スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jisubの写真

2007.08.02 17:12|Jisub
こちらにJisubの撮影した写真が掲載されてます。

彼は写真好きで公式にも掲載してるけど、これは最近撮ったものかな。
5枚目の、ショーウインドウに自分が映りこんでる一枚が
なかなか素敵。
映画「私たちの幸せな時間」を思い出したわ~。

このお菓子、りんごにチョコなんかをコーティングしてるのかしら?
スポンサーサイト

Comment

すごい。

この写真、すごく素敵。光の使い方がいいですね。りんごの並ぶショーウィンドーに写る自分の影まで計算してあって、明るくて、カラフルで、影にも表情があって。
今日は朝からソル・ギョングとソン・ユナの「愛を逃す」をみてマッタリしています。朝から見る映画じゃなかったかも(笑)
こんな気持ちわかるよねぇ・・・でも・・・な、映画でした。

いいでしょう?このフォト

あんにょん~こちらまで、ありがとう。
写真のことはよくわからないんだけど、この一枚はいいな~と思って。
「愛を逃す」、たしかうちのHDDにもはいってるはず。
しっとり系おとなの映画、って感じですか?
ソル様は上手いし嫌いじゃないけど、ものすごく見たい!という人じゃないので(爆)、ついつい後回しです。v-389

しっとりっつーかー・・・

この二人で大学からの10年を描くのは見る前から無理があるっていうか・・・(笑)
それはともかく、見る人の性格が見える映画だと思いました、あたし、ちょっと違うみたいでした。
見てみて。ぜひ感想が聞きたいです。

楽しみだわ。

あんにょん。
オランダの写真ってずいぶん前に撮ったものじゃないかしら?
旅番組みたいなものでオランダを彼が旅行してた映像に同じ絵があったわ。
これって連載するそうね。
楽しみだわ。

大学から10年か・・・

suppinさんへ。
大学時代に付き合った人のことは10年もたった時点(30過ぎ)では思い出しもしなかったような…私のバヤイ…(爆)
>見る人の性格が…
へええ、面白そうですね。いろいろ見るものがたまってるけど、リストにいれますね。
ソンユナさんはホテリアー以後、映画もドラマも見てないので、楽しみです。

旅番組なんてあったんだ!

carolさん、あんにょん。
そうそうオランダってずいぶん前に行ったような。そのときに撮ったものかな。旅番組なんてあったのね、いいな~CSだといろんなのがあって。
この連載、フォトエッセイって聞いたから、もうちょっと文章が長いともっとうれしいんだけど。でもおしゃべりの人じゃないしね~(笑)。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。