スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キルミー ヒールミー Kill me heal me』 ~12話まで。

2015.02.14 07:36|韓国ドラマ
面白くなってきました!
コメディ7割、ミステリー3割くらいで来てたのが、ここにきて半々になってきて、終盤にかけてナゾときが面白くなりそう。

そんななかでも、必ずいれてくる爆笑シーン。
12話でのワタシのMAX爆笑シーンはこれ。↓

killlme-12-j-002.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、ミステリー部分の疑問など、ネタバレしてます。注意!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この、秘書さん、活躍が少なくて残念だったのが、こういうふうに出てきてくれてテーバッッ!
脇役さんもちゃんとこうして見所を作ってあるのがいいですね、このドラマ。
そういえば、序盤にでてきた入院患者のスルギちゃんがとんと出てこなくなったのが残念。
12話で、病院にきたあの怖いハルモニに絡ませてほしかった。笑
ほかには、「未生」のカン代理が、ちっっちゃい男の役で気の毒なんだけど、意外に似合っているのがオカシイ。

さてミステリー。
幼いドヒョンといっしょに地下室にいた子。
男子か女子かわからないようにずっとあいまいな映像にしてたけど、12話ラストではっきり女の子=リジンだとわかりました。
ドヒョンの父がふたりともを虐待していた、と示唆している感じだったけど。

問題は、ドヒョンの祖父と嫁との不義の子供という噂があったナゾの子供がリジンということになる?
その子の名前がNANAだったのかなあ。
でもそうなると、ドヒョンとリジンに血縁関係があることになるでしょう?
噂はたんに噂で、リジンは事故で死んだ嫁の子だけど、噂とちがって実父はほかにいる、ということかしら。
その嫁とリオンの母が友だちで、リジンをひきとった、と。
でも引き取られる前、リジンがスンジン家にいた事情がよくわからない・・。

そしてドヒョン。
実子のはずのドヒョンを父(アン・ネサン)が虐待してた、というのも変な感じ。
ハルモニがドヒョンを毛嫌いしているのも変で、ここの血縁関係もナゾ。
それとも、たんに父がサイコだったのかしら・・・。
アン・ネサン、ひさしぶりに見たのに、こんな役だとは。汗。

そして、セギが激怒してたけど、火事の時にNANAを誰も助けなかったみたいで、そうするとドヒョン=セギはずっとその子が死んだと思い込んでいて、虐待プラスそのトラウマで解離性人格になったのか・・。
その子の記憶はドヒョンにはなくて、セギだけが覚えていた。
最初のころに、セギがリジンに会ったとき、どういう反応だったっけ?
・・・ていうか8才のときに見た子が30才近くになっていて一目でわかるかしら・・爆

などなど、ナゾがナゾをよぶ展開になってきました。

終盤は、ナゾの解決篇~ドヒョンの治癒~というふうになるんだろうけど、これまでの伏線が生きるような解決にしてほしい。いきなり、「実は○×&%#でした!」みたいな後出しジャンケンじゃなく。笑

ところで。
チソンの演技が絶賛されてますが、たしかに素晴らしい!
セギ役のためにやせたのかしら、すっごいシャープな顔になってます。自己管理がすごいよねーー。

killlme-12-j-003.jpg

ファン・ジョンウムも別の意味ですごいです。
暴走演技で、女優さんとしてそこまでやるのはど~よ、というくらいの顔をしてくれてます。
ぶちゃいくになるのも辞さない・・・
これは、チャ君が戻らないかと思った、と泣き出したとき。ぷぷぷ。↓

killlme-12-j-001.jpg

このふたり、ややこしい血縁関係はクリアして、ハッピーエンドだといいけど・・。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。