スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ウビンの記事

2013.12.09 17:32|相続者たち
先週のだけど、キム・ウビンの記事(@10asia)をひとつ。

元記事  
翻訳記事 ←こちらはちょっと時間がかかります。

映画の監督さんの、「顔の筋肉の様々な使い道を知っている俳優」というくだりに笑いました~~
たしかに、めちゃ眉毛あがるよね。^^
それにここでもジソプと比較されてます。

それから、
こちらに来てくださってるyukaさんがブログでプチ・ウビン祭りやってます。
第一王子は別らしいんですけど。  
ヨンドアリのかた、行ってみてください~♪
→ yukaさんのブログ (16話に関する記事にリンクさせてます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年末になると今年のドラマベストワン、の企画があちこちでありますが、
たまたま見つけた韓ドラについての英語サイトです。
どんなドラマがあったっけ、というときに使えるかも。
→ リンク

・・ていうか、韓国、ドラマ作りすぎ~~~。

この英語サイトでは、上位8つのドラマで決選投票中みたいです。→ こちら

「相続者たち」
「主君の太陽」
「君の声が聞こえる」
「秘密」
「会いたい ポゴシプタ」
「チョンダムドンのアリス」
「Two Weeks」
「Good Doctor」

私は「秘密」「Good Doctor」は未視聴です。

スポンサーサイト

Comment

No title

komachi様
今晩は、ヨンド君の記事・ウビン祭り
見て来ました~。
ありがとうございます。

こちらの記事でも、ソジソプさんに似ていると書かれてましたネ。
映画「ただあなただけ」を見て素敵な俳優さんだと思って
「主君の太陽」で大好きになりました。
komachiさんお勧めの「バリでの出来事」見てみますね。

あれから何度18話のヨンドの食事シーンを見て
そのたびに涙してる私を見て、娘が?????
最初から見ていないので、いくら説明しても伝わらず(笑)

19話・20話でなんとか、お母さんに合わせてあげたいと
日本の大阪の空の下から祈ってる毎日です(笑)
チング2は、日本の映画会社が購入と記事に成ってましたから
日本公開を楽しみにしてます。

長々とご免なさい。
あと、2回宜しくお願いします。

はなちゃんママさんへ

こんばんは。

早速ありがとうございます。

またジソプの名前が上がってたので嬉しくて記事にしました。
モデル出身とか、体型とか似たところがあるようです。

実はわたしは「ただあなただけ」を見てなくて。(⌒-⌒; )
ヒロインと、話の内容も好みでなくて。滝汗
でもそんなこと言ったらファン失格なんで、見てみます!

私もヨンドと母の再会あるやなしやが気になって、タンとウンサンの成り行きがあまり気にならないという、本末転倒〜〜。(^◇^;)

チング2、公開あるんですね。楽しみです。


komachiさんへ

今晩わ。最終回に向けて相続者たちのおさらいをしようと、komachiさんところにおじゃましたら、ウビン君祭り宣伝が!
すぐにチェックしてまいりました。ウビン君については、皆同じことを思っているんだな~と、楽しく、今後もチェックしていく俳優さんが一人増えたことも嬉しいです。
しかし紳士の品格時、見ていたはずなのにノーマークな自分が少し残念( ̄ー ̄)。
光る原石ウビン君が、私は見抜けなかった。
今後ウビン君には是非、黒騎士ではなく、白馬の王子役を早めにお願いしたい!
タンより色白ですし・・・。
さらにジソプ氏のように、主君役がもっと若い時に見たかったと思ったのは、私だけではないはず・・・。
それでは、また。おじゃましました。

海苔巻きさんへ

こんにちは。
さっそくチェックしてくださったんですね。
私もちょこっとしらべて彼が大手のサイダスに所属するといま知りました。だからどうってことはないのですが。笑

> 今後ウビン君には是非、黒騎士ではなく、白馬の王子役を早めにお願いしたい!

・・ですねーー。終盤になってからやおらイイ男になったもんで。^^;;

私も紳士の品格のときは別になにも思わなかったんです。
ハイキック3が好きで見ていたので、イ・ジョンソクくんつながりで、ウビンくんは彼の親友だと聞いていて、名前になじみがあった、というルートだったような。
そうこうするうちに大ブレークしちゃいましたね。v-314

>主君役がもっと若い時に見たかったと・・・

たしかに!
でも、ジソプがああいう役をほんとにやってくれるとは思ってなかったので、やってくれただけでもうけもん、みたいな。v-15

ウビンくんも、体格といい個性的なルックスといい、男っぽい役がまわってきがちな気がするので(色は白いけどv-8)、ソフトなロマコメも早い内にやってほしいですね。

ありがとうございます〜

ブログのアクセスが多かったので???って思ったらkomachiさんがリンク貼って下さったんですねぇ〜☻
ありがとうございます。

第一王子の位置は今、ウビン君に脅かされています(笑)←笑ってるけどほんと。

ウビン君、モデル時代は細かったんですね!
本当に少年のような身体でビックリしました。
ヨンドしか知らないのでがっちりのイメージしかなかったです。
顔の筋肉ー!
チング2のポスターでも眉毛上げてますよね(笑)
ヒョンジュにやめて!って言われるでーとか思いながら見てました。
でも顔の筋肉ならミョンスも負けていないと思います(笑)

とりあえず学校2013を見なければ!!
ジソプさんのドラマも見ます!主君の太陽とユリョンー

yukaさんへ

こんばんは

> 本当に少年のような身体でビックリしました。

韓国の男優さんは身体作りますよねー。
背が高いから上手に筋肉つけたら、完璧なプロポーションになってしまった、的な。(*^o^*)
冗談じゃなく十頭身!

> チング2のポスターでも眉毛上げてますよね(笑)

映画の役作りで、おでこに皺作ったというのは役者魂ですね。(゚o゚;;

> でも顔の筋肉ならミョンスも負けていないと思います(笑)

あはは😬
彼も眉くっきりで表情がはっきりですね。
「ナイン」のとき、ハンサムな子やな、と思ってたんですが、こんな達者とはビックリしました。

> ジソプさんのドラマも見ます!主君の太陽とユリョンー

Please〜!\(^o^)/


ウビンくん

こんばんは

先ほどテレビをつけたら、ウビンくんが出てました^ ^

白い制服の半袖姿なので、とにかく色白っ!が第一印象。教室でやっぱり誰かをいじめてましたが、ヨンドほどインパクトはありませんでした。なんだか見たことあるけど、誰だったかな?〜思ったくらいですから。 これが紳士の品格ですね。あまり好きな俳優が出ていないのでスルーでしたが、やっぱりスルーします^^;

ジソプシの作品は、ドラマはカインとアベル、幽霊、映画はソフィーの選択を観たことがあります。主君の太陽、コンヒュジンさんも大好きなので、ブログ読みながらかならず観ますね♡

ふにふみさんへ

アンニョン〜。

紳士の品格でも片思いでしたね。(≧∇≦)

あのドラマも軽いタッチで楽しかったですが、40男の話だし、ハマりはしなかったです。
^_^;

主君、
コンヒョジンとのケミストリーがバツグンでした。
ジソプもよかったけど、コンヒョジンがほんとにうまくて、愛らしいヒロインでした!
是非楽しんでください。

ソフィーの選択は、別にジソプでなくてもいい役かな、と。笑

演技大賞

司会、ウビン君なんですってね!!
これリアタイできますかねぇ〜(>_<)

yukaさんへ

あんにょん~

イ・ボヨンとペアでしょう?
今年の人気もの、ですね。

LaLaTVで生中継するというので、見るつもりですが、ナンピョンはイヤがるだろうな・・・v-12
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。