イ・ミンホのインタビュー

2015.02.05 20:14|韓国ドラマ
なかなか記事をあげられずにいてすみません・・。m( __ __ )m

書きたいようなドラマがないんです。あらすじ記事をあげるどころか、感想を書きたいというドラマもあまりなくて。汗。
視聴率ってあてにならないときもあるけど、いま放映中のドラマが、よくてもせいぜい10%ちょっとなのはわかる気がします。
どうしても見たい!、というのがない・・。

『PUNCH』と『Kill me Heal me』は見てるけど・・・

面白さとしては普通ぐらい、ですね。
『PUNCH』のほうは、文字通り、ボクシングみたいに主人公と敵がボコボコやりあうのだけど、そのやりかたがとにかく相手の弱みを握って脅す、脅し返す、妥協する、ワナにかける、敵の敵と手を組む、裏切る、また脅す、・・・・というのを繰り返す無限地獄になっていて、正直飽きてきました・・爆。
あと数話らしいので、最後まで見ますが。

『Kill me Heal me』は、ファン・ジョンウムの顔と動きが可笑しいので見てますが、佳作になる、という予感はなくて。
ヒョンビンのほうは、あっさりリタイアしました。
はじめから、たぶん、サーカス団って設定が生きないだろうな、と予想してたら案の定そうらしくて。
記事に載ってたんですが、こういう特異な主人公のドラマが増えたのって、ピョルクデの大ヒットの弊害らしいです。「宇宙人でもOKなんだ!」と作り手側が思ったらしく。笑
そういえば、序盤に、ビルからロープで脱出したり、CG+アクション、が多かったけど、ああいうのもピョルクデで車を崖っぷちで止めたり・・・のシーンの影響かもしれないですね。
このあと、ロマコメテイストになって反騰するかもしれないですけど、そこまで辛抱する気になれなかった・・。>_<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、実はいま楽しみなのが、「相続者たち@BSフジ」の再視聴だという・・。笑
面白いドラマは再視聴でも面白いわけですね。^^

日本の尺に合わせて話数をかえて、もちろんカットもしてるんですが、私の記憶にないシーンも逆にあったりして。
オリジナルと違う編集で、追加シーンを入れてるんでしょうか。
たとえば、私の記憶違いかもしれないけど、ヨンドのシーン。
ウンサン母にご飯をごちそうになるシーン、オリジナルより長かった気がするし、ククス屋でウンサンに別れを告げるシーンも、セリフが増えてたような・・。
ヨンド=キム・ウビンの人気をあてこんで、彼のシーンを増やしたんでしょうかね。

さて本題。
ちょっとまえに、ミンホくんのロングインタビューを見たので、貼っておきます。→  記事@10Asia 

はじめての映画主演、「江南1970」の公開に合わせたもの。
映画自体は、大ヒットとはいかないようですが、まずまずの結果のようで。

記事中で面白かったのが、

Q.  とにかくあなたは古典的な美男型である。 それでいつも気になっていた。 どうして若い子達が熱狂的に好むのかと。(笑い)

イ・ミノ: ハハ。 それはキャラクターの影響のようである。 そして多くの若い子が私を好むわけではない。 私は確かに好き嫌いが変わる顔である。 2015年にぴったり相応しい顔でもなくて。(一同笑い)
”トレンディーな顔というわけじゃないし”が私の個人的な評価だ。
ところで不思議にも東南アジアで広告を撮れば東南アジア人のように見えて、中国で広告を撮れば中国人のように見える面がある。 70年代にもっていけば70年代人のような感じがして。そういうのは、俳優するにはむしろ長所のようである。 とにかく、若い子たちにずっとアピールができたら良いだろう。


彼のルックスについては私もずっとそう思ってたので。
たしかに70年代にもっていっても違和感がない顔ですよね。
彼を知らないひとに、香港スターだといえばそう思うだろうし。
そういう「柄の大きい」ルックスの長所があると思うので、そこを生かしてほしいです。

記事のなかで、今年は後半にドラマ、と言ってるけど、「相続者たち」のキム・ウンスク作家の大作、国連の平和維持活動をする人たちのドラマ、出てくれないかしら。
チェ・ヨンの現代版、オッテヨ?笑


スポンサーサイト

Comment

おはようございます!

「キルミーヒールミー」、チソン以外の所をばっさり切った40分程度のものに日本語字幕を付けてくれてるものを見つけたので、見てみました。BSでもほぼ同じ尺になるだろうし。
おもしろいですね!チソンの豹変も、ジョンウムの飛んでる(ふるっ)感じも。
スルギちゃん出てるっと思ったら「応答せよ1994」にも出てきました。
「恋愛の発見」でもスルギちゃんいい味だしてました。特長のある顔と声で頑張ってほしいな。

ヒョンビンは元々あまり興味もないので、Komachiさんの感想読んで、見なくていいかなと。
多分、この二人なら早くBSでしそうだし。

そうか、星君エフェクトなんですね。アメドラだとよくあるのに、そのあたり欧米とアジアの感覚の差かなぁ。確かに日本でも、非現実的すぎるドラマだと大人のために作るのは難しそう…


私も「相続者たち」楽しんでます。やっとフジが二か国語放送にしてくれたし(ホッ)
やっぱりヨンド押しなんで、切ないんですけれど(*^_^*)
だから映画『20歳』も見たいな。ジュノとハヌル君も出てるし。
この次が「Two Weeks」。前回はスジンちゃんばっかり見てたので、今回はキム先生を見たいと思います^m^

「三度の食事」の2回目も見ました。次々料理を作っていくチャジュンマ、本当にテバッ。
ユ・ヘジンssiとは本当にいい友人なんですね。

ゆまさんへ

返事が遅くなってすみません。


> スルギちゃん出てるっと思ったら「応答せよ1994」にも出てきました。

そうそう、入院患者!
でも、序盤ででてたのに、その後出番がなくなってて寂しい・・。
1994にでてましたっけ?
私は、「となりのイケメン」のときの印象が強いです。^^

チソン、いいですよねー。v-10
最後は、7人格のうちで、チャ君とシン君の対決になりそうですが、楽しみです。
途中の笑えるクスグリv-8が楽しいので、トラウマもののわりに暗くならないのがいいです。

「20才」、ティーザーを見ました。
あとで思い出すとぎゃっと恥ずかしくなる青春・・みたいなコンセプトでしょうか?ウビンくんのコメディ、見たいですねー。

「三度の食事」、昨日の分をまだ見てないんですが、本格的にホジュンが出てくるので楽しみです。
私よりもずっと主婦力が高そうな(!)チャジュンマ、見習いたいです。笑



非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ