スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tvNの金・土ドラマ、今後の予定。

2015.07.22 18:26|韓国ドラマ
いま、「私の幽霊さん」を楽しくみてる、tvNの金・土ドラマですが、この枠の今後の予定の記事があったのでチェック。
 → 記事 

面白そうなドラマが目白押し、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「私の幽霊さん」の後続が、「もう一度20歳(仮題)」。
花よりおじいさんやサムシセッキで芸能でも才能発揮中のチェ・ジウがヒロイン。
39歳にして自分の息子と同じ大学で大学生になる主婦の話。
相手役がイ・サンユン。
でも彼はチェ・ジウの夫役ではなく、初恋の相手だそうです。
夫役がチェ・ウォニョン。どうやらいけすかない役らしいですが、このひとが出るというので急に見る気がアップ。^^
そして、脚本が、「いとしのソヨン」や「四十九日」のソ・ヒョンギョン、演出がキム・ヒョンシク、このひとは「幽霊」や「サイン」の監督。
期待できそうです。

そしてたぶんこのあとに、「応答せよ1988」が続きます。
Girl's Dayのヘリがヒロイン。私はよく知らない子なんだけど、このシリーズは放映前は知らない子がブレークするドラマなので。
コ・ギョンピョも出演。
もちろんソン・ドンイルとイ・イルファ夫婦はそのまま。
カメオが山ほど期待できますね。


そして1月に予定されているのが「シグナル」
映画「殺人の追憶」のもとになった連続殺人事件をモチーフにしたドラマで、「幽霊」などを書いたキム・ウニが脚本、「未生」のキム・ウォンソクが演出ということで、こちらも期待できそうですねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在放映中の、「私の幽霊さん」は5~6話も面白かったです!
憑依したエロキャラのスネ=ボンソンはもちろん爆笑なんですが、そのほかにも、ツンデレシェフ・ソヌと昔彼をいじめてた同級生との再会のエピソードもちょっとヒネリがあって、ソヌの内面の変化に影響したり、単なるラブコメじゃない繊細な話も含まれてて、なかなかよかった。
ダークなキャラ(イム・ジュファン)の闇がそこここにでてきてるのも好奇心をそそります。
スネの弟が、姉ともしらずに接近するボンソン(実はスネ)が自分を好きかも、と勘違いするトンデモなお馬鹿なのも笑えるし。
今週末も楽しみです。^^


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。