『一泊二日 5/24 放映』 チャ・テヒョンのルームメイトは・・・

2015.05.26 19:57|韓国テレビ バラエティ 
目下KBSでは、表も裏もチャ・テヒョンという状態。^^
ドラマ『プロデューサー』を見てると、チャ・テヒョンがとても自然にPD役をやってるので、本人が出演してるリアルの「一泊二日」がどうなってるかが気になって。笑
いつもは、2~3週遅れのKBSWorldでみるんですが、24日日曜放映分をフライングで見ました。

ドラマ撮影、ハードなのにこっちもちゃんと出てるチャ・テヒョン、三児のパパは頑張ってます!

1d2n24may-06.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ソウル大に行く」企画の二回目。
6人が小難しィ講義を聞いたり、学生たちと交流したり、ソウル大の賢い「キム・ジョンミン」4人プラスいつものキム・ジョンミンのチームと、非キム・ジョンミン・メンバーの対決なんていう笑える企画もあり。(^ω^)

でも私が食いついたのはとってもミーハーな部分・・。
夜になって、メンバーが学生たちの寄宿舎でいっしょに過ごすことになって、それぞれルームメートになる学生とペアになることに。
チャ・テヒョンのペアの相手の学生さんが、なんとチョン・ヨンファ似のイケメンくん。

1n2d-24may-002.jpg

1n2d-24may-003.jpg

1n2d-24may-004.jpg

彼も釜山出身でことばになまりがあるのも萌えポイントでした。^^

びっくりしたのがここで選ばれた学生くんたち、みな大学に合格したときに故郷で実際に『ソウル大合格!!』みたいな垂れ幕というか横断幕を作ってもらった人たちですって。
ドラマで見たことがあるけど、いまどきまだそういうのがあるんだ!と超驚きました。

↓こういうの。 
おばあちゃんや親戚の名前入り!家門の栄誉!!

1n2d-24may-001.jpg


今週はルームメート紹介で終わったので、来週彼らがクイズで対決するようです。
「一泊二日」、ヨンファペンのかたも、見てみてくださいねー。



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ