「応答せよ1997」から、うすーーくつながってるハナシ。

2012.11.23 13:22|応答せよ 1997
「応答せよ1997」には「一泊二日」つながりで、キム・ジョンミンもカメオででてました。

このドラマでひさしぶりにウン・ジウォンを見たせいか、前メンバーの「一泊二日」が懐かしくて。

1997reply-029.jpg


「一泊二日」は、現メンバーになってからも見ていて、最初はこっちも慣れなかったけど、だんだんそれぞれの地金が出だして面白くなってきていて(とくに私は長兄役がぴったりのキム・スンウが好き。)いるので、不満はないけど・・・でもやっぱりジウォニやスンギのとき面白かったナ、なんて思い出したり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近あまり話題に出てこないと思っていたスンギ君、このまえの「ランニングマン」にゲストで出たときいて、動画を見つけたので見て見ました。

(関心のあるかたは、こちら。英語字幕です。)

相変わらず、ゲームではいろいろ戦略を練るわりに(輪くぐりとか)、結果が出ないので、ユ・ジェソクに「やっぱりホダンだね」、みたいに言われてました。爆

でも、話術はあいかわらず上手いし、笑顔は明るくてかわいいし、ゲストと思えないくらいなじんでてバラエティの勘はにぶってないわ。笑
何か番組をもつ、みたいな話もあるようで、バラエティに復活の彼が見たい~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジュニ役だったホヤくんはinfinite のメンバー。
これ言うとどっちのペンからも怒られそうですが、
・・・彼って、東方神起のユノにちょっと似てない? 

1997reply-0011.jpg


infiniteって日本でもすごく人気あるんですね。
「イケメンバンド」のときにL(ミョンス)を見て、そういうグループがあるんだ、とはじめて知ったんだけど、このまえCDレンタル屋で彼らの独立したコーナーがあるのを発見。
頑張ってるねーー。
でも、歌手活動の合間を縫ってドラマに出るってすっごい大変な気がする。
「イケメンバンド」のとき、序盤のバンドの練習シーンでヒョンス役のLがいないことが多かったんだけど、この「1997」ではホヤくんは出ずっぱりだったのでどうやってマネージしてたのかな、と思ったりして。

ところで、infiniteのリーダーのキム・ソンギュのソロのデビュー曲が出たのですが、そのMV「60秒」にLが出ています。
→こちら @YT

思うに・・・彼はMVビデオ向き、というか、表情だけで、すごく冷たそうに見えたりシャイに見えたり、優しげに見えたり~このMVでもそういう変化や、フォトジェニックな魅力がよくでてますねーー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このまえの記事には書き忘れたけど、「応答せよ1997」にはシワンくんもカメオで出てます。(4話)
このドラマ、毎回「テーマ」で人生訓というか金言みたいなのがでてくるんだけど、
彼は、「ときにはフェアプレーじゃなく反則もOK」の回に出てます。
どうやら釜山の女の子にはソウルの男の子へのあこがれがあるらしくって、ヒロインのシウォンがパソコン通信で知り合うソウルの大学生役。
ユンジェが反則つかって出会いを邪魔するんだけどね。
シワンの出番は、ほんの10秒くらいなのでお見逃しなく。

で、彼が誰つながりで出たのかと思ってたら、ヒロインの姉役で(出番は少ないけど)キム・イェウォンが出てるんです。「スタンバイ」つながり、でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~^^。

「1997」つながりネタありがとうございます~。

ジョンミンが素のままって感じで笑いました。
1泊2日は大分メンバーが変わったんですねー。動画が全く見つけられないので時々、gyaoで見るだけなんですけど。。。
イケメンバンドも1997も1泊2日に縁がありそうでそれも嬉しいです。


見直してますが、見落とすのが難しいくらい「星に願いを」、わかりやすかったです。。。

「All for You」何回も聞いてます~。二人が可愛くて凄く幸せな気分になります^^。

ホヤくん、ほんとどうしてたんでしょうね~??
あと、これだけ時代があっちこっちする時ってどう撮影するのかな~と思いました。
もし撮って出しならすごいなーです。

Lくん^^、曲はよくわかりませんがMV楽しみました~。
彼もいいですね~。


kurumiさんへ

こんにちは。

> ジョンミンが素のままって感じで笑いました。

そうそう、やたら愛想のいい手術医で。笑

> 1泊2日は大分メンバーが変わったんですねー。

チャ・テヒョンのようないるだけでも楽しいメンバーもいるので、いまのも悪くはないのですが、ジウォン、スンギ、ホドン(それにナPD)がいたころのほうがもっと弾けていて、メンバー相互で裏切ったり、ウラをかいたり、面白かった気がします。


「All for You」、いいですよね。私もリピートしてます。

>時代があっちこっちする時ってどう撮影するのかな・・

そうそう、まあ時代劇ほど差はないので、15年まえになかったものが間違って映ったとしても気づかないかもしれませんが。笑

私ももう一度一話から見てみようかと思ってます。
早く日本でも放映してもほしいです。BSで。
短いのでカットなしでいけるはずだし。^^


L、いいでしょう?
かといって、彼らのグループの情報を追いかけるほどではないですが。笑

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ