スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jisub復帰♪

2007.03.16 13:34|Jisub
嬉しいニュース!!
4月28日除隊予定のJisubの復帰作、決定らしいです。
ドラマ「カインとアベル」。
記事はこちら
チュッカヘ~!

悲運のヒットマン役というとやはり思い出すのは、Jisubが出演したミュージックビデオ、チョ・ソンモの「Mr.Flower」です。
たぶんこれまでに何十回も見たけど、またひさしぶりに見ました。ハルキ役、ほんとにぴったり。

↓MV「Mr.Flower」(出演・大沢たかお、キム・ジョンウン、ソ・ジソプ)


ドラマをみるのは何ヶ月も先なのに、すでにドキドキしてます~。
スポンサーサイト

Comment

わーい!

実は、ジソパーでもある私(他にも好きな人は多いので・・^^;)すごく嬉しいニュースでした!
刑事役の兄?は誰がなるのでしょう?女優さんは誰かな?と今から楽しみです。
Mr.FlowerのMV、いいですよね。大沢たかおが、年とったな~と思いましたけど。

楽しみですね。

今度の役もやっぱり、悲しい役なのね。
う~ンと幸せなジソプを見てみたいのに・・・

おお、ジソパー?^^

kamokoさんもそうなんですね~。^^
兄役、この春スタートのドラマに出てるオム・テウンとかイ・ジョンジェとかはない…と。…ていうかそれくらいの年格好のひと、よく知らないワ~(笑)
そうそう女優さんのことは忘れてました。v-391どういう役柄でからむヒロインかしらん?
大沢たかお、とんがった鼻が冷酷なボスにぴったりでしたね。

ハッピーエンドは…

モモさんへ。
私がこれまで見たジソ・ドラマで、ちゃんとしたハッピーエンドというか、ヒロインとずっと幸せに暮らしました…的なものって1個もなかったような・・。i-201
たしかに彼には「悲運」似合いますけどね~。v-406

かっこえ~~わ~~

あんにょん。
ここのblogいいなあ。Vod貼れるのね。
このハルキの日本語が好きよ(笑)
聞いててドキドキしちゃう。

Jisubのハッピーエンドといえば、「ただいま恋愛中」って最後再会してハッピーエンドじゃなかったけ?

どんなだっけ、ラスト?

うふふ、愛してます、待ってます…ていうのでしょう?いいわね~。i-176
私も「ただいま恋愛中」のラスト、どうだっけ?と考えたけど、全然思い出せなかったのよ~。
何年後かにチェリムと会ったんだっけ。。あのときのまじめ~なギュインもなかなかよかったです。若かったしね~v-347

あと少し!

komachiさん、おはよう~^^
久々にMr.Flowerを見たわ!私もこれは何回見たことか、もう数えられません~(笑) ただいま恋愛中のラストってどうだったっけ。私も思い出せない(笑) 唯一、ハッピーエンドだったかな?←あやふや^^;

甲子園、行ってきましたー!komachiさんがミニBBSで書いてくださったように、JFK登場で大満足の試合でした。3点差だったから安心して見れたし♪

勝ったね!

あんにょん~。いいでしょう?ハルキ。ジソペンのなかにもハルキがいいっていうひと多いよね~。
試合!チュッカハムニダ!よかったわ~。dejicoさん勝利の女神よ~v-424。まだまだ調子はでてないけど、それで勝ったんだからすごいよね~。いま一押しのリンくん大活躍だったし。v-344

オレガンマニエヨ~

お久しぶりぶりでした。
ドラマの共演者決まりましたね。ヒョンにチ・ジニ氏、二人に愛される彼女役はチョン・リョンウォンちゃん。
深読みしすぎかもしれないけど、日本に輸出しやすい顔ぶれの様な気がしないでもないような・・・
そんな事より、ほんとにもうすぐ彼が帰ってくるのねv-351
早く逢いたいv-10

オモっっ!

おひさです~。
ビッグニュースをありがとう~。
最近ネットめぐりもあまりやってなくて、ニュースも見落としがちなのですが、こんなうれしいニュースを教えてくれてありがとう~~。

除隊当日は麻浦に集合するひとも多いのかしら~?スンホンヒョンみたいに遠いところでもペンは行ってたもんね~~。
ニュースやら写真やらで、jisubモスビみられると思うと、うるうるしてきました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。