スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとことコメント帳 その8

2015.01.01 10:33|その他
コメントが長くなったので、新しくしました。
ブログ左サイドの「ひとこと」へのコメントなど、なんでもこちらにどうぞ♪

  過去のひとことコメント帳その1は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その2は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その3は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その4は → こちら

  過去のひとことコメント帳その5は→ こちら

  過去のひとことコメント帳その6は → こちら

  過去のひとことコメント帳その7は→ こちら
スポンサーサイト

Comment

地上波…

一応「むやみに」は見てはいますが、ザ・韓ドラの展開かなぁと思うとワクワク感がなく、愚痴ったら「なんで見てるの?」と言われそうな状態です(苦笑)

TvNドラマ好調ですね~ 「戦おう、幽霊」も「おぉ私の幽霊さま」を越えられるか?なんて記事も出ていて、盛り上がってるようですね。本当に季節って大事ですね!
「グッドワイフ」も評判いいみたいで。本家のアメドラ、NHKで放送時にチラッと見た記憶があります。キャロル@ERだったのでちらっと見ましたが、アメドラに魅力を感じなくなって久しいのですが、チョン・ドヨンで気になっていたので「六龍」「ホグ」の次にみようかな。

「むやみに」もそうですが、「ドクターズ」も分かりやすい構図で、「パンチ」で魅力的だったレウォン君が本人とかぶるような人のいいキャラが物足りなくて結局8話で止まっています。ユン・ギュンサン君が面白いキャラだったんですが、「チイント」や「大丈夫、愛だ」で魅力的だったイ・ソンギョンがこれまた典型的な2番手女性でi-195
ウェルメイドドラマとの評価もある「ビューティフルマインド」が早期終了と聞いて、視聴率に大きく左右される地上波ドラマの魅力がますます減っていきます。

ゆまさんへ

アンニョン。

いまは、ワイフ>幽霊>むやみに、という順番です。
幽霊は、とにかくキムソヒョンちゃん幽霊が可愛い!そして、
幽霊さま、にも出てた、ウザい二番手シェフだったひとが、テギョンの大学先輩ペアの一人ででてますが、このペアが最高に可笑しいんです。
幽霊たちがかなーり怖いビジュアル(主君のときより怖い)だけど、暑い夏にはそれも良し!

ギュンサンくん、ナPDが、サムシセッキのマンネ候補に考えてるそうです。
すごくいい子らしいですよー。
ドクターズ、どうやら話はいまいちみたいですねー。
視聴率はやたら高いけど。

ワイフ、アメドラのオリジナルにある程度忠実らしいのですが、不自然さもなく、リーガルドラマとしても、心理サスペンスとしても、上等です。
わたし、ユ・ジテって好きでもなんでもなかったけど、演技が凄くて、高く評価される俳優さんなんだ、と納得。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猛暑

komachiさん 

こんばんは!
今年の異常な暑さにグッタリです><
東京も今日は暑かったようですね。
お変わりないですか?

三食ごはん面白いですね~字幕なしでも
楽しんでます^^ 
卓球みんな好きですね~そして上手いし!
ホントに楽しそうです4人とも^^
ナPDのインタビュー記事を読んだんですが
今のところゲストの予定はないとか・・
4人だけで十分ですよね~ナPDって本当にすごい人だと
思います。バラエティの天才PD?これからもキデキデ^^v
早く字幕付きで見たいです~

卓球と言えば一泊二日のシユン君(笑)今思い出しても
笑っちゃいます。超ポジティブ青年シユン君いいですよね~^^v

鍵コメさんへ

暑中お見舞い申し上げます。
大阪の実家の母と電話で話すたび、異常な暑さ続きに家にこもってる、と言ってます。まだしも東京のほうがマシですねー。

ほとんど同じもの、観てますねー。
W、案外伸び悩みだな、と思ってたのですが、やはりそこまでおもしろいわけじゃないんですね。
わたしは、映画のハンヒョジュはすきなんですが、ドラマの彼女はいいとおもったことがなくて、このドラマはパスしたんです。

> <サムシ・・>楽しいですね。ピヨピヨちゃん達もかわいいし、メガネ男子2人、カッコイイわ~!!!!(ジュヒョク君メガネ似合いますよね、はずさないで欲しい!!!)

そうそう、メガネ男子!
ジュヒョクくん、かわいいですー。
施設部対料理部対決もめちゃおかしいー。(^ω^)


>

> <GOODWIFE>韓ドラの弁護士ドラマの中で一番好きです。へジョン弁護士、正攻法で勝訴していくのが気持ちいい。演じている俳優さんの顔の演技、見ごたえあります。

出色のドラマですね!
ユ・ジテなんて、神的な演技力です!
キムタンの反転はビックリでした。
もとのアメリカドラマでは、バイセクシャルの設定なんですって?!
ビックリです。∑(゚Д゚)

> <戦おう幽霊>も主役2人がかわいい~。ゴーストバスターズの黒服も素敵。お笑い担当の2人も、、、

ほんと、拾い物的に楽しくて
ミステリーも気になるし、僧のアジョッシもいい味だし。
気に入りドラマです!

ジュンギくんドラマは、オリジナルにハマったので、ストーリーは心配ないのでは、と。
ジュヒョクくん、たぶん13皇子という、わたしの気に入りキャラを担当みたいで、期待してます。
(^ω^)

sayuさんへ

毎日暑いですねー。^_^;
ヤケのように、スイカ食べてます。笑

チャジュンマがあんなに卓球好きとは。∑(゚Д゚)
ネットまであの家にあったのが謎ですが。

ゲストなしなんですね。
四人で充分面白いので、🆗です!
もともとホジュニなんて人見知りだし、ゲストがきて気を使うより、チャジュンマの慣れたパシリのほうがいいでしょう。笑

シユンくんの卓球!
あれはひどかったわー。
韓国では温泉旅館で卓球する日本みたいな習慣ないのかしら。v-8

かれはこの前の一泊2日で、ゲストのTWICEの子達に全然選ばれないという屈辱でしたね。
かわいそうに。一応ジュニョンと並ぶビジュアル担当のはずなのに。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントに気づかず、返事が遅れてもうしわけありません。

このたびは、ご招待くださってありがとうございます。
喜んで参加させていただきます。

ご連絡いただく場合、下記のメールアドレスにお願いします。

komachi4523@gmail.com

No title

komachi様

こんにちは。 久しぶりです。
健康ですか。
実は、来週24日に東京に行く予定です。
25日の東京ドームの福山ファンクラブ コンサート参加で。
東京のどこに住んでおられますか?
せっかくだから、お会いできますか?...^^

yoonさんへ

こんばんは。

東京に来られるんですね。
私はいま立川市という街に住んでいます。
都心から電車で40分くらい西にあります。

実は、来週木曜日から私は東京にいません。
大阪の実家の母が眼の手術をするのでようすを見に行く予定なんです。(手術はかんたんなものです。)

残念ですが、今回はお会いできません。
また次の機会に是非お会いしましょう。
(^ω^)

ちなみにメールは前のままのgmailで届きます。
yoonさんも引越しされましたか?

はぁはぁ

は、はげしく見たいです!次のサムシセッキ(すみません。ちょっと興奮してしまいました)
シナペンでありながらエリペンになったことのない私なんですが、このトリオ(?)反則じゃないですか?楽しみです\(^o^)/
素敵な情報ありがとうございました<m(__)m>

ドラマイメージでエリを想像されてると、きっと素のエリを見て皆さん引くんじゃないか心配^_^;
あっ!でも次男なら大丈夫かしらん? もう妄想が止まりません(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆまさんへ

こんにちは。

ユン・ジュンサンくんは予想されてたんですが、エリックはびっくりでしたね。
昨日のコチャン編の最後に予告的に三人の顔合わせがあったのですが。ソジニがエリックの参加をすごくよろこんでました。
記事では、このふたりがどっちも「文句言い」なんでどうなることか・・的な書き方をしてて笑いました。^^
昔、ドラマで共演してましたよね。

エリックって釣りが趣味なんですって?
面白くなりそうですねー。

鍵コメさんへ

そうです、三鷹が近いです。
うちは息子もふくめてジブリファンがいないので、その美術館も行ったことがないんですよ。
次回東京にこられたときは、ぜひいっしょに行きましょう〜。

ファンミ、楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お久しぶりです。
二度目の20歳、面白いでしょう?
チェ・ジウがヒロインにぴったりだったと思います。
旦那役のひとも、憎たらしいのに憎みきれないという微妙〜なキャラがうまかった!
そういえば、イ・サンユンってユイと付き合ってますよね。その話を聞いたとき、やっぱりほんとは若い子がすきなのねーーーと思いました。笑

そうなんです。宮崎から立川に引っ越しました。
オモ!中央線ご利用ですね!
実はうちのダンナの実家が中野で、彼の勤務先が八王子なのでその間をとって立川になったんです。^^
立川が便利なのと中央線のぼりが激混み(夏前に短期の仕事で新宿通いしていて死にそうでした・・)なので、最近はなるべく立川を出ないようにしてます。v-8
いつか、お会いできるといいですねーー。

大陸ドラマ!

「ろうやぼう」面白いです!Komachiさんのところにお邪魔してなかったらきっと見てなかったと思います。この流れで来週からBS12で始まる「武即天」も見てみようかと思っています。こちらは中国版「大奥」らしいんで、あんまりにも女の醜い争いになったら脱落するかもしれませんが…

期待の「アントラージュ」が始まりましたね。「嫉妬」と「ルイ」を若干溜めてるので、それを見終ってから見てみようと思っています。実は水・木ドラマはこの2本に加えて「1%の奇跡」のリメイクも見ています。前作ではカン・ドンウォン演じるジェインのツンデレぶりにメロメロになったんですが(*^_^*)さすがに10年以上経ってのリメイクのせいか、プラトニックかいっと思えた当時のドラマとは全然違う主役たちにちょっと違和感を覚えつつ…

Komachiさんは脱落されたのかな?BSで「本当に良い時代」も見ています。この作家さん、ホームドラマのイメージじゃなかったのですが、韓ドラらしくって私はドンタクとヘジュのカップルをいつも楽しんでいます。

ゆまさんへ


こんにちは。

梅長蘇、佳境にきましたねー!
私も、この春にネット上のどなたかの評判をみて何気なく見始めたんですが、ハマりました。
英語字幕でみたのでよくわからなかったところが、今回疑問が氷解して(とくに梅長蘇の病の原因のあたり)、2度目でも面白いです。
メロがほとんどないのに・・メロといえば主役たちより童路のほうが時間をとったような。笑

「アントラージュ」1話の半分だけみました。ソ・ガンジュンみたさ、もあったのですが、どうでしょうかねーーまわりのグアンスとか88のトンリョンとかが達者すぎて、そっちのほうがめだってるような・・。^^;;

「嫉妬」安定の面白さですが、やはりちょっと長いかな〜。
ルイは、ユン・サンヒョンが可笑しいです。v-8>

「1%の奇跡」、私はオリジナルをみてなくて。
見るんだったらまずはやはりカン・ドンウォンのほうですよねーーー笑

「本当に良い時代」、かなり見たんですが、2/3ぐらいでリタイアしたような・・。
ちょっとまわりの家族関係がくどくて、やめちゃったんですよね。
あれにもボゴムくんがでていたのを最近思い出しました!


私も!

まだ1話のみですが、妙な面白さがありましたね。
おどろおどろしいかと思いきや、その雰囲気がずっと続くワケではなく、トッケビがトランスポートするところとかコミカルでさえあって。
コン・ユとイ・ドンウクのブロマンスを主に楽しみにしていますが^^
キム・ゴウンも、女子高校生らしさがあって、達者なひとだなぁと見ています。
これからトッケビと花嫁の話になるってことは、三角関係?^_^;
楽しみです♪

ゆまさんへ

アンニョン。

面白そうですね、これ。
ソンジュンギの太陽、、は私は全然ハマれなかったのですが、今回のは全然テイストが違うシナリオですよね。
いきなりカナダ🇨🇦の、どこでもドアが笑えました。

キムゴウン、平凡なのに可愛いー。😍
コン・ユを見上げてる身長差がいいです。
身長といえば、彼はチョインソンと並ぶすっごい長身イメージなんですが、イドンウクもそんなに差がないのにビックリ!
この男男ペアも目の保養になります。v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大団円!

あまりにのめり込んでみているので^_^;
正直13話は私にとってのクライマックスになるかも…と思いました。
全てが必然で偶然ではないという因縁(韓ドラは好きですね)をファンタジーだからこそで描ききった感があって、あと3話で一体どうなるのか楽しみやら不安やら。

20話と思っていたら16話なんですね。
本当に1週間長すぎます(+_+)
終わったら廃人間違いなしです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆまさんへ

こんにちは。

13話、すごかったですねー。
ドラマの中盤になって(私も20話だと思っていました)奸臣がでてきたところから緊張感が出てきたと思ってたのですが、こういうふうにあの問題の剣と絡むのか!と感心。
死神もすこしだけど贖罪ができたのがよかったです。
ウンタクの号泣場面は、「主君の太陽」でジソプが死んだと思ったときのテヤンの号泣に匹敵しました。v-406

どうでもいいことなんですが、大人になってからのウンタク、ショートカットでしたよね。
あれはどうやって撮影したんでしょうか。先に撮影したあと髪をのばした?笑


鍵コメさんへ

こんにちは。

死神のほうのカップルもハッピーエンドだといいのですが、こちらはキム・シンのような伏線がないのでどうでしょうか・・。
「グッバイ、陛下」なんていう最後の挨拶もあったので、ちょっと不安ですねー。

撮影がタイトで13話だけの放映になったのでしょうが、終わり方が半端なく凄かったので、わざとそうしたのかと思うほどでした。笑

ウンタクは、もう新婦としての使命が終わったので、このあとは幽霊もみえないフツーの子になってしまうのでしょうかねー。
トッケビのことは忘れないで、再会できたらすぐにわかってあげてほしいものです。

楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おげんきですか?

こんにちは。

近頃は、記事がとまっていててこちらが少し寒いですね。^^;;

いかがお過ごしですか

komachi様の安否がとても気になります。

おげんきですか?

yoonさんへ

ご心配をおかけしてすみません。
元気にすごしています。
またぼちぼちと韓ドラもみるつもりです。
いまは、トンネルと「ユン食堂」、そしていつもどおり「一泊二日」は見てます。

大統領がやっと決まりましたね。
日韓関係も朝鮮半島情勢も、よくなることを願ってます。

komachiさんの目の具合はいかがかしら?と思いつつ、すみません<m(__)m>

「トンネル」今週頭から必死で見て追いつきました。
必死と書きつつ、面白くてどんどん見たというのが本当のところですが^_^;

BSも見るものがないので「マンツーマン」に手を出してみたのですが、面白かったです!
コメディアクションって感じかな?
ヘジン君って「熱血商売人」以来久々良いかも~って思いました。
あまり贔屓の俳優さんじゃないので(*^_^*)
キム・ミンジョンの髪型がもう少し可愛かったら…と思いつつ、
パク・ソンウンやらイ・シオン、カン・シニルと興味が湧く俳優さんも出ていて、この先ヨン・ジョンフンがどんな悪役ぶりを見せてくれるのかも楽しみですが、こちらは度が過ぎるとイヤになるかも。
今はやりの事前製作みたいですけど、1話を見ただけながらワクワクする感じがありました。

「怪しいパートナー」はナム・ジヒョンちゃんがどうも弁護士に見えなくて、まだまだちょっとあか抜けない少女キャラでいいのになぁと6話(実質3話ですが、変な編成になりましたね)で脱落です。

ゆまさんへ

こんばんは。返事が遅くてすみません。

トンネル、面白いでしょう?
今夜ラストで、終盤犯人がはっきりしてからがちょっと冗長にはなったのですが、証拠をめぐっての攻防など、小物もうまくつかっていてよくできていると思います。
ユン・ヒョンミンって野球選手だったんですってね。
演技もうまいし、犯人と取っ組み合いのアクションも迫力あって(運動神経がいいのでしょうね)この役によくあってました。

> BSも見るものがないので「マンツーマン」に手を出してみたのですが、面白かったです!

評判いいですよねーー。
イ・シオン!
実はちょっとまえに彼がでてるバラエティ(たぶん「ホンジャ サンダ」というようなタイトル)をみたんですが、そのなかの企画で静岡に一人旅、日本語もできないんですが、そこで会う日本人がみなとても親切で、趣味のゲーム関係の店にいったりおでんを食べたり、すごくエンジョイしてました。
ややこしい日韓関係ですが、日本に好意を持ってくれた人がひとりでも増えて嬉しかったです。

いま、ほんとに見たいものがなくて・・・。
このまえ言っていたチョ・スンウのと、シン・セギョンがヒロインのが、ちょっと気になっているぐらいです。

最近は、ドラマよりもバラエティのほうが気楽に見られるので(毎週みなくてもいいし)、tvNで新しくチョン・ヨンファとカン・ホドンがでるバラエティが始まるらしいので、それを見てみようかなと思ってます。

結局…

「マンツーマン」もなんだかパク・ヘジンとパク・ソンウンの可笑しな絡みも減ってきて、魅力的に感じないキム・ミンジョン嬢、大げさで安直な成功劇、にちょっとつまらなくなってきてしまいました。

それで始まったばかりの「サークル」を見てみたんですが、こんがらがりました(@_@)
ヨ・ジング君は現代劇ではまだ主役級でないほうが魅力的なんじゃないかな?とか、半々で現代と近未来という設定とかどうなんだろう?とか。もう少し見てみるつもりですが。

結局2話でとまっていた「ボイス」を見始めています。もう暑い季節がはじまったので大丈夫かなぁ。(寒い季節に怖いものは見れないたちなんですv-356

「ユン食堂」はドラマのように結末を知る前に見なくちゃ!というアセりもないので、まったりまだ2回で止まっています。きっと季節がちょうどいい頃に見終って、あぁ海外に行きたいってなりそうです(*^_^*)

ゆまさんへ

こんばんは。

> 「ユン食堂」はドラマのように結末を知る前に見なくちゃ!というアセりもないので、まったりまだ2回で止まっています。きっと季節がちょうどいい頃に見終って、あぁ海外に行きたいってなりそうです(*^_^*)

これ見ると南の島へ行きたくなりますよ〜。
プルコギや辛いラーメンも食べたくなるし。v-10

ドラマのほうは、新しくはじまったものも、すごくインパクトがあるのはなさそうですね。
主役やヒロインたちが案外小粒な感じで、とくに男性は、兵役にいってるひとが多くて、人材不足なのかも。
イ・ミンホくんも、もうすぐ公益勤務だし、それに、もっとショックだったのがウビンくんの病気で、
いろいろな意味でドラマを見たい気持ちがダウンしてます。>_<
やっと韓ドラスランプを脱したと思ったのに。

話がとびますが、こんど「ごめん愛してる」がリメークされるようですね。
ひさしぶりに日ドラ見てみようかしら。

お久しぶりです!

記事の更新があまり無く、komachiさんの韓ドラ視聴も停滞気味かな~なんて思っていましたが、新ドラマの情報嬉しいです
私もkomachiさんが以前お薦めだったドラマがBSに降りてくるのを今か今かと待っているのですが美味しいドラマはCSで何回も放送され、未だに幽霊物2種などBSでお目にかかれてませんe-259
現在は「渡る世間は鬼ばかり」風味なイルイルドラマなどでお茶を濁しているところです
ジソプとシンミナのオーマイビーナスも何が言いたいのかよく分からず…

その中で先月から「運勢ロマンス」が始まり、ファン・ジョンウムの相手役のリュ・ジョンヨル君が当初「あれれ?」と思うようなお顔立ちでしたが(1988も未視聴なので)、演技がとても上手くどうってことないストーリーにも拘らず、すごく楽しんで観ています
チーズの時のキム・ゴウンちゃんの初見も同じ印象だったのですが、やはり演技に引き込まれてしまい演技力って大きいなあ~と感じた次第です

ウビン君、心配ですよね?もうすぐBSで「むやみに切なく」が始まる予定ですが切ないです
早く元気になって復帰出来るといいのですが…

「ごめん愛してる」のリメイクは先日、たまたま担当女性プロデューサーのトークショーを聞く機会があり「見て下さいね!」ってお話でしたが、そもそもジソプの方も挫折したので如何なものか…と思っていますe-330

kazuさんへ

おひさしぶりです。

韓ドラ及び体調スランプが長かったんですが、やっと復活しました。

私も、いまテレビはBS頼みです。幽霊2種っていうのは、トッケビと戦おう幽霊、でしょうか。
韓ドラもたいがいネタがつきたかと思うと「トッケビ」みたいな作品が出てくるのであなどれないんですよね。

> 現在は「渡る世間は鬼ばかり」風味なイルイルドラマなどでお茶を濁しているところです

あはは、100何話、とかのでしょう?
見たことない俳優さんが出てるので、ついついパスしてしまいます。笑

> ジソプとシンミナのオーマイビーナスも何が言いたいのかよく分からず…

これは俳優の無駄遣いでした。バッサリ。

> その中で先月から「運勢ロマンス」が始まり

ジュンヨルくんはいいですよねーー。
ニュアンスのある子で。
私はこれはリアタイでは1話しか見てないのですが、最近あまりに見るものがないので、動画探してみてテレビで追いつこうかな。

> ウビン君、心配ですよね?もうすぐBSで「むやみに切なく」が始まる予定ですが切ないです

映画も彼が出たのは興行的に成功しているし、ほんとに期待の若手なのに。
ドラマとかぶるような話にびっくりで、視聴する気がわきません。

> 「ごめん愛してる」のリメイクは先日、たまたま担当女性プロデューサーのトークショーを聞く機会があり「見て下さいね!」ってお話でしたが、そもそもジソプの方も挫折したので如何なものか…と思っていますe-330

実は案外マクチャンなんですよね。出生の秘密やら不治の病やら。
日本の風土に合うような話にできるのやら・・・。???
あれに出てたチョン・ギョンホが最近の顔とまったく違うのには驚かされます。v-14
月日のたつのは早い・・・


ブログ閉鎖

こんにちは
近頃、見たい韓国ドラマが減ってきたので
ブログ閉鎖しました。

お手数ですがリンクも外してもらえないでしょうか。
見たいドラマが出てきたらまた別のブログでも開設しますが
当面は冬眠します。
これまでお世話になり、ありがとうございました。

Re: ブログ閉鎖

おひさしぶりです。
リンクをはずしました。
対応がおそくなりもうしわけありません。

またもし、再開したらお知らせください。

No title

komachiさん、ず~っと以前にこちらにコメントして以来ですから、
初めましてと書いた方がいいかもしれません。
本当に韓流関連ブログが少なくなりましたね~
ネットサーフィンもすぐに終わってしまい、
おかげで読書の時間が増えましたが^^;

そんな中でkomachiさんの情報は視聴すべきドラマの参考になり、
いつも楽しく読ませて頂いています。
こちらにお邪魔しては頑張ってリアル視聴した日々が懐かし~
最近はリアルは疲れるので、専らCSで細々と観続けています。

komachiさん、ご無理のない範囲で続けてくださいね。
これからも楽しみにしています。(^_^)

natsuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

テレビのCSやBSではそれなりにたくさん韓ドラやってるので、韓ドラファンはそれなりのボリュームでいると思うんですけどね。

私もリアタイ視聴が減っているんですが、新作の第一話みても、「どっかで見たような話やなあ」と思ったり、同じような素材をどこの局でもやってて食傷気味だったり(いまはタイムトラベルや、犯罪モノとくに権力犯罪モノが多いですよねーー)。
それと、人気男性俳優がこぞって兵役に行ったり準備してたりで、そこの層が手薄になっていてキャストの魅力が減ってるのも痛いですよね。
イ・ミンホやソ・イングクやスンギくんやら・・・。
韓ドラの構造的問題??笑

おことばに甘えて、better than nothing と思ってほそぼそと続けますわ〜〜^^

TBS版

こんにちは
お久しぶりです。
TBSリメイク版「ごめん、愛してる」ご覧になられましたか。

一応、見て岡崎律(長瀬智也)の住んでいるアパートをDaum探し確定しました。
朝にはなかったコネストのポイントに夕方には「岡崎律の家」という風に更新
されていました。

h
ttps://map.konest.com/ssearch/%E6%9C%AC%E6%B4%9E%E5%85%90%E7%AB%A5%E5%85%AC%E5%9C%92?stype=all&cp=1&cx=307805&cy=545912&lv=12

SOPHILさんへ

こんにちは。
みましたよ〜。
しかも、久しぶりに記事にもあげました。

地図のご紹介、ありがとうございます。
こんなカタカナ表記のわかりやすい地図があるんですね!

ノリャンジン駅や市場などは、まえにソウル旅行で行きましたが、庶民的というか雑然とした感じのところでした。

このあとはもうソウルのシーンはないんでしょうか。ちょっと残念です。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
