スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃いキャラ、続々@「銭の戦争」

2007.06.01 19:24|韓国ドラマ
銭の戦争」、6話まで放映されてますが続々と濃いキャラが登場してきてます。
若い男子以外は(笑)なかなか俳優さんの名前を覚えられないもんで、自分のメモとしてアップしておきます~。

一番気になったのがイ・ジェヨン。ヤクザの親分、会長役。
ナラがこのひとになんだか気にいられはじめてます。
会長

実はドラマ「朱蒙」を最近2話まで見たのですが…

扶余王の部下の大臣プドゥクプル役で、一クセどころか五クセくらいありそうで珍しく一発で顔を覚えました!
↓こちら。
朱蒙・大臣


そして寛平ちゃんことキム・レハ
会長の部下、ヤクザ幹部キム・ドングの役です。
いまどきのヤクザは頭もよくないといけないと思うんだけど~。(笑)
今回、「恋人」のときのチャンベとキャラがカブってる気がする。
キム・レハ


そのまた手下のふたり。
左の坊主頭は、バリでの出来事でスジョンをクラブではたらかせたヤクザね。そういえば、ホームレスのチョ・チョルス役はスジョン兄。バリ組ですね。
そして、右の太っちょ。
これソドンヨでチャンをプヨソンに売ろうとした妙な二人組の太ってる方じゃない?自信ないけど~~。
このふたりの俳優さんの名前は…うーん、わからなかった。。
キムレハと部下



こちらはヒロインの銀行の上司役、チェ・ヨンミン
銀行の上司

いつまでたってもこのひと、レオって呼んじゃうんだけど。
このひとも、今回のキャラ、なんとなく「復活」の署長のときにカブるわ~上に弱く、下に無理をいうタイプ?!

そしてこちらはヒロインの銀行の同僚役のチョン・スヨン
ファンタスティック・カップルのカンジャですね。今回はひとこと多い友人役。
チング(カンジャ)



こちらはナラの元婚約者チャヨン(キム・ジョンファが演じてます)の祖母役、ヨ・ウンゲさん。(思わずさんづけしちゃうわ~)
ご存じ、チェゴ尚宮。
やり手の金貸し・実業家で、シン・ドンウクくんのパートナー。
ハルモニ

これは4話のパーティーシーンですが、
まるでカルメンみたいな真っ赤なドレスにびっくり!

…………………………………………………………………

肝心のナラは得意の歌も披露してくれるし、パク・シニャンの芸達者ぶり、サービス精神てんこもりのドラマです。
こちら↓は6話、ノレバンで大盛りあがり(のふり?)のナラ。
ノレバンのナラ

そうそう、クム・ナラ、っていう妙な名前、
金の国っていう意味らしい。
自殺したお父さんがつけたんですね。
スポンサーサイト

Comment

またまた

komachiさん、
またまたツボです~♪
親分、どこで観たんだったっけ?と思って、フライダディしか思い出せなかったんですが、チュモンに出てたんでしたー!
子分のデブ君もバリ出来に出ていたなんて~!
さっき、達磨を見直していたら、マ・ドンポ社長が同じくでかいお顔で薪割りしていました。^^

komachiさん
お久しぶりです。
シニャンドラマ・・・面白いですよね。
展開も早くて・・・といっても私3話迄しか見れてないんですが・・・・
komachiさんは何で視聴してるのかしら?
リアルだと殆ど紙芝居状態で・・・
言葉がちゃんと解ってないんだから映像が途切れがちだと全然ストーリーも想像できずにいますv-356
>チョン・スヨンさん
私はファンタスティックカップルの「カンジャ」のキャラ大好きでした(笑)
芸達者な人が本当に集められたドラマですよね。

こんにちは
この方は「ピアノ」で青蛇として憎まれ役で登場してましたが「チュモン」で久々にお見かけしました。
このドラマは見てませんがこういう役がお得意ですね。

役者やのお~

kamokoさん。
親分、フライダディに出てるんですか?
中途でとまってるんです。ムンシクさんも見たいから、続きをみようっと。
>でかいお顔で薪割りしていました…
あはは、ほんとデカイ顔ですよね。
お坊さんもスゴク似合ってたのに、
こういうヤクザなヤミ金屋もピッタリなのがすごいです。i-236

ないしょですが(笑)

RANRANさん。
おひさです。シニャンssiドラマとともに、復活されたんですね、嬉しい~。

私は…(小さい声でv-418)もっぱらYou Tubeのお世話になっております。
6話はひさしぶりにリアルタイム視聴にトライしてみたけど、前半は全然ダメで、後半はまあまあ動いてました。(笑)
↑のkamokoさんのブログにお世話になりつつ。
このドラマ、字幕がついたら、ほんっと面白いと思うんですけど。
師匠の含蓄深い(だろう)お金もうけの話もわかればね~。

カンジャ、ほんとに可愛かったですよね。v-344

憎まれ役

SOPHILさん。
憎まれ役ってぴったりですね、この役者さん。
朱蒙の役がらで、すごく頭の切れそうな臣下ですが、どうもそこでも、このあと憎まれ役になりそうだし。
>青蛇…
イメージにぴったりなんで、笑っちゃいました!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。