『戦おう、幽霊  싸우자 귀신아 』全16話 視聴終了〜感想〜

2016.08.31 15:23|戦おう、幽霊
酷暑のこの夏にとてもぴったりな楽しいドラマでした。
テギョンとキム・ソヒョンのコンビがとても新鮮な、ゴーストバスタードラマ。

この夏、一方でとってもどよーーんとするドラマを見てたので、こっちはそれを中和してくれるドラマでした。

星評価は
★★★★

sk-16-01.jpg

以下、ネタバレは避けてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『グッドワイフ』全16話視聴終了〜感想

2016.08.28 15:19|グッドワイフ
素晴らしいドラマでした。
世評どおり、ウエルメイドドラマ。
ヒロインはもちろんですが、ほかの女性の登場人物たちも全て非常に有能で魅力的だったのが、韓ドラでは珍しくて、そこがとくに気に入りました!
やはりアメリカのドラマがベースにあるからかしらん。

ラストも、「ほお〜〜〜そうくるか」という意外性もあって、シーズン2もあるのかな、と。^^

星評価は久しぶりの、
★★★★★

カンヌの女王チョン・ドヨンをキャスティングできたtvNの勝利ですね。
以下、ネタバレを避けて、キャラクターは俳優さんのことを少々。

gw-16-yy.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

むやみに切なく』第15〜16話 かんたんなあらすじ

2016.08.26 14:09|むやみに切なく
困ったなーー。面白くないです。

16話は、ウルがジュニョンの病気を知る、というひとつのクライマックスだったんだけど、なんででしょう、全然泣けず・・。


続きを読む >>

むやみに切なく』第13~14話 かんたんなあらすじと感想

2016.08.19 17:01|むやみに切なく
じりじりするというイライラするというか・・。
このドラマのボトムラインは、ジョンウンが加害者でウルが被害者なんですが、その当事者のふたりだけがそのことを知らない、という。
しかも、なんでジテもジュニョンもそれを言わないか、よくわからないんです・・。
まあ、そろそろ、爆弾がはじけるとは思いますが・・・。

続きを読む >>

むやみに切なく』第11〜12話 かんたんなあらすじと感想

2016.08.13 10:51|むやみに切なく
急にストーリーが動き出して面白くなってきました!
でも、過去の事件の調査、映画撮影などの新たなエピソードに時間がとられると、ジュニョンとウルふたりの時間が減っていきそうで、哀しい・・・。

いろんな人がだいたいの秘密(ジュニョンの病気以外)を知ったのだけど、ウルだけはまだ蚊帳の外です。

続きを読む >>

むやみに切なく』第9〜10話 かんたんなあらすじと感想

2016.08.08 17:02|むやみに切なく
この2話で、正直、リタイアしようかと真剣に考えました・・。
不幸がてんこ盛りの、完璧なメロドラマになってきて、
うーん、はっきりいってスジはミスキャストだったかも。
この役を、たとえばイム・スジョンとかムン・チェウオンとか、切ない系演技のうまい女優さんだったらよかったのだけど。あ、ウビンくんと年齢をあわせるなら、パク・シネでもいいし。

ウビンくんは熱演なんだけどね。






続きを読む >>

夏休み

2016.08.03 14:21|その他
毎日暑い日が続いてます。
一週間ほど、ここも夏休みを頂きます。
「むやみに、、」レビューが遅れて申し訳ないですが、いずれ追いついて書くつもりです。

みなさまも夏バテせず、お元気でおすごしください。

| 2016.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ