『また、オ・ヘヨン』11話 

2016.06.07 15:25|また、オ・ヘヨン
うーむ・・・
いずれは爆弾が爆発するとは思っていたけど、こんなふうになるとは・・

今回はだれもかれも、行動が気に入らなくて、見終わってどよーーんとなってしまったわ。
あらすじを書く気力がないので、
どこが気に入らないか、を一言だけ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは卑怯のかたまりドギョン。
彼の性格からして、跪いて許しを請う、なんて絶対できないのはわかるけど、「すまない」で済むなら警察はいらん(怒)と、私でも思ったもんな〜。

テジン。
彼はまあ、被害者なんだけど、暴力はとりあえず嫌いなので、ドギョンをボコボコにした彼の行動も✖️。

ヘヨンも、気持ちはわかるけど、いきなり綺麗ヘヨンにテロ、というのはねー。
その時点では綺麗ヘヨンはなんにも知らないわけで、いきなり椅子からつきおとされて、殴られそうになる、というのは恐怖でしょう。

その綺麗ヘヨンも、ドギョンが自分がテジンと結婚するのだと誤解してそれを邪魔したと知って喜ぶ、というのもなんだかなーー。ドギョンがやはり自分を愛してくれてたのだと思ったんだろうけど、それ以後のドギョンの行動をみてたら、もうドギョンが自分に未練がないって想像がつくと思うのだけど。

誰も彼も自分のことしか考えてないというか、想像力がないというか、やることが短絡的すぎて、11話はワタシ的には残念なエピソードの連続でした。

とにかく、ドギョンももうちょっとヘヨンの気持ちに想像力をもってほしかった。
ドギョンと綺麗ヘヨンの愛の側杖をくって、人生を狂わされた、なんてヘヨンにとっては最悪中の最悪でしょう?
しかもそのドギョンを自分が好きになってしまったなんて。自己嫌悪になって当たり前で、そんな彼女の傷をなんとかできるのは、ドギョンだけ。
ドギョンが自分だけを愛している、と確信させてほしかったのにね。
今回だけは、いつも女の尻ばかり追いかけてる間抜けなジンサンのいうことがまともだと思ったわ。

そして、最後には、また例の予知夢、しかもこんどはリアルに車がドギョンを跳ね飛ばして・・。
ドギョンもこれで自暴自棄になって、どうせ死ぬんだからヘヨンとこのまま別れたらいいんだ、みたいな感じだし。
アカンやろーーー!

ここまであんなに楽しいドラマだったのに、この急降下はツラすぎる・・。
今日の12話で、なんとか将来に明かりがみえますように。

ohy-11.jpg



スポンサーサイト

Comment

No title

今晩は、11話あまり楽しい内容では無かったんですね。
ニュースでオ・ヘヨンが綺麗なオ・ヘヨンに殴りかかってる記事が載ってましたが。。

エリックは、どのドラマでも(私が見た中ですが)割と毒舌(笑)で余り自分の心の中を
上手に表現出来ない役が多いみたいで。。。

今夜は、楽しい内容に成ってると良いのですが。

ハナちゃんママさんへ

こんばんは。
どうにも、 あらすじを書く気にもなれない回で。(´Д` )

エリック、たしかに。普通に優しい役とかしないですよねー。
私がみたのでもそうでした。
そういえば、彼のでた「スパイミョンウォル」というドラマ、エリックとイ・ジヌクなんていう豪華な顔ぶれだったのに、メチャ駄作だったことを突然思い出しました。笑

今回は無口だけど、仕事では毒舌というキャラ。
彼によく合った役です。(^ω^)

12話で少しはいい方に行ってほしいんですが。祈

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ