スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓シネ・フェス@みやざき

2007.11.13 17:39|韓国映画
やっと宮崎にも巡回してきました!
今週末から週に二本づつ、5週間で十本。
「ウォンタクの天使」「サム~SOME~」「チ・ジニ×ムン・ソリ 女教授」「拍手する時に去れ」「卑劣な街」「ミスター・ロビンの口説き方」
「愛するときに話すこと」「角砂糖」「レストレス~中天~」「手紙」

どれをみようかな~。
このなかでDVDでみたのは「拍手…」と「角砂糖」どちらもだったので、大画面で見たい気もする。
…が、やっぱり「卑劣な街」かな、悪い評を全然見なかったし。
なんだかんだ言ってもインソンくんは見たいです♪
「ミスターロビン…」はなんとなくどんな感じが想像がつくのでパス。とくにオム・ジョンファが。(笑)
パク・シニャンの王道メロ(らしい)、「手紙」もちょっと見たい。
実は案外その手の韓メロ映画を観ていないことに気づいたので。

「愛なんていらない」は来ないので、悩む必要がなくなりました。(笑)

このフェスティバル、各地で終わってると思うので、オススメがあったらぜひ教えてください~。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは
「サム~SOME~」は韓国の公開からすると随分と遅くなりましたね。
「宮」のヒョリンがヒロインですよ。
コ・スは髪型がこの映画ならではで他のドラマでは見たことなしです。
韓国では珍しい高速でのカーアクションありです。

「卑劣な通り」は変わった面からヤクザ家業を見せてくれるので女性でも楽しめると思います。

komachiさん、あんにょん。
おおー、宮崎ではこれからなのですね~楽しんでください。komachiさんのジュノっち出演の「公共の敵2」がないのね(残念)。

私の勝手な品定め:
観なくてもいいかも ⇒ 「ロビン~」
観ておいて損はない ⇒ 「卑劣な街」。思わずインソン君に涙しちゃうかも。
予想外によかった ⇒「ウォンタク」&「SOME」
必見でしょ(笑) ⇒ 「拍手~」
別に・・・(エリカ様風)⇒「愛するとき~」
タオル必携 ⇒ 「角砂糖」
いい加減です。参考にしないでね。v-14

「卑劣な街」、ワタシは逆に好評価を見たことがないのでびっくりしました! ご感想を楽しみにしています♪(って観るの?(笑))
ワタシはこのなかでは「拍手・・」しか観ていないのでお役にたてません(~_~;) すんません(笑)

ヤクザ映画

SOPHILさん、
コ・スというひとは未見なのです、ちょっと興味あります。
昔はヤクザのでてくる映画は苦手だったんですが、韓国映画はたいがい出てくるので慣れたみたいで、「ひまわり」とかもよかったし、「卑劣…」も面白そうですね。ちょっとふつうのヤクザ映画とは違うんですね。楽しみ。

たくさん見られましたね~

lotusrubyさん、
オモ!SOMEというのもよさそうですね。映画は、予想外にgood…ていうとき、もうけたっ~!っていう感じでいいですよね。
うふ、やっぱり必見ですね、白シャツのモッチン・スンウォンv-10
そうそう、ジュノっちがこないのは悲しい…。v-406まだ一度も彼を大画面でみたことがないのです…。

濃い~ふたり

オレンジさん、
卑劣な街、良くない評ありましたか。たまたまかな、私がいい評ばっかりみたの。^^;
やっぱりインソン・スンウォンの二大・大男映画をみることになりそうです~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。