「コヒプリ」のプリンスその3,ドンウクくん♪

2007.08.01 22:11|コーヒープリンス1号店
忙しいといいつつ、せっせと見ているのが、いま一番気に入ってるドラマ
コーヒープリンス1号店」。
リアルタイムでは見られないけど、2週遅れくらいで、追っかけてます。6話まで来ました。面白い~~~!
ドラマのタイトルが長いのでいずれ短い名前で呼ばれるね。≧m≦
「コヒプリ」?それとも韓国語っぽく「コピプリ」?

本館でもちょっと書いたけど、テンポのいいラブコメです。
とくにユン・ウネちゃん演じるウンチャン=男の子のふりしてるヒロインがほんとにキュート。
男性陣(コンユくんとイ・ソンギュン)もなかなかいいです~♪
やっぱりこの二人がプリンスその1・その2かな~。

コピプリ

脇役でも可愛い子がでてて、特に気になるのが、プリンスその3、ハリム役のキム・ドンウクくん。

ドンウクくん


ここ最近では私の気に入りNo1の映画悔いなき恋にカラム役で出ていた若い子です。
そのときも優しい感じがとってもよかったけど、
今回の役柄も、ウンチャンの同僚で、コンユくんの後輩、ちょっと中性的な明るくて優しいギャルソン・ハリム、ドンウクくんにぴったりです。
ウンチャンとハリム、どっちが男の子?女の子?。
↓こうやって、ハリムとウンチャンが並んでると、ウンチャンが男の子に間違えられる、っていう設定もヘンでない感じ。
ウンチャンの仲間

ハリムって、最初、男の子(だと思っている)ウンチャンにちょっかいを出すからゲイなのかな~って思ったら、そうでもないみたい。


もう一人、ウンチャンの同僚、プリンスその4。
名前が覚えられないので、勝手に「反町」って呼んでます。日本語しゃべるし~。
プリンスその2


そろそろウンチャンがgirlだってバレる?!
ますます面白くなりそうです。
そうそう、ウンチャンっていう名前は男でも女でもアリの名前なのかしらん~??
スポンサーサイト

Comment

反町

反町(爆!)
ずっと誰かに似ている・・・・と思っていたんですが、まさしく~~!
コプではソンギです。
ちなみに、タルジャの春ではミンギ君のチングで服や勤めでした。

ワタシも観てます!
カレ、ドンウクくんていうんですね♪ ちっちゃくて可愛いですよね~♪
下のカレはワタシも反町だと思いながら観てました(笑) やっぱ韓国人なの? 日本語がネイティブですよね?

決定!

kamokoさん、これで彼は反町に決定ですね!v-8反町が女子大前でワッフル焼いてたら、人気でますよね~~(笑)。
コプなんだ~。コピプリでも長いわけね。i-237
タルジャの春は冒頭ちょこっと見ただけです。ミンギくんってクムスンに出てた子かな。

チェゴです~

オレンジさんもリアルタイム組なんですね。ほんとこれ、面白いわ~、字幕つきのアップを待ってる、ひとまかせv-421のワタシ、早く8話以降を見たいです。ハンギョル、早く気づけよ~っていうかなんで気づかん?!(笑)

>日本語がネイティブ…
全然ヘンなアクセントがないから、初めは、てっきり日本の俳優さんだと思ったんですよ~。韓国語のほうの上手いヘタがわからないし(笑)。あまりしゃべらない役ですもんね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ