スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハイキック3 短足の逆襲』 30話くらいの再視聴。

テレ朝chで放映中のハイキック3、賢い、うちの録画機は勝手に録画してくれてます。

好きなエピのときは見てるんですけど、二回目視聴で気づいたのは、この序盤(30話くらいまで)って、このドラマがすごく殺伐としてるんですねー。

hk-34-i-002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョンソクは、得意のアイスホッケーあきらめて成績はダメダメで学校生活ドン底だし、

スジョンとジョンソク兄妹はマジでケンカばっかりしてるし、

ネサンとユソン夫婦も険悪、というかユソンは更年期で落ち込んでるし、

ネサンは再起の片鱗はこれっぽっちもなく、グダグダしてるし。

ジニも失業、ぷーのまま。

逆にいうと、こんだけマイナスの家族の話でコメディにしてるのが凄い、とも言えますが。


昨日は、全編通じて私の好きなエピの1、2位を争う、ジニの胸パッド発火事件の回(トップの画像)を見られて嬉しかった!

このあとは、しばらくウザいヨンウクが続くのでそこはちゃちゃっとスルーして、ハソン・ジソクのラブラブになるあたりを早く見たいナーーー。


ところで、前はPCで視聴してたので、トンネル内のシーンが暗くてわけがわからなかったんだけど、今回テレビでみても、やっぱり暗い!!
画質が悪いせいもあるけど、もともと照明が足りなさすぎでは?!




スポンサーサイト

Comment

暗い…

komachiさん
またハイキック3ネタありがどうございます
私もMBCのちっこい画面で見てたので地下画面は全く見えなかったのですが、今回のテレ朝ch.+高画質PCTVを持ってしても見えませんe-452
いくら地下でももう少し見えて欲しいですよねe-77
でもちっこい画面では気付かなかったユンゴン先生e-264
大きな画面で見ると結構色んなシーンのバックに出ていてびっくりですe-317楽しいe-343

序盤はネサンのずうずうしさに呆れてます(時々スンユンやジニに指摘されているのが面白い)
ジニはゲサンとやり合ってる頃が楽しい!カンニング事件以来空気読めない(わざとか?)ゲサンとの絡みが楽しくってこのままの感じでいって欲しかったな~と思いました

これからヨンウクのキモさに苦笑いしつつも、「こいつフラれるんだよね…e-352」と思ってその日を楽しみに観ます
確か月曜日はティントン出演回とネックレス事件の回じゃなかったでしょうか?

kazuさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。m(_ _)m

ユンゴン先生、私も前にみたときより出番が増えてるような気さえして。笑
ヘンな節つけて歌いながら授業する産休代理の国語の先生登場のとき、床にひっくりかえって笑ってましたねー。全然覚えてないシーンでした。v-8

>カンニング事件以来空気読めない・・・

どこまで本気か冗談かわからないので、周りをイラつかせるゲサンですよね。
でも「ノンダムイムニダ~~♫」って節付けるのは、途中からだということに気づきました。あの節がもっとイラつくんですが。笑

ティントン、すっかり忘れていたもんで、自分の過去記事チェックして思い出しました。
ジソクとからんでましたね。月曜も見なくては。v-415
しばらくは悩めるジソクシリーズですね。^^;;




こんばんは~^^。

ジニの胸パッド!ま~た見たくなって探しました^^。
飛び出すタイミング、発火するところ、何回みても可笑しいです~。
このころは、こんなエピが重なって最後は・・・・と期待してたのを思い出します。
もっとあとのほうだと思ってましたが、早かったんですね^^。
過去記事も振り返らせてもらって^^、コメント欄も楽しくて笑いました~。

>殺伐としている・・・
そうでしたねー。それを笑い散らかしてるのがさすがハイキックですー。
4ができたら、いったいどうなるか、それも楽しみです。

TV視聴うらやましいです~。いろいろと気がついて新しい笑いがありそうですね~。
早くBSに来て欲しいんですけどー。
ヨンウクが影落としてるなら、全くーーです。

kurumiさんへ

あんにょん~。

> このころは、こんなエピが重なって最後は・・・・と期待してたのを思い出します。

そうなんですよー。
ゲサンがどうも恋愛体質じゃなかったのがモンダイで・・。
近所のトンセンとしかジニのことをみてなかったですね。

ところでこの胸パッドがとびだした原因が、うしろをアジュンマが通ってジニの背中にぶつかったから、というのが今回みてわかったんですけど、このアジュンマって、ハイキック1でナ・ムニ女史の親友でした。
いま超スローペースながらハイキック1を見ているもので、
ワタシ的にはタイムリーなアジュンマの登場でした。
v-8>

> ヨンウクが影落としてるなら、全くーーです。

kazuさんのコメのとおり、こいつがフラれる、とわかってるので、心は穏やかなんですけど、冷蔵庫に入れ忘れてにおっているおかずを食べて、おなか下す、とか、エピがケチくさいのが苦笑~です。^^


視聴中^^;

こんにちは!

ながら見ですが録画しつつやっぱり見てしまいます~e-264
来週ジナ高、校歌エピが放送なのでその回はしっかり見なければ~と思ってます^^;

保健所の職員・・イム看護士(ネサンが好感持ってた^^;)じゃない方。どっかで聞いたことある笑い声と気になってたら~判明! NHKハングル講座のスキットドラマに出てるオンマ役の人でした^^
日本人母娘の設定ですがハングル上手すぎです(笑)

sayuさんへ

こんばんは。

オモ!もう校歌のエピなんですか?
それは見なくては。^^

パク先生のハソン・ジュリアン同居疑惑事件のあと、ユンゴン先生ひそかに立ち聞きならぬ座り聞きしてましたね。
ふつうカーテンの向こうに誰かいる、とは思わないもんねーーー。v-14
なにげにユンゴン先生が一番情報通かも。
それを利用しよう、なんていうアクティブな人じゃないですが。笑


>NHKハングル講座のスキットドラマに出てるオンマ役・・・

私一度だけスキット見ました!
もちろん看護士さんだなんて気づきませんでした。v-405
・・ていうか、日本人だと思ってました。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。