
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『プロデューサー프로듀사 』  7~8話

2015.06.07 18:35|プロデューサー
楽しことは楽しいんだけど、いかんせんこのドラマは1話が長い!
毎回80分以上あって、8話なんて、途中でくたびれて見るのを中断したくらい。
スンチャンのキュートなシーンをカットしたくなくて、そうなってるのかもしれないけどね。
そして、2話のあいだに起こったことといえばシンディの逃亡とスンチャンへの告白のみ。笑

あいかわらずカメオは豪華です。
シンディのライバルでコ・アラ登場!

PD-08-004.jpg

以下はスンチャンの表情中心の、すっごいはしょった7~8話の展開です~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7話ではやっと話が動きました。
シンディ、ケガしたのに日本へイベントの仕事へ行けと言われて、いきなりマネージャーの車から逃げ出し、スンチャンとイェジンの車で逃亡。三日間でいいから身を隠したい、といいだして、
一〇年間一度も休暇がなかったというシンディに「ノー」と言えなかったふたり。
ジュンモの家はだんだん泊まるひとがふえていきます。笑

こちらは、イェジンに、シンディを隠してることを顔に出すな、と言われたスンチャン。
「僕はポーカーフェイスできます!」
これが一応カレのポーカーフェイス。↓

PD-07-001.jpg

大丈夫?この子・・・by イェジン。
PD-07-002.jpg

イェジン姐さん、スンチャンといるときだんだんきれいになってる感じです。
スンチャンが言葉惜しみせず褒めるからねー。

マスコミも騒いでる雲隠れしたシンディが自分の家にいるとわかったジュンモ。
困った顔をやらせると、チャ・テヒョンが一番!

後ろのふたりが、先生に怒られるのを待つ生徒みたいで可愛かった。

PD-07-003.jpg

PD-07-004.jpg

一番面白かったシーン。
酒盛りになって、ジュンモとイェジンがはじめた「당연하지~」ゲーム。
何をいわれても「당연하지~」=「オフコース!」と答えるか、できないと「一気飲み」という遊び。
ジュンモとイェジン、いきなりゲームをはじめて、これまでに何百回とやってる感じの息の合いかた。


PD-07-005.jpg

シンディも不機嫌な顔だけど、案外ノリよく参加。

PD-07-006.jpg



スンチャン、ゲームにかこつけて、イェジンに「ジュンモ先輩より自分を好きでしょ?」とちゃっかり、姐さんの「당연하지~」をゲットしてこの笑顔!

PD-07-007.jpg

こちらは酔っぱらったイェジンのいつもの愛嬌攻撃。
「イェジンはァ~酒癖がいーからァ~

PD-07-008.jpg

翌日。
シンディの誕生日だとわかり、ロケハンのついでに遊園地にみなで行くことに。

シンディのびっくり、急襲ポッポ~。

PD-08-001.jpg

びっくりしすぎてついついあとずさりしちゃったバカ正直なスンチャン。

PD-07-009.jpg




でも、あとでこうやってちゃんと、優しく挽回できるところが、愛情受けて育ったスンチャンの良さですね。
車いす押して、イルミネーションのなかを全力疾走~~

PD-08-002.jpg

このあとシンディの居場所が事務所の室長にバレて、結局シンディの逃避行は一泊二日 二泊三日で終了~。




シンディ、スンチャンからの返答をまって、ずっと携帯とにらめっこ。
完全にふつーの23才の女の子になってます。

PD-08-003.jpg


一方「一泊二日」の制作陣。
視聴率アップのために、ペアの相手がいないシンディをスンチャンにくっつけようという作戦。
そうとも知らずに、シンディ宅に、「親友訪問」企画のために行ったスンチャン。
コ・アラは全然親友じゃないのにフリをするシンディに、スンチャンは非難めいた口調。
さらに、告白への答えも、「ほんとうのシンディ」がどういうひとかわからない、と遠回しながら「NO」
このときはシンディが可哀想でした・・。


会社の運動会で、例によって空気読まずに大活躍しちまったスンチャン。
ごほうびに、イェジンが映画デートしてくれることに。↓この笑顔。

PD-08-006.jpg

うーん、こっちペアが順調に接近しすぎ?
PD-08-007.jpg


ジュンモPD、スンチャンに押されまくってます~
8話での活躍は、コーンでシンディ事務所の室長をぶったところだけだったし。笑
ラストでは、雨のなか、シンディに呼び出されたスンチャン、イェジンとのデートのどちらをとるんでしょうか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7話は面白かったんだけど、8話は、会社の運動会に時間をとりすぎ・・。
もうちょっとコンパクトに60分以内にしてほしい~。
それに、「一泊二日」のロケ、一回しかしてないし。苦笑。
芸能局のみなさん、もっと仕事しましょう。

のこり4話。
小出しにでてるジュンモの過去の傷。ビョン代表が育てたシンディの先代のアイドルの子が、なにか事故にあったのかな。
そのことへの責任感で、ジュンモは人間関係に臆病になってる・・・ようです。

個人的には、スンチャンはシンディのほうをもっと見てあげてほしい感じ。
いまは完全にイェジン一筋だけどね。







Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
