もうkillerになってる?

2007.07.11 01:22|Jisub
9日に来日したJisubの成田のショット。
ちょっとだけアップに
成田で(7/9)


無精ひげっぽくて、なんだかもうkillerになってるわ。
またまた半袖+長袖Tですね。
なんだかこのひと↓にも似てる?≧x≦
似てる?

ブロコリの来日の写真は→こちら
この2枚目の帽子を脱いだところがほかで話題になってたけど、
写真でみるとなんだかおかしい~~。
ブロコリも一応プレスなんだからもうちょっといい写真、もってこれないのかしらね。(笑)



ついでに…
こちらは春頃、Jisubがボランティアしたときの映像。
これ前に見たけど、今日、来日の話題を検索してて、たまたまYou Tubeに英語字幕つきを発見。


車の中で男の子に何か言われて、うつむいて爆笑してたのは、
「何歳だと思う?」って聞いて、
「40才」って答えられちゃったからなのね。
やっとわかった~~!
40才だと完全にアジョッシだよね~~。(笑)

Comment

きゃ~~Jisub~~~

あんにょん。
うぉ~~これが今の彼ね。
全然朝鮮日報とかがとりあげてくれないから、あきらめてたわ。
ブロコリにいけばみられるのな。
いってこようっと。

ジョニデ礼賛

このジョニデスタイルは、やっぱりみんな真似したいのでしょうかね。昨日来日した私の元カレLBHもやっぱり、同じスタイルでしたよ~

どのへんが自分の髪?

carolさん、うおおお、でしょ?
記事にも書いたけど、今回のブロコリの表紙も、エエよ~~。
でも地毛がどうなってるのかよくわからないわ~。i-237

泣く子も黙る・・

lotusrubyさん★
ウリダーリンよ、おまえもか…って感じですゥ。
クビから下のファッションは、ジソは前からこんな感じだったけど。いつものニットのキャップはこの時期、蒸れるからかな~。≧o≦

LBH(ってかくとなんかブランドの名前みたい~i-179)もそうだったんですね。
同業者にも人気ですね、船長。^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ