ドラマ・ファッション70s、子役ちゃんたち♪

2007.03.12 19:36|韓国ドラマ
ずっと見たいと思っていた「ファッション70s」。
実はだいぶ前に1話を見たのですが、英語字幕で、時代背景などがよくわからなかったので、ストップしてました。
レンタルが始まって1~2話を見てみたら、すごく面白そう!
朝鮮戦争で中国軍がソウルの北方に迫ってきている時、ある師団の駐屯地からドラマがはじまります。
兵舎のようすや、攻撃を受けて逃げるときの臨場感など、迫力満点で思わず引き込まれました。

主役になる(だろう)四人の子ども、戦時の混乱で親と離ればなれになるのですが、泣ける。。
子役たちものすごく上手いんです。
↓こちら。
子役三人

左がパリ恋のゴンですね。キム・ヨンチャンくん。MISAのカルチと同じくらいお気に入りです!
まんなかが茶母のジェヒだった子ですね、チョン・ミナちゃん。この子もすごく上手い!
右の少年はウン・ウォンジェくん。春のワルツにでているそうです。
ちょっときかん気そうでいいですね~。

そしてもうひとり、この子ははじめてみたのですが、すごく可愛い!ピョン・ジュヨンちゃん。
ジュニ


この四人が信じられないくらい上手い!
あ、写真は公式HPのなので、実際のドラマでは戦時中なのでこんなキレイなカッコウはしてません。

どんなドラマでも、子役が出る最初の数話っていまいち好きじゃあなかったのに、このドラマはハマりました!このあともすごく楽しみ。

実は…今年のはじめから見始めていた「ある素敵な日」、中途でストップしたまま。
「ファンタジーカップル」や「恋人」を先にみて、またこの「ファッション70s」を先に見たくなってます。
面白くないわけでもなかったのに、いちど途中でストップすると、なかなか腰があがらないわ~。
スポンサーサイト

Comment

これに

あんにょん。
このドラマに確かオードリさんがでてるよね。
私も見たいドラマのひとつよ。
レンタル始まってたのね。
「ソドンヨ」廃人抜け出すために面白いなら借りてこようかしら(笑)

上手!

韓国ドラマは子役が凄いけど、この子達ものすごく上手でした。この子達の成長を見届けなくては!という使命感(?)で最後まで観ちゃいましたから。

長め。

carolさん、このドラマ、おかねもかかってそう、分厚いつくりで、面白そうですよん。
ムヒョク母、すごくカッコイイです。
息子(写真の右端の子)との間がワケアリらしいですが、カリスマデザイナーです。イヌク母も出てます。カン・ジュンサン母も。母オンパレード。(笑)
問題は、ソドンヨほどじゃないけど、これも28話で、長いのよ~。^^;;
ぼちぼちペースになりそうです。

感心。

kamokoさん、ほんとに感心しました、一番小さいジュニ役の子なんて前歯が抜けてるくらい(笑)ちいさいのに、しっかり演技していて。^^
大人になってからのヒロインのイ・ヨウォン、好きなんです。首や手足がす~っとながくて。彼女が最近でていた「外科医ダルフィ」もなかなか人気ですね~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ