『その冬、風が吹く그 겨울 바람이 분다 』 4 ~7 話

2013.03.04 18:20|韓国ドラマ
続いてますよ~。
いまリアルではこれしか見てません。
まあまあ面白いのだけど、ものすごくどっぷりハマるというふうでもない・・。
そうなりそうなドラマなのに、案外・・ね。
以下は、気になってることを。

    wwb-01.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この、脚本家さん(ノ・ヒギョン)のドラマって、人間の暗い部分を見通すようなドラマなので、楽しく見るというふうにはならないですね。

インソンくんはイイです。
彼は、「目の泳ぐ」演技させたらドラマ界一だと、かねがね思ってましたが、ここでも本領発揮。
嘘がバレそうになると、相手が目が見えないもんだから、思う存分目が泳いでます。笑

メインのふたりの接近具合(なんだか兄と妹の禁断の・・的になってます)も気になりますが、実はもっと気になってるのが周辺事情のほうで・・
よくわからないことがイロイロあるんですよね。

その筆頭が、ワン秘書。
このひとが、ヨンの主張どおりの悪いヒトなのかどうか・・
子供のころ、目の治療に日本に行ったのに結局彼女が治療を受けさせず、ヨン父には治らない、と嘘を言った、とかほんとは脳腫瘍のせいでなく、網膜変性が原因の失明で早期治療してたら助かったのに彼女がそれを無視した・・・とか。
それがすべてヨンのビデオレターでの主張なので、まだ真実かどうかわからず。
もし本当なら、まだ父が存命中の話なのだから、ヨンが訴えればなんとでも解決できたはずなのに、そうしなかったヨンも不審なかんじ。

ヨンが不審・・といえば、彼女がやたらもうひとりのオ・スのことを聞きたがるんですよね。
実はいまの兄がニセモノと気づいているのか?と思うほど。
オ・スが、綿飴のことを知っていたのでいったんは信用したと思ってたけど。
彼女の本音がみえないです。



そして、本部長。
なんでワン秘書と組んでるのか・・。
単にふたりで会社を牛耳りたいということ?
ワン秘書に問題の多い家族がいるような話をヨンがしていたけど、そのことと関係があるのかしらん。
ワン秘書、なにか背任でもやっていてそれを隠したいのかな・・とかね。

弁護士さん。
ワン秘書を好きなことは好きなんだけど、彼女のヨンへの献身には疑問をもちはじめてるようです。
すでにオ・スがにせものとほぼ気づいているけど、ヨンが彼を頼っているのがわかって、不問にしようとしてますが・・うーん、ほんものの兄の安否は気にならないのかしらん。
それと関連して、ジンソンがほんもののオ・スの死亡を届け出てない、と言ってたけど、交通事故で亡くなって警察も関与するのに無理だと思うけどな。


スの元恋人ソラ。
たしか彼女がスポンサーのキム社長の金78億を横領してその罪をスに着せたんでしょう?それでスが服役したんだし。
なんでスは、彼女にハメられたことを社長に言わずに、自分で金を工面しようとしてるんでしょう?
社長、ソラにぞっこんで彼女の言うことしか耳にはいらない?



・・と、すぐ思いつくだけでもこれだけ疑問があります。

これまでも薄氷のうえをつま先だちで歩いてたスだけど、ソラまで再登場で話はもっとややこしくなりそう。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ