『아빠!어디가? アッパ!オディガ?』シーズン2 初回旅行編~♪

2014.02.03 17:27|韓国テレビ バラエティ 
はじまりました。
シーズン2のチャンゴケ村での最初のキャンプ。

ハイライトはやはり家選び。^^;;
味噌が部屋にある家やら、(たぶん)ぼっちゃんトイレやら、オンドルが熱すぎて布団が燃えた家やら・・都会の子供たちにはチャレンジングなんだけど、案外エンジョイしてます。

フが遅れて来たこともあって、エースはやっぱりソン・ビンでした!

appa-season2-re.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じきょうだいで、なんでこんなに違う?笑
慎重でめったにふざけず落ち着いていたソンビ(学者)のジュンとは真逆の妹ビン。

出発のときから・・
「乗っていい?」と一応アッパに聞くものの、ダメといわれてもいきなりスルスルーーースライダーするビニ・・。
アッパ、ためいき・・

appa-season2-ep2-001.jpg

亀の子方式~~♪
こんなこと絶対ジュンはやらなかったよね。
appa-season2-ep2-002.jpg



夕食材料をゲットするために、村にいって物々交換。
村のなかを歩くビニ、そこらの犬という犬に吠えかかって、制圧!?

appa-season2-ep2-007.jpg

チャニョン(リュ・ジンの息子)がまちがって、ビニに「ヒョンと呼べよ」と言ったら、カウンターパンチ。
「ワタシには『オッパ』でしょうが!女なんだから!!

appa-season2-ep2-009.jpg



そして今回の最大ヒット。
用足しの話しになって、男の子ならどうするかというと、いきなりビンが出てきて、立ちションの真似。
「ここ○○を引っ張り出して、シーーー」爆笑。
アッパ、開いた口がふさがらず。

appa-season2-ep2-004.jpg

いやあ、このあともビニの動きから目がはなせません。



ほかにもイロイロ楽しかった。

このミンユルとリファン(アン・ジョンファンの息子)は、おちゃらけで相当気が合いそう。

appa-season2-ep2-005.jpg

やっぱり愛らしいミンユル。
お化けの話をしてる最中に、後ろの戸がスーーーっと開いたので、フリーズの図。ノムノムキヨオーー!

appa-season2-ep2-003.jpg


新しいアッパたちも楽しい。

リュ・ジン、背が高すぎて、部屋でまっすぐ立てないし。
appa-season2-ep2-008.jpg


アン・ジョンファン、夕食材料ゲットにいく息子のリファンを見送って、なぜかヌンムリ ナヨ。

appa-season2-ep2-006.jpg

前途多難なのがわかるぶん、見てるほうは期待がふくらむので()、次週も楽しみです~


スポンサーサイト

Comment

No title

komachiさん お久しぶりです^^

シーズン1友達編見てるところです^^
類は友を呼ぶ~ですね。似たもの同士の友達・・楽しいです。
フは虫が出ても怖がらずジュンスはちょっと聞き分けいいし~(笑)と
いつもとは違った子どもたちを見られたのも嬉しくて・・ホント毎回
楽しみな番組です。
シーズン2も期待できますね~ただイ親子の降板はやっぱり残念・・と
毎回書いてますね私^^;ジュンスの「ウェ~?」が聞けなくなるのと
満面の笑顔が見られないのは寂しい~
素のイ・ジョンヒョクももっと見ていた~い(笑)

komachiさん ”HiddenSinger 本物は誰だ!"という番組ご存知でしょうか?
スクリーンの裏の歌手と歌マネ名人の歌声だけで本物を聞き分けられるか?と
いう番組なんですが先日ユン・ミンス編でした♪ 初めてフアッパの歌をじっくり
何曲か聴きました^^;
いや~一般の皆さんの歌マネ上手にびっくりです。聞き分けるのも難しい~@@
オーディション番組と違って誰も傷つかないし(笑)楽しめる番組です。

そういえば友達編でユヌがアッパの曲を感情込めて歌ってたのもノムチョア~でしたね^^v

aayuさんへ

ごぶさたしてます。
記事アップもずいぶんなまけていて・・。>_<

アッパオディガ、シーズン2も初回と次までは見たのですが、そのあとはまだみてません・・。泣
ジュンの妹のビンが楽しいですが、
やはりシーズン1の子たちに思い入れがあって、そっちのほうが楽しかったかも、と。
フも、シーズン2になると、トンセンたちの面倒みるのがタイヘンで、1のときのほうがのびのびやれてた気がします。タイヘンな部分をジュンとかが担当してたので。笑

友だち編楽しかったですねー。
ミングクの友だちもよかった・・ミングクもアッパといるときよりやんちゃで自由にやってましたねー。
ジュンの友だちも面白かった!
フのガールフレンド、しっかりしてたし。

>”HiddenSinger 本物は誰だ

知りません~そういう番組あるんですね。
韓国の素人さん、歌うまいひと多いですよね。
一泊二日でのど自慢みたいなときにも、やたら上手いアジュンマ・アジョシがでてきました。

>ユヌがアッパの曲を感情込めて・・・

そうそう、意味がわかってるんだかどうだか・・笑
でも、彼には歌手のDNAがしっかり遺伝してそうです。


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ