주군의 손 (主君の手)

2013.09.15 22:37|主君の太陽
「主君の太陽」、チュ君の手の演技が話題のようで。
 → 翻訳記事

記事のフォトをお借りして下にまとめてます。

このドラマでは着せ替え人形みたいに、スーツやシャツ、ブレザーもいいなあ~と思いつつ、話が面白くてそっちをじっくりみれてなかったので、
そこもチェックできてよかった!
そういえば、ネクタイしてませんね。喪服のときくらいかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
cjwon-01-vert.jpg
cjwon-09-tile.jpg


ふと思い出して昔のブログ記事を見て見たら、「バリでの出来事」のイヌクの手を記事にしていて、そのときのフォトがこれ。

20060902110706.jpg


20060902110721.jpg


とくに下のがすっごいお気に入りでした。
めっちゃ懐かしい~~~。
これがなんと2006年の記事!長いなあ~~~ジソプ歴。
自分で笑えてきました。


スポンサーサイト

Comment

ごちそうさまでおございます

Komachiさん あんにょん♪

この記事、チェックしてましたわん♪(なんたって”手フェチ”( ̄∇ ̄))

ごちそうさまでおございます。

そもそも、ジソプ氏のお手手があまりに綺麗だというので撮影も予定外の手のショットが増えているらしく、毎回”おもぉーっ”と食いつくショットが満載ですよね。^^

Aulは指の長さやすんなりとした伸び具合もそうなのですが、爪の形も要チェックなのです。
その点、ジソプ氏は完璧です。

インタビューを見たのですが、『失せろっ』という時の手の振りも何パターンか試した内でヒョジンちゃんが一番嫌なフリを採用したそうですね。
そして、ベテランの”ソカンジ””コンブリ”の共演ですから、毎回アドリブの演技が結構あるそうです。
どこかしら?ここかしら?なんて思いながら見るのも楽しいかもしれませんね。

ドラマは大きな山を迎えていますが、最高の愛の時のように戻ってきてくれると思います。
ハンナがなぜヂュンウォンをストーキングしているのかが気になりますね。
ヒジュは孤児で孤児院で育ったのにハンナは例のネックレスをお金に変えなくても世界中を転々としながら生活出来るだなんて…どんなからくりがあるんでしょう?

そして…ハッピーエンドだと決めつけているんですが…
もしかしたら…最高の愛の時のようにラストでパパになったヂュンウォンが…( ̄∇ ̄)
最後まで目が話せませんね。^^
Komachiさんの訳を楽しみにしています。^^

Aulさんへ

あんにょん~

ジソペンのあいだでは伝説化?してた手の美しさですが、それがこんなに注目されるドラマになるとは・・感涙。

爪のかたち!
みなさん、マニアックなとこ攻めますなーー。笑
そういう私も男優さんの手がなにかと気になるほうで。
好きなミンホくんも手が大きいのはいいのですが、ちょっと分厚すぎかも・・とぜいたくなこと言ってます。v-14
ナムギルもきれいですね、たしか。

コンブリ、アドリブありそうですね。
ワン会長のエピのときのウインクとか、そうじゃないかなあ。


そうそう、ネックレス!
換金してませんよね。
ハンナの意図とか目的がよめなくて不気味です。
金目的じゃなかったのならなんだったのでしょうか。
それに犯人だとしたらいまになってあからさまに接近(叔母さんなどに)してきたのはなんででしょう?時効がすぎてからのほうが安全なのに。


>最高の愛の時のように戻ってきてくれると・・・

私もそう思ってます。
でもまだ四話あるので、テヤンのほうにもなにか起きそうで・・・v-12
彼女の過去の事故のことも絡んできそうな気がします。
オンニもぜんぜん話したがらないのがヘンだし。

ハッピーエンド、だといいですねー。
かなり入れ込んでるので、サッドだとちょっと立ち直れないかも。


はじめまして

はじめまして。
周囲に主君の太陽みてる人がおらず、話題を共有できず寂しく思っていたところ、こちらにたどり着きました。

私以外にもこんなに手フェチの方がいらっしゃるとは思わなかったです(^_^;)

今週はチュソクで放送無かったですねー
あそこで終わって2週間も続きをまたされるなんて。
でもドラマが終わって欲しくない気持ちもあるし・・・複雑。

あらすじ翻訳素晴らしいですね。
たまに大事な部分が聞き取れなかったりするので、こちらでスッキリさせていただいてます。
ありがとうございます。

のらさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

> 私以外にもこんなに手フェチの方がいらっしゃるとは思わなかったです(^_^;)

チュ君は手のアップが多くて眼福ですね。

> 今週はチュソクで放送無かったですねー
> あそこで終わって2週間も続きをまたされるなんて。
> でもドラマが終わって欲しくない気持ち、、、

同感です。
一話延長は嬉しいですがさ来週には終わりですもんね。泣
最後までいっしょに楽しみましょうー
\(^o^)/


13話だけ放送ありましたよ

こんばんは!
今週の主君18日は放送休止でしたが
19日に13話が放送されましたよ。

ゆうゆさんへ

一応、左コラムのスクロールでお知らせしていました。

失礼しました(_ _)

komachiさん
深夜に失礼しました。
スマホだとスレしか見えないので
左コラム分かりませんでした。
ごめんなさい。

ゆうゆさんへ

あ、たしかに!スマホで見たらそうですねーー。
自分もときどきコメントはスマホから入れてるのに、気づかぬままでした。
こちらこそ失礼しました。m( __ __ )m


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ