MBC バラエティ 『아빠!어디가? アッパ!オディガ?』( パパどこ行くの?)

2013.03.29 13:08|韓国テレビ バラエティ 
二月にスタートした、いま人気のバラエティ。
これがすごく楽しい!

五人の芸能人パパが幼い我が子づれで週末キャンプ。

ふだんママまかせの子育て、いきなりふたりになって焦るアッパだけど、
子供たちは、愛らしくて天真爛漫でときに(おとなより)賢くて、ときに暴走して。
5分に一度は吹き出させてくれるのよ~~。

appaodhiga

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出演父子は、うえの写真、上段左から時計回りで、

俳優イ・ジョンヒョクと6才の息子のジュンス。

歌手ユン・ミンスと8才の息子ユン・フ。

サッカー選手ソン・ジョングクと7才の娘のソン・ジア。

元アナウンサー、キム・ソンジュと9才の息子キム・ミングク。

俳優ソン・ドンイルと8才の息子ソン・ジュン。



とくに笑かしてくれるのが、ユン・フ

appaog-1-4-001.jpg

初回からいきなりジアに一目惚れ?
何かとジアのところにいきたがり、食べ物はジアにあげたがり、歩くときは手をつなぎたがり・・
ジアの声が聞こえると、「ジアssi~~~」爆笑。

そのくせ、アッパにジアが好きだろ?とからかわれると、照れまくりで否定しまくり。
キヨオチュッケッソ。



ミングク。

appaog-1-4-004.jpg

このなかでは一番年上のヒョンなんだけど、この父子がどうも運がなくて(ソン・ドンイルに陥れられたりもするんだけど。)、とにかくアンラッキーな寝場所に当たるのよねー。
そのたびに号泣するミングク。




ソン・ジュン。
アッパのドンイルに似てるのに、なぜか男前(プププ・・)で、髪型もアシンメントリのモダンボーイ。

appaog-1-4-002.jpg

このアッパが最年長で、ちょっといまどきのアッパよりも厳しい感じ。
父子が一番距離があるかな、と最初は思ったんだけど、アッパが考えていたよりもずっとジュンが大人~~なことがキャンプで判明。




紅一点のジア
文句なく可愛い!
アッパも溺愛~~キモチはわかります。

appaog-1-4-003.jpg

フがいきなりジアをハグしたとき、このアッパは半分マジで怒ってました。




ジュンス

最年少の彼はまだまだ無心~~~な感じ。

appaog-1-4-005.jpg

アッパのジョンヒョク。
クセありの役柄もやるひとだけど、キャンプではすっごく自然体で感じいいです。


二週間に一度、週末旅行にでかけたのを二回にわけて放映。
これまで二回のキャンプ、四話まで見ました。

田舎の村の民家に泊めてもらい、食事は子供たちが村の人たちから調達してアッパが作ります。
子供たちの食料調達隊をみてると、日本のバラエティ、「はじめてのおつかい」みたいな感じ。
ことしの韓国の冬は厳寒。
すきま風もはいる古い民家なので、アッパは子供が寒くないように毛布で目張りしたり、頑張ります。

よく、テレビでは子供と動物には勝てないといわれるけど、
ホント、癒される番組です。

関心のあるかたは、英語字幕だけどこちらで見られます。↓
  ↓↓↓↓↓
ttp://kshowonline.com/category/36/dad,-where-are-you-going?



スポンサーサイト

Comment

No title

 komachiさん、こんにちは~(^^)

今、リアルタイムに見たいドラマがなくて・・・
4月からは、「九家の書」は、見たいと思っています。

気分転換で見はじめた「アッパ! オディガ!」子どもたちの自然な姿に
笑ったり、ジーンと来たり…子どもと動物には・・・(^^)
特に、フ君の可愛さ(?)にやられています。
まだ見はじめたばかりなので、今後も楽しみにして見て行きたいと思っています。

yankoさんへ

こんにちは。

私もいま見たいものが全然なくて・・。まーひー状態です。笑

面白いですよねーアッパオディガ-。
動物で思い出したけど、食材をもらいにいこうとして、途中道ばたの子犬に気が惹かれて、ジアが全然動かなくて・・ミングクもフも、彼女をひっぱりにいくのに、ついミイラとりがミイラ・・なのが大笑いでした。v-8

ユン・フくん、ほんとに可愛い。
うちのむすこの幼稚園時代のともだちにそっくりの顔なので、よけいに親しみがわきます。^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして。
韓国からのコメント、どうもありがとうございます。

日本でもCSですが放映されるようで、本国の人気の高さがわかりますねー。
とても視聴率がよいそうですが、それも納得の楽しい番組です。

日本でも前から、5~6才の子どもにおつかい(買い物)をさせて、そのようすを撮影するバラエティがあって、いまでも時々スペシャル番組でやってます。

ミングクくんの弟のミンユルくん、見ましたよ!
ころんでも泣かずに歌っているのがツボで、大笑いさせてくれました。
運動会でも、コーン(△の目印)を蹴っ飛ばしてたりして。v-408
長男くんとちがって、いかにも次男らしく自由なかんじですよね。

そのあとのお寺で泊まる回で、ミングクくんやジュンが、弟妹たちが言うことを聞かずに困っているとお坊さんに訴えていたのも、可愛らしかったです。^^

コメントは大歓迎ですので、遠慮なくかきこんでくださいねーー^^



非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ