スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銭の戦争」~最終話 

2007.07.16 13:36|韓国ドラマ
シン・ドンウク
こちらは、アンドレ大王のファッションショーのときのシン・ドンウクくん、王子キャラでもぴったりですね。
今回は悪役だったけど上手かったわ~。
役名が漢字だと夏雨城(ハ・ウソン)、なんだかすっきりした、彼にぴったりな名前でした。


とうとう「銭の戦争」視聴終了。
最初に考えていたようなコメディではなかったけど、最後までスピード感があって面白かった!
なにしろパク・シニャンの熱演が光りました。
パク・チニのヒロインもさっぱりしててよかった。ふつうのOLらしい雰囲気がうまかったし。
イ・ウォンジョンやキム・レハやシン・グなど、脇役陣も抜群でした。

★★★★

以下、雰囲気だけそれとな~~くネタバレしてます。
ラストは、ネタバレを読んでしまっていたので心の準備はできてましたが、もし何も知らないで見ていたらかなりショックだったでしょう。
ラストを知ってたのに、トングがぶつかってきたときはびっくり。
さすがに、ただではおきないNO3ですね!

さて、このラスト。
うーん、やむをえなかったかな。。
マ社長の50億Wをナラが見つけたときから、彼の運命は変わって、このラストに向かうレールの上に乗ってしまって、自分では変えようがなくなってしまったように見えました。
やっぱりお金にふりまわされない人生を送るのは難しいっていうことですね。

途中からは中国語字幕の動画でみてたので、少しは意味がわかりましたが、金融業や高利貸しの話など、わからないところも多かったので、日本語字幕がついたらぜひ再見してみたいです。
そのときは★が増えるかも。

スポンサーサイト

Comment

みました。

komachiさん
最後までなんとか見ました。
ちょっと飛ばしてしまった処も
あるのだけど・・・

結局少し事前に、分かってしまいました。でもそのくらいの方が覚悟が出来てよかったかもと思いました。

結構私には、映像的に心臓に悪いわ。
とにかくすこしでも早く字幕つきが見たいです。
なんか番外編の方が、シニャンさん演じるナラが、元気があって好きかも
と思います。
ドンウクくんも出番が多いしセリフも
多い気がします。

それでも面白かった!

木蓮さん、完走、スゴハショッソヨ~。リアルタイムは大変だったでしょう?私は番外編はまだ見てません。元気復活のシニャンssiだったら見たいわ~。ウオンジョン社長も復活みたいだし。^^

ともかくパク・シニャンの熱演熱演で最期までがあああって疾走した感じのドラマでしたね。v-42
師匠のセリフとか、きっと含蓄があるので、早く日本語で見たいわ~。

ごめん~

komachiさん  
リアルタイムは早々に脱落してました。
komachiさんと同じYOU TU○E
で見ました。(中国語字幕じゃないけど)
まだ番外編は見つからないから、
公式で少し見ただけなのでこれから
なんです。

そうそう!師匠のセリフ気になるのよね~

番外編

結局、番外編にはパクチニさん、出なかったんですよね、残念。v-393
ドンウクくん目当てで見ることになるかな~~。v-343
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。