『三食ごはん(サムシセッキ)』 〜漁村・トウンニャン島編〜 第二回

先週金曜の第二回も面白かった!

チャジュンマも農村のまえの漁村のときは食事の材料が釣果次第なので苦労してたけど、
今回もなかなか前途多難・・・
といっても残り二人はどうしようもなくて、エリックの創造力と料理の腕頼みなんだけど。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『三食ごはん(サムシセッキ)』 〜漁村・トウンニャン島編〜 初回放映。

はじまりました!新シリーズ。
チャジュンマたちとはまた全然違う個性的なトリオ。
家族でもこちらは三兄弟っていう感じ。
文句言いの長男、器用でマイペースな次男、素直な三男・・かな。笑

sannshoku-oct-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『嫉妬の化身』13話まで。予想どおりの楽しさ。

2016.10.06 18:05|嫉妬の化身
楽しい〜。
とにかく、ファシン=チョ・ジョンソクに爆笑させてもらってます!

fa-shin-11-02.jpg

以下、ネタばれというほどの内容ではないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2016.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ