうしてもストレート勝負にならないし。
このラス前のシーンも、壁挟んで対決していて、もどかしい〜〜。

muyamini-07-02.jpgmuyamini-07-01.jpg

続きを読む >>

『むやみに切なく』第6話 あらすじと感想

2016.07.22 16:28|むやみに切なく

いまはまだ序盤だからいいのだけど、後半になったときには、ヒロインがほんとに「むやみに切なく」みえる演技をしてもらわないとねー。
スジ、元気いっぱいの演技やコメディっぽいときはいいんだけど。

muyamini-06-01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『むやみに切なく』第5話 あらすじと感想

2016.07.21 14:29|むやみに切なく
ほんとに視聴率って不思議、というか正直。
私も、この5話、とくになにがどうってわけじゃないけど、4話までにくらべてすごくわくわくして見られた、と思ってたら、視聴率もぐっと上がりました。4話の11%から12.9%へ。

まえにバラエティで、歌は自信がない、と言ってたウビンくんだけど、歌もよかったし、ステージ上でほんとに絵になるわ〜。眼福ってこのことねーー。笑
そこらへんの魅力がガツンと視聴者にも伝わって、しかもヒロインをめぐって主人公とセカンド男の直接対決?もあったし。よしよし。
スジも、髪をアップにしたら、すごく綺麗にみえて、見直しました。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『むやみに切なく』第4話 あらすじと感想

2016.07.15 15:11|むやみに切なく
4話で、とうとうジュニョンに病気の症状がでてきてしまった・・。

貧乏やら病気やら事故やら、暗い素材ばかりの話なので、もうちょっと明るい話も合間に入れてほしいです。
ポロロのシーンが多いといいな、と思ってたのに、アレルギーとは・・!?

muyamini-04-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『むやみに切なく』第3話 あらすじと感想

2016.07.14 19:27|むやみに切なく
3話で、ふたりの過去になにがあったのかの輪郭がつかめてきました。
かなりのザ・韓ドラです。
一家族で交通事故が二件、どちらも重大事故・・!
でも、ウルは現在生きているので、心配しなくてもいいんですけどね。

序盤のあたりのできごと時系列がわかりにくくて、整理してはしょって書いてます。
ただでさえ回想が多いのだから、現在のできごとは順番に描いてほしいんですけど、ややこしいから・・。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

ただいま視聴中。

いま視聴してるのは、ドラマが「むやみに切なく」と「グッドワイフ」
バラエティは、「三食ごはん(サムシセッキ)」と「一泊二日」です。

月曜の病院もの、「ビューティフルマインド」を選んで見たのだけど、やっぱり手術シーンとかが苦手で一周目でリタイア。
ほかにはあまり食指が動くものがなかったんだけど、tvNが満を持して?チョン・ドヨンを投入した「グッドワイフ」見てみたらこれは当たりでした。

以下、記事を書いてる「むやみに切なく」以外の感想をすこし。

.........................................

続きを読む >>

『むやみに切なく』第2話 かんたんなあらすじと感想

2016.07.08 21:22|むやみに切なく
2話で、高校時代のふたりの出会いなどが描かれたけど、これだけでは10年後のいまにはまだ全然つながりません。

ティーザーによると、大学で再会してるので、そこで何があったのか気になりますねー。
やっぱり3話も見ることになるのか・・。
上手いな〜こういう展開のしかた。

muyamini-02-01.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『むやみに切なく』第1話、見ました!

2016.07.07 17:37|むやみに切なく

最初の10分くらいでびっくり!
こういう設定だって、知らなかったもんで。
うーーん、設定としては古くさいですよねーー。このパターンはジソプで見たしなあ。

・・・といまいち乗れずに見てたのですが、ラストの絵がよくってねーー急に気が変わって、明日も見よう、と。^^

ちなみに視聴率は12%と、まずまずのすべりだしですね。

以下は1話のすごく簡単なあらすじです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

| 2016.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ