スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナPDの新しいバラエティ、『삼시세끼 三試三食』

2014.10.01 14:10|韓国テレビ バラエティ 
旅行バラエティ『花より・・』シリーズの後続企画が決まりました。
噂されてたとおり(笑)、イ・ソジン氏がナPDにしょっぴかれたらしい。
タイトルが『삼시세끼 三試三食』。

  三食

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらがその記事。

 『花より一食』ナ·ヨンソクPD、旅行vs屋外バラエティ...どのように違うのか? 

「都会では簡単に解決するたかが『一食』に、不慣れな田舎で大変な思いをする野外バラエティ」
というコンセプトらしいです。
オク・テギョン(ドラマでは仲がよくない兄弟だったけど)と共演だそう。

『花よりお爺さん』のなかででてた仮想プログラム「料理王」じゃなかったのね。

このまえKBSワールドでやってた2年まえの「一泊二日、親友特集」再放映。
イ・ソジン中心に編集されてて、またまた大笑いさせてもらいました。
あのとき、彼は翌朝の寝起きミッションのときに、野外バラエティは金輪際ダメ・・っぽい空気を出してたはずなのにねーー。
しかも、料理はしない!したくない!・・ってずーーっと言い続けてたのに、こういう番組に引っ張り出されるなんて。

でも、イ・ソジンは、どういう環境におかれても、それなりにうまく対処できるのよね。
こういう人材がいったんナPDの目にとまったら、容易に手放してもらえないーーー爆。

毒舌っぽくなく毒舌吐くという希有な才能があるし、彼と制作陣の神経戦も楽しみです。^^
10月17日スタート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はかわりますが・・。

sketchbook-01.jpg

先週のユ・ヒヨルの「スケッチブック」に再結成したgodが出演。
観客がほぼ彼らのファンでしめられていて、どの曲でもフルコーラス大合唱になってて圧倒されました。

いつものコーナーで、この日も芸人のパク・チソンが出てきたんだけど、
godのファンだと言って、マジで感激してました。
彼女曰く、ハイキック3に出演した理由が、ユン・ゲサンが出演するからだったのに、150話中共演シーンがひとつだけだった、とマジで怒って、
「キム・ビョンウク、ぶっ殺す!私がキスしたかったのはジュリアン・カンじゃない!!」
爆笑でした。

sketchbook-02.jpg




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
