
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャン・ジン監督来る?

2007.06.30 17:21|韓国映画
韓流シネ・フェスで「拍手するときに去れ」の上映時に舞台挨拶に来られるらしい。(こちら
そもそも映画館でこの映画を見られるだけでもうらやましいのに、
監督を生でみられるなんて。
思わず9月のカレンダーを見てしまったわ、見てもどうにもならんけど。(爆)
目玉はインソンくん挨拶かもしれないけど、こちらも相当吸引力がある企画ですね。

この映画祭での人気投票の結果が出てるんですが、
「たられば」話ですが、
私がみられるんだったら行きたい映画が、なぜか12位から15位にならんでます。
12位 マイ・ボス マイ・ヒーロー2リターンズ 155票
13位 拍手するときに去れ 143票
14位 公共の敵2 あらたなる闘い 121票
15位 角砂糖 114票

どれも100票そこそこという微妙な数。
VCDやDVDで見たけど、どれもすごく面白かった。やっぱり映画館で見たいな~。

いま、気づいたけど↑の4つのなかにチョンジュノ作品がふたつもはいってます。
私いつからジュノ・ファンになったのかな~~@@
「偉大なる系譜」上映で監督・チョンジュノ・チョンジェヨンそろって舞台挨拶、なんてことだったら、東京まではせ参じるかも~。(妄想)

これ以外でパクシニャンの「約束」、上映中止になったようで、
楽しみにしていたひとは残念ですね。
この映画、権利関係がややこしいとか聞いたことがあるけどそのせいかな。

それにしても、下のほうになると二桁の得票になっちゃって、なんだか寂しいですね。
……といいつつ私も自分が行けないもんだから投票もしなかったけど。


なかなか田舎では韓国映画の上映はないのですが、7月7日から、「ガン&トークス」がNPO法人の運営してる小さな映画館で上映されます。(嬉)
というわけで、宮崎のかたすみでひっそりチャン・ジン祭り開催。(笑)

Comment

争奪戦・・・

komachiさん、舞台挨拶は俳優でなくて監督だろうと予想はしていましたが、もちろん駆けつけねばと思っています。座席数も少ないし、かなりの争奪戦が予想されます。昨年、監督が来なかったのに、シネマコリアの「拍手する~」は売り切れだったので・・・はぁ。

激戦

lotusrubyさん、あんにょん。
そっか~チケット争奪戦なるものがあるんですね。ジソの来日のMISAイベントのときそういうのに参戦してあえなく敗退しましたが。v-406
映画祭のチケットでも、ですか。
東京周辺はイベントも多いけど、行きたいひとも多いんですね。

チャンジン監督のなまの話、lotusrubyさんのレポをお待ちしてます~。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
