『青い海の伝説』 〜4話まで。

2016.11.25 17:11|「青い海の伝説」
期待通りの安定の面白さです。
しかもここにきて、ちょっとスリラー風味もでてきてます。
毎回のカメオも楽しい!
4話では、チャ・テヒョン。詐欺師の役で出てきたけど、もっと格上?の詐欺師のジュンジェにしてやられてました・・身長差で。笑

bluesea-04-00.jpg

以下は、4話までの感想と、主に脇役さんたちのことを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


終わったドラマ、始まるドラマ

2016.11.17 17:47|琅琊榜(中国ドラマ)
先週〜今週は、ウィークデイドラマが総とっかえですね。

記事にしてなかった視聴済みドラマの短い感想と、新しいドラマで見てみたものの感想など。
「ショッピング王ルイ」「琅琊榜(ろうやぼう)」「浪漫ドクターキム・サブ」」「青い海の伝説」などです。

bluesea-01-00.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『嫉妬の化身』全24話、視聴終了!

2016.11.11 18:32|嫉妬の化身
楽しいドラマでした。
24話、途中ちょっと長いなーと思ったこともあったけど、退屈、というほどでもなく、最後まで面白く見られました。

やはり、コン・ヒョジンのロマコメはテッパンですねー。
ライト・ロマコメという意味では、「ショッピング王ルイ」とカブってしまった面があったので視聴率は10%内外であまり上がらなかったけど、洒落た味のあるドラマでした。

星評価は
★評価は
★★★

jealousy-24-00.jpg

以下、ネタバレあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『月の恋人〜麗〜』全20話、視聴完了。(感想)

2016.11.02 17:25|「月の恋人〜麗」
最終話は、多少オリジナルからは微修正?はあったものの、まずまず予想通りの終わりかたでした。
終わりかたとしては私は悪くないと思いました。
正直、12話以降はかなりテンションが下がっていて、「こんなはずではなかった感」が強くなってたドラマだけど、
最後はまとまった着地になってホッとした、という感じ。

視聴率が伸びなかったのは残念だったけど、やむをえないかな、とも思います・・。

以下よかったところと不満だったところ(多い)をあげてます。

星評価は
★★★

ryo-poster-01.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2016.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ