スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

青田刈り?!

2007.08.13 00:13|コーヒープリンス1号店
コーヒープリンス」で人気の出ている反町ソンギ。
キム・ジェウクくんといいます。
ソンギ
クリックすると大きくなります

早くも日本のテレビ局が取材に来たらしい。
翻訳は→こちら
原文は→こちら
日本語がうまいだけじゃなくて、日本人っぽく見えるし、なにしろかっこいいもんね。
このあともいろんなドラマに出そうな感じですね。

記事中に日本テレビとなってるけど、このドラマ、日テレが買う(or 買ってる)のかな~。

………………………………………………………………

このドラマに出てくるDKが、最初、名前だけがでてきてミステリアスだったので、視聴者が期待してたのに、出てきてみたら失望されちゃった、っていう記事も出てます。
このキム・ジョンミンっていう俳優さん、気の毒。
私はこのひと全然知らないひとだったから、へえええ、これがDKかあ、で終わったけど、韓国の視聴者には期待ハズレだったわけね。
なんだか、可笑しい~~~。≧m≦
スポンサーサイト

Comment

komachiさん、
やっぱり反町ソンギ君、注目株でしたね~。彼ほどの日本語力があれば、ヘンテコ日本語の心配せずに日本人役ができるし、日本のドラマにもバンバン出られるし、今後が期待大でねー!!

DKって、もっとオッサンが出てくると思っていたので、お!案外若い♪って思いましたけど、韓国視聴者厳しいですね~。

kamokoさん,あんにょん.
彼が見たさにダルジャの春もトライしようかと思う今日このごろ.(笑)
>ヘンテコ日本語…
あはは,ついフジワラ@千年の愛を思い出すわ~.日本語なのに字幕が必要だったもの(爆)

そうそう,DKのことアジョッシって呼んでたので,もっと渋いLEON系チョイ悪を想像してました.v-391結局狂言回し,で終わっちゃいましたね,気の毒.^^;
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
