スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりバラエティを見てます。^^

2014.08.10 16:21|韓国テレビ バラエティ 
いまいちドラマにハマりきれないもので、ここのとこテレビでバラエティをまったり~見てます。
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」「一泊二日」「ハッピートゥゲザー」「花よりお姉さん」など。

リアルタイムでは「花より青春 ペルー編 ep2」を見ました。

以下、面白かったところをそれぞれちょこっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」

チョン・ジュニョンが出演の回。
「一泊二日」で、アルバムを出したけどなかなか売れない、みたいな愚痴を言ってた彼。
私は歌手としての彼を初めて見たんだけど(ミアン)、
いやあ、びっくり。かなり骨太な声なんですよー。
一曲目でボンジョビの「Always」を歌ったんだけど、座ったままでああいう声が出せるというのに感心しました。→ こちら
さすがロッカー。
もちろん歌も上手い。
自作の曲も、ロック魂のある詩でよかったです。
ヒヨルとのトークではやっぱり四次元ジュニョン節でしたが。笑
日本で路上ライブしてたころCNblueのフリしてたというのには爆笑。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハッピートゥゲザー」は『鄭道伝』出演俳優特集。
芸能番組に出そうにない俳優さんが多くて珍しかった。
とくにチョ・ジェヒョン。
私、韓国映画視聴のごく初期に、このひとの映画「悪い男」を見た印象が強烈で、エキセントリックな俳優という先入観があったけど、
ふつうに面白い事もしゃべるアジョシでした。^^
パク・ヨンギュ、今回のドラマ出演でコメディ俳優じゃなく変身を試みた、と言って、そのセンで無口で通そうとしてたのに、
「パク社長」とか呼ばれちゃって、あげくには昔の持ち歌「カメレオン」(めちゃ可笑しい曲)を歌わされたり・・・というか途中からは自分がノリノリで。本性は隠せず。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「一泊二日シーズン3 ep30」。
「先生オールスター特集」で、メンバーがそれぞれ、ペアになる高校の人気先生を連れていっしょに巨済島へ旅行、という企画。
キム・ジュヒョクが連れてきた先生が、キム・タン先生と呼ばれているイケメンの数学の先生。
このひとが、たしかにイ・ミンホに似てる・・。
パーツは似てるし、このひとも186cmとめちゃ長身。

1n2d-30-001.jpg

一泊二日のスタイリスト女性たちも、このひとのヘアはすっごい熱心に整えてました。笑
たぶん、ミンホくんも、芸能界にはいる前はこんな感じだったのかも。

でもやはり、芸能人と素人さんの違いはあるわよねーーオーラが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「花よりお姉さん ep1」

スンギくんが荷物持ちとして行ったのに、じつは「お荷物」になった、とは聞いていたけど、ほんとにそうだった!笑
でも、ムリないよね-、ふだんはすべてマネージャーがお膳立てしたスケジュールに乗っかって動いてる毎日だろうから、交通手段やら、宿泊地やら、食事やら・・・とにかく面倒なことを自分でやったことがないのに、
旅ってとにかくすべてが「面倒」だし、さらに同行者が「メンドクサイ」女優さんだもの。笑

ユン・ヨジョン先生に、いきなり「イ・ソジンにすればよかった。」って言われたり、
イ・ミヨンに「遅い!」と叱られたり。
受難続きです・・・が、見てるほうはこの先も期待大です。

そうそう、ユン・ヨジョン先生、すごく英語が堪能でびっくりしました!
もしかしてあれぐらいの年齢(67才)の韓国のひとって、特別に英語ができるひとがいるのかしら。日本でGHQがいたころに英語ができる日本人がいたように?(なにげに失礼なこと言ってる?)
それとも、特別に勉強しているのかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『tvN 花より青春 꽃보다 청춘  ep2 』
リマでの最初の夜。
宿舎選びなどで、気まずい雰囲気になったジョクとユンサン。
でもそのあとの夕食の場で、ユンサンが個人的な事情を告白。
ジョクは事情がわかって、涙ナミダ・・・。
その事情はこちら。→記事

次の目的地は、砂漠の中のオアシスがある村ワカチナ。
砂漠でsand boardingを楽しむ三人は、文字通り童心に帰ってました。

youthsoverflowers-02-01.jpg

可笑しかったのがこの日の夜。
中年男三人の夜話は、女→音楽→悪口と盛り上がり、
ほとんど19禁プラス業界ネタのトークで、ピーーーー「○×&#*△●$×」ばっかし。
みんなそこが聞きたいのにねーー。

「花より爺さん」のときもだったけど、ワタシ、今回もこの番組みてると、ついついバックパック旅行をしたくなって困ります。
実際行ったら絶対後悔すると思うのよねーーもうこの年だと。ゴホゴホ。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは。

情報ありがとうございます。
納得しました!
まえに「女優たち」というドキュメンタリーのような映画に出演されたときに離婚してシングルだという話をされてたのを思い出しました。

ふつう、ある程度しゃべれても、ふだん使ってないとなかなかスンナリは出てこないのが外国語だと思うのですが、ユンヨジョン先生、ネイティブじゃない相手の英語も問題なく聞き取ってたのでタダモノじゃない感がありました。^^

ほんとに最近はドラマが不作ですねー。v-390
ケーブル系のほうが元気なようですが、夏バテ気味でそこまで手をのばす気力が・・・・v-394

お久しぶりです^^

komachiさん こんばんは!

バラエティ私も楽しく見てますよ~^^v
と言ってもアナログ環境下でのKNTV、kbsworld、録画なしでの視聴が多く思うようには見られずなんですが><
”スケッチブック”は久しく見てませんね~v-390
ジュニョン出演だったんですね^^ 彼は”一泊二日”で毎週楽しませてもらってます。
四次元ジュニョンv-407面白いですよね。
このシリーズ始まった頃と違ってみんなの雰囲気とってもよくなっててそれぞれの個性が生かされてきましたねv-410
ジュヒョクssiの認知度の低さがお気の毒・・・v-406
先週の「先生オールスター特集」も面白かった~あの日本語の先生とか(笑)来週の後編もまたまた楽しみです。

”ハッピートゥゲザー”~KNで放送分(多分遅れてると思いますが)”本当に良い時代”メンバー出演回でした。私キム・ヒソンファンなんですが何でも話してしまいそうな相変わらずのサバサバした男前っぷりは健在でした。イ・ソジンのことを「アジュマよ、アジュマ」なんて言ってました~v-407

”花よりお姉さん”bsスカパーでの一回目だけ見たんですけどlalatv加入しようか検討中です~お手ごろだし^^;
気になるのは”花より青春”ですがこちらもお姉さんの後続で放送されたらいいな~なんて期待してますが^^;

大好きだった”アッパオディガ?”ですが最近後半寝てしまったりv-404
パパたち3人は残ってるし新メンバーもそれなり(笑)なんですけどね~。ミングク、ジュン、ジュンスが恋しい~ジュンスアッパもv-407ナレーションでは出てますねv-415
ジョンヒョクssiこんな記事が出てました(既に見られてるかも)
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=12&ai_id=13726
ちょっと太った?と思ったのは私だけでしょうか^^;

毎回とりとめもないコメントでミアネヨ~^^;

sayuさんへ

あんにょん。

一泊二日、好調ですねー。
ジュニョンの四次元型マイペース、好きですー。(^ν^)
先生特集、楽しい!
ジョンミンとペアのひともユニーク。きっと生徒さんに人気がある先生たちなんでしょうね。
地理の先生とキムタン先生はかっこいいし。
来週は体張った競技が多そうで楽しみです。

シーズン3メンバーでは、やはりジュノの存在が効いてる気がします。
別に好きじゃないけど^_^;
あの厚かましい感じがひとりいるのがちょうどいいスパイスで。
defconの、見かけに依らず「気にしぃ」で心配症なのも可笑しいです。(^ω^)


私もアッパオディガ、最近はとびとびにしかみてないんです。
sayuさんと同じく、ジュンスやジュンが恋しいです。
とくにジュンは、なかなかああいう8〜9歳児は稀だったなあ、、と。
ジュンスアッパ、たしかにふっくらしましたね。(^ω^)

キムヒソンの回、私もみました!
エラい飲み助らしいのが笑えました。(^O^)
彼女、素はあんなサバサバした感じなんですね。
好感度上がりました。

今夜もこんばんは^^;

komachiさん 

夕べの”アッパ オディガ?”最後まで眠らず見てよかった~^^v
ジュンスの入学式当日の映像が流れましたv-410
相変わらずのあまのじゃくぶり?に爆笑v-407
ジュンスもちょっとふっくらしたような~v-392
それにしてもアッパったら入学式にサングラス姿って~v-405かっこよすぎますわv-415

sayuさんへ

あんにょん。

オモ!
ワタシはそれ見逃してますわ。
やっぱり一般のひとのなかにはいったらアッパは目立つでしょうね。

あのジュンスが小学生だなんて。
じっと、机にすわって勉強できてるのかしら⁈
ハルモニ(わたし)は心配です。(^ω^)/

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。