スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

太王四神記 いろいろ

2007.12.14 15:19|太王四神記
前にチャン・ハンソンとほんとの親子という紹介をした(こちら)、キム・ヒョクくん、はやくも次回作にキャスティングだそうです。
テサギではお父さんとともにコミカル担当(笑)だったんですが、すごく上手いな~と思ってました。
タルグという役で、最初は彼の兄セドゥル役のひとがかっこよくって、あまり注目しなかったんですが、後半になると巧さでだんだん目をひくようになりました。
ちょっとしたセリフ、「アゲスムニダ!ぺーハー!」とか言うと言い回しがお父さんとそっくりなのも笑えた♪




そして、こちらは先日の来日時のユン・テヨンのインタビュー動画です。
ストーリーのネタバレにはなってないと思うけど、ヨン・ホゲのキャラなどについてはちょっとしゃべってるので、白紙でドラマをご覧になりたいかたは、ご注意ください。
彼も次回作がきまって、テサギのスタッフとまた仕事するそうです。

テサギ人気で出演者へのオファー、続々なんでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

私はセドル(ミンジオ)の名前があってきました。ミンジオさんを応援しているんです。ミュジカルと演劇をするひとでドラマははじめてですね。わたしは前から知り合い人で日本のひとたちにはどうかな。。。と知りたくてたまにネットで探しています。^^;;
セドルもたくさん関心もってください~~

はじめまして。

イ・ヒョミンさん、コメントありがとうございます。
実はたったいまミン・ジオさんのことネットで調べていたのです。
↓こういう記事をみつけて読んでいたところでした!すごい偶然。v-405
http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-drama/2296847/2235013
もっとずっと最後まで出演してほしかったのに…(ねたばれになるのでココは秘密ですが…v-392
すごくかっこいい人ですよね~関心、大アリです!日本でも人気が出るような気がします。
タムドク王をひっさらうようにして馬に乗せて助けたシーンも印象的でした。毛皮の衣装もお似合いで。v-344
私もこのブログでおりにふれて応援していきますね~♪
次回作などもしご存じの情報があればまたお教えください。m(_ _)m

ミンジオさん(オパ)はテサギの次のドラマで出ています。newheartというのドラマです。小さいな役ですがうれしいみています。すこしだけ出ていませんが見てください。^^今日はmbcでドラママ授賞式があります。私はどても関心もってみます。大賞はベヨンジュンとキムミョンミンとleesejinの中であると思います。kntvでもやるといてから楽しみにみてください~。^^

新ドラマ

イヒョミンさん、こんにちは。
さっそくミン・ジオさんの新ドラマ教えてくださってありがとうございます。
ニューハートってチソンくんの復帰作で視聴率も好調ですね♪
私も見てみたいと思ってたドラマです。
MBCの受賞、ヨンジュンシが演技大賞だったんですね。チュッカヘ~♪
イヒョミンさんに新年もたくさん福がありますように。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
