
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ホグの愛 호구의사랑 」 5~8話

2015.03.05 17:49|ホグの愛
面白いです~
案外素材はシリアス(未婚で出産)なんだけど、コメディのセンスやセンチメンタルの度合いがちょうどいい。^^
毎週、チェ・ウシクくんとユイの甲乙カップルを見るのが楽しみ~。

でも、5~8話では意外やガンチョル(イム・スロン@2PM 失礼、AMです。) が主役だったけど。笑
以下、かんたんに話の展開を~

       hogu-4-8-004.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドヒ(ユイ)は無事男の子を出産。このベイビー役のベイビー(!)がめっちゃ可愛い。

hogu-4-8-003.jpg

ホグは、病院にきたガンチョルとユイの言い争いを聞いてしまい、父親がガンチョルと思い込み、彼をパンチ!
でも、たぶんガンチョルは父親じゃないのよね。
「あんたがアレを使うのを拒絶したから!」というユイのことばをコン○○ムとホグは思い込んだけど、
たぶん違う意味。

ドヒは赤ちゃんと退院したけど、行くあてなく、安旅館へ。
親友テヒの忠告も聞かずに、ホグは結局ドヒ(と赤ちゃん)が気になって、そのあとをつけ、なんだかんだと面倒を見る羽目に。

hogu-4-8-007.jpg
hogu-4-8-008.jpg

ホグは、赤ちゃんの可愛さに完全にノックアウト状態。
隠れ場所のつもりだったけど、コーチにもバレ、マスコミも雲隠れドヒを追い回しはじめ・・。


一方、ムカツキ弁護士のガンチョルと見合いしたホグの双子の妹ホギョン。
実は彼らは高校時代に会ったことがあって、ホギョンのほうは意図があってガンチョルに接近してるけど、ガンチョルのほうは全然気づいてません。
見合いのときに、ホギョンに、「いままでに会ったなかで二番目にキレイ」と言い、どうやら一番目が初恋でしかもそれを克服できずにその後恋をしたことがないらしいガンチョル。
ホギョンに関心はなく、それよりも、殴られた相手が高校時代の同級生ホグとわかるとパニックになるガンチョル!


実は・・・・
高校時代のできごと。
不良たちのパシリだったホグと生徒会長のガンチョル。ガンチョルはホグを単なるルーザー同級生と見下してたんだけど、ある日、そのホグが突然不良たちをパンチとキックでやっつけたのを目撃。
フードとスカーフで顔がよくみえないその「ホグ」は実は彼の制服と名札を身につけたホギョン!
ガンチョルはそうともしらずに、それがホグだと思い込んだまま。

hogu-4-8-006.jpg

その日、しらぬまに「ホグ」台風にまきこまれて一日いっしょに過ごしたガンチョルは、夜になって公園でビールも飲む羽目に。
そして、別れ際に「ホグ」に急襲キスされたガンチョル!

hogu-4-8-h-001.jpg

そのときのハートのドキドキがハンパなくて、「なんで男相手に?!」と大混乱のガンチョル。
後日。
ドヒがガンチョルにあげた四つ葉のクローバーを、ホグが拾って渡したことを誤解して、ガンチョルはホグからもらったと思い込み、ホグ自分、という幻想をもったまま・・・いまにいたる・・・

結局そのときのトラウマ(というかドキドキ)を越える相手にも経験にも恵まれず、
ひたすらムカつくエリート弁護士の道をまっしぐら、だったらしい。


ガンチョルに責任をとらせようとホグは彼の事務所を訪問。
『なんでホグがいまさら僕に会いに?!・・まさかまだ僕に?!
パニクるガンチョル。

ホ「話があるんだよっっ。(怒) おまえはあの(ドヒとの)夜を記憶していたくないだろうけどなっっ。」
ガ「お、おまえ、まさか・・あの(6年前のキスの)夜のことで来たのか?!たかが過去のことで?!」
ホ「たかが過去だってっっっ?!そのせいで苦しんでる(ドヒが)いるのに。責任をとれよっっっ!」
ガ「せ、責任?(キスは)僕がしかけたことでもないのに・・・。」
ぷははは、話はどこまでもこんがらがるばかり~~。
結局、今回はホグがパンチされて終了。

一方、
ホギョンとしては実はあのときに自分からキスした相手のガンチョルを忘れられずに、いま彼に接近してる、ということですね。
ところが、ガンチョルのほうはホギョンに関心がなく見合いのあともノー連絡。
ガンチョルの前の彼女がドヒだと聞いて(これもたぶんガセだと思うけど)、ドヒがライバルと思い込んで、めずらしく落ち込むホギョン。

hogu-4-8-001.jpg


さて、ドヒは、生む決心をしたときに、子供は養子にだす決心をしていて、でもそれを聞いたホグはショック。
絶対ガンチョルに責任をとらせないと!、とまたまたガンチョルに詰め寄るけど、もちろんガンチョルは、ホグがまだあのキスや自分のことを忘れてない〜の誤解を継続中。

hogu-4-8-002.jpg


しかし、8話の最後になってやっと、ドヒの赤ちゃんの父が自分だと誤解して、ホグが騒いでいるのだとわかったガンチョル。
ホグの自宅を訪ねて、泣いているドヒの肩を抱いてなぐさめているホグの姿を目撃して・・・・

hogu-4-8-005.jpg

というところで8話終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四人の四角関係、当初の図柄と全然違う絵になってきました。笑
ホギョン→ガンチョル→ホグ→ドヒ
ややこしいのは、ガンチョルがホグを意識してるのはゲイだからじゃなくて、たんに初キスのときめきのせいらしく、
しかもそのときの「ホグ」はほんとうはホギョンだった、ということ。

一方、ガンチョルが父親じゃないのははっきりしたので、じゃあ誰がということになりますが、
ここからは推測というか当てずっぽう、ドヒの所属事務所の代表(いま出張中)が怪しいのでは?
ガンチョルはこの事務所の顧問弁護士なので、ドヒは妊娠したとわかったときに契約関係の件でガンチョルを訪ねて口論になったのだろうし、そうなると事務所関係の男が疑惑の対象にならないかなー。
ドヒ、高校のときも、ガンチョルにちょっとあこがれてた風だし、金メダル志向が強いから、恋愛でも一番志向的な、、、地位のある男に惚れるタイプなのかも・・・・なんてね。完全に邪推~~。f^_^;)

そんなドヒが最後には正反対のホグを選ぶ・・・という展開が望みなんだけど。
ホグとチェウシクのシンクロ率がハンパなくて、ホグを見てるだけでハッピーなきもちになります。
いま一番楽しみなドラマです。\(^o^)/




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
